15周年おめでとう

嵐さん、15周年おめでとうございます!!

嵐さんの中でも いまだに どっち?と話していたので、どっちもあり…って事で。今年は私は今日にしてみた。

昨夜、ZEROでも15周年おめでとうございますと一言添えられていた。ラルフさん、いつも細やかな心遣いである。スポーツニュースの時、ちょいちょい嵐話を面白おかしく挟んでくれたりして楽しい。それに対する翔さんの方は冷静な返しで、それがまたちょっと笑えたりする。

私は、昨晩は一人で考えてた。15年前の今頃たぶんホテルでジャニーさんと会見シュミレーションしてたのかな…なんて。
「ハイ、ジャニーズ事務所のジャニーです。なぜ嵐というグループ名にしたんですか」「せ、せ、世界じゅうに嵐を巻き起こし…」「遅い!」な~んてね。

昨日の大野くんラジオでも15年前の事を話していた。ジャニーズを辞める前の最後のご褒美だと思ってハワイへ行ったと…。(こういうところ、子供だなぁ、18歳、可愛いなぁ

記者さんにバレないように、五人バラバラで 腰を低くして飛行機に乗ったんだって。

腰を低くして…って。(笑)空港のどこでそんなにちっちゃくなってたんだろう。で、本人達は「なんでこんな事してんだろ」って思ってたというんだから、想像したらまたまた可愛い

ラジオで「こいつらダメだろと思ったでしょう?最初」って言って笑う大野くん。こういう事を言うあたり、今もやっぱり可愛い(可愛い連発。笑)

昨日の話で印象的だったのは、「歳は食っていく一方ですが、味が出てきますので」ってとこ。

歳は食っていく一方…
そりゃそうだ。みんなそう。
でも、「味が出てきますので」ってさらっと普通に言うところが素敵。
その「味」として受け入れる感性が本当に素敵

さて、今朝のラジオでもまた めっちゃ 笑わせてくれた。
今回のハワイ行きの話をしていて「あったかいんでしょ?」とか「南国だよね」とか、どこか他人事みたいな言い方。
最初「靴下ぐらいは持っていこうかな~」って言った時、私、ビックリしちゃったよ。
ハワイ行きの準備で靴下しか浮かばない人って、どーゆー事?!(笑)

で、ちょっと考えた末「パンツ、靴下、Tシャツ、短パン」だそうで、スーツケースすかすかになりそうとの事。
スーツケースを運ばれる時「あれ?軽い」って顔をされてちょっと恥ずかしいんだって。だから重りでも入れて行こうかな…とも言ってた。ますます、どーゆー事?!である

「結構(長く)行くのか…」という言い方をしていたので、コンサートのリハやら その他諸々あるのかもしれない。
Mステもあるネ。
五人で色々懐かしむ時間も持てるのかな。滞在中の話もまたそのうちラジオなどで聞かせてほしいなぁ。

大野くんはスーツケースの隅っこに小さく丸めた靴下やパンツをコロコロッと入れて旅立つのであろう。(笑)
嵐さん、そして、ファンの皆様、お気をつけてお出かけ下さいませ。

思えば15年って年月は長い。嵐の昔の映像など観ながら、ちょっと彼らをわかったような気になったりするが、本当は何もわかっていないのかもしれない。
彼らには彼らにしかわからない事がいっぱいなんだろうなぁ…などと改めて思う。

でも、これから先の嵐さんはずーっと観ていけるんだから、それが私の今後の(老後の?)楽しみだ。

嵐さんの味の出てくるところを期待しつつ、今後も変わらず応援していきたい。
長生きしなきゃ

当面のところ、明日からライブビューイングのチケットの引き換えだぞ。それだけ忘れるなよ、めぐり!

おっしゃ~。(` o ´)/



JUGEMテーマ:ジャニーズ

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

嵐さん15周年おめでとうございます!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)/\(*^-^*)/\(^-^*)

「年は食ってく一方だけど 味が出てくるんで」いい言葉ですね!
その通りだよ!と嬉しくなりました。
荷物の話も面白かったです。いつもラジオレポありがとうございます。
めぐりさんもビューイング行かれるんですね!場所は違いますが一緒にお祝い出来るなんて素晴らしいですね♪沢山の嵐ファンの方が行けます様に☆
久し振りの当選で舞い上がってるので、私もチケット忘れないようにしないと^^です。

No title

嵐さん 15周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めぐりさんライブビューイング当選おめでとうございます。
今回は大変ありがたい事に私も当選しまして、チケット発券日をドキドキしながら待っている次第です。

「歳は食って行くけど味が出る」
色々大変な事も多く、自分の思うように自由にならない環境の中ででも、大野くんや嵐さん達が自分自身の事をそういう風に思えるなら、素敵な人生だなぁと、ファンとしても嬉しく思っちゃいます。

これからも、私たちファンの人生の素敵なスパイスでいてくれたら嬉しいですね。













No title

嵐さん、15周年おめでとう!
そして、めぐりさん当選おめでとうございます!
私自身は落選でしたが娘の友達が重複で当選!譲って頂き行けることになりました~
今日のさとらじ、可愛かったですね!ほんと味がでるなんてサラッと言っちゃうし、荷物が軽いと見られるのがはずかしいなんて、思わずそこっ?とツッコミましたよ~また、重りをいれるなんて発想が…入れるものなら私重り代わりにはいりますが…
もう、荷物は詰め終わったかしら?ってすぐに詰め終わるか?とにかく無事に楽しく15周年記念ライブが成功することを願っています!

No title

遅くなりましたが、嵐さん
15周年おめでとうございます(^o^)/

15年間変わらず続けてくれてありがとう!大変なこといっぱいあったと思うけど5人の笑顔がみんなを幸せ
にしてくれる、本当に感謝
してます。

めぐりさんライブビューイング当選おめでとうございます~私は先月アラシごとで財布に余裕がないので、今回は
お留守番です。嵐さんといっぱい楽しんできてください!

No title


めぐりさんこんばんは(^◇^)

そして嵐ちゃん15周年おめでとうございます\(^o^)/

嵐ハワイライブビューイング全滅でしたがチケット譲って
貰えましたo(^▽^)oラッキーでした(^◇^)

自分ごとですが私も今の仕事勤めて15年です。来月15年勤務で表彰られます。
何か繋がってる様な…(笑)

自分勝手ですねm(_ _)m

嵐ちゃんたちのハワイライブの成功を祈りたいですm(_ _)m

No title

MKさん♪

嵐さんは本当に味が出てきてますね。大野くんの「味が出てくる」という言葉が力強く感じました。今後ますます期待したいですね♪

場所は違っても一緒に楽しめるとは ライブビューイングって いいものなのかもしれません。(まだ未知のものですが…笑)
楽しみですね♪

No title

智海さん♪

こんばんは。
大野くんも嵐さんも 自由にならない環境の中でも、そこを悲しんだりせず、できるだけ普通に過ごそうと努めていて、本当に素敵ですね。
大野くんは芸能人以外のお付き合いもあるようですし、そういうところもまた良い味を作るのかもしれませんね。

ライブビューイングのチケット、私も今 大切に大切に保管しております。なんだか落ち着きません。

No title

智智智さん♪

こんばんは~!
読ませていただき、笑わせていただきました。
重りがわりに私が入る!という発想…(笑)
身軽に海外旅行に出かけちゃう大野くん、いいなぁ~って思います。何をするにしても、あまり細かい事で迷いがなさそうで、そういうドッシリと落ち着いているところが素敵だと思います。
もう旅立ったのかしら…丸めた靴下を持って。(笑)
映像を観るのが楽しみですね。当日、楽しみましょう!!

No title

ウーちゃん♪

確かに…ライブビューイング、高いですよね。
私は、ピカンチのエントリーをあきらめました。飛行機やらホテルやら、映画鑑賞にはちょっと大げさになってしまうので。
15周年を経て、まだまだ末永く頑張って頂きたいので、ファンも 無理なくゆっくり永~く応援したいですね。


No title

gungunさん♪

勤続15年おめでとうございます。
一言で15年といいますが、幼いお顔の嵐さんのあのハワイ会見の頃からですから、長い年月ですよね。
私は何でもあまり継続できない奴なので、長く同じところでお仕事されるというのはすごいことだと尊敬します。
嵐さんの歩んできた年月と同じだと胸を張っておっしゃって下さい。
ハワイライブ無事終わり、よかったですね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line