感動!ライブビューイング

アタタタタ…
また泣いてしまったよぉ~。
私は涙もろい方ではないはずなんだが…年のせいで涙腺がボロボロじゃ~
しかも なぜか私は「Guts」のような明るい歌でポロポロ来た。翔くん&相葉ちゃんがお顔を合わせてたところも 完全に笑うとこなのに、この五人がグループである事に奇跡を感じてしまい、泣けて泣けて…。

先日の嵐さんの挨拶のレポを読ませて頂き、色んな事を考えさせられ、昨日、ライブビューイングに行ったら、やっぱり 実際の映像ってのは 活字や話とは違うもので、またまた新たに感動!感動!

私は例によって レポなんて気の利いたものは書けないが、ライブ二日目ならではの様子を順不同に箇条書きしてみる。
記憶間違いなどあるかもしれないが、そこんとこはスミマセン。

■前半は晴れていてよい景色だったが、そこはやはり嵐さん。後半はものすごい土砂降り。5×10の時と重なるものがあった。(めざましテレビの軽部さん、両日 雨は降らなかったとの事。それは大間違い。)
でも、挨拶でやむから、これがまた不思議。

■5×10の時と違ったのは智さんの髪がペチャンコになり、子供みたいで可愛かった事。いつものハードなヘアセットじゃなかったのかも。

■潤くんが上着を脱いで、滑りそうな床をそれで拭いて、そこで智くんがバク転してた。潤くんの上着が真っ黒になってた。
優しさ、気遣いを躊躇なくストレートに実行に移す松潤、かっこいい

■大野くんの長めの上着の裾にペランとした黒いスカートみたいなのが付いた衣装が素敵。シルエットが綺麗だった

■A・RA・SHIで 片手で側転をしていたはずの大野くんだが、カメラマンさん!二日目は撮りそこねたな!
映らなかった

■ステージ裏にレモンが用意されているらしい。(クエン酸補給) ニノちゃんはMCの途中で「おしっこ」と言いながらレモンを食べに行ってた。(「自由だなぁ」と翔さん…笑)

■相&智 ステージ裏で「すっぱい!すっぱい!」と大ハシャギしていたそう…(わかる~!この二人ならではかも。)そこの映像、欲しかった~!

■ニノちゃんは、レモンを食べた後、首に掛けた長いストールで手だか口だかを拭いたらしく、今度それで汗を拭いたら目が痛くてたまらなかったとの事。裏でレモンを食べた後、ステージに戻り、大野くんの衣装(背中)で手をふいてた。(いちいち 手をふくとこ 間違ってるニノちゃん…笑)
大野くん、そういう事をされても終始平静、普通。

■翔くんと相葉ちゃん、Believeの時、濡れた床で滑ってしまった。それをMCで話していた。その箇所を説明するためにBelieveを早口で歌って「ここで」(ズルッ!)とご丁寧に再現。楽しすぎっ♪ でも、さりげなくアカペラの生歌も聴けて、ちょっとお得感あり

■翔さん、日焼け止めを顔に「ダメよダメダメ」くらい塗ったそう。「大野さんは釣りの時、日焼け止めを塗ってもなぜ焼けるの?」と翔くんにちょっと責められた時の大野さんの返事も「ダメよ~ダメダメ」(笑)
嵐さんの中でも流行ってんのかなぁ、「ダメよ~ダメダメ」

■大野くんは、釣りの時の日差しは倍返しなんだと言ってた。

■相葉ちゃんと翔くんがリハの時サンオイルを身体に塗りあいっこしていたそうで、大野くん「気持ち悪かった」(笑)

■前日は涙で声を詰まらせていた大野くんだが、昨日はしっかりとした話し方だった。でも、相葉ちゃんが2002年のハワイイベントの時、肺気胸の予後により、全部に加われなくてステージの傍で悔しかったという話を泣きながら話した時、智くんも後ろで涙をぬぐっていた。

■後ろを向く相葉ちゃんに「前向けよ」とツッコミ入れたあたり、ドS番長じぇいくん。

■いやぁ、とにかく昨日の相葉ちゃんを思い出したら可愛くて可愛くてたまらない。
雨の水たまりで楽しそうにスライディングしたり…。挨拶で何度も後ろを向いて泣いて話せなくなったり…(可愛くて会場から笑いが起こっていた)
最後、五人でかっこよくヘリコプターに乗り込む時、頭打ってたし。頭をさすって一人でめっちゃ笑ってた。
もう あらゆる表情をいっぺんに放出。(笑)
本当に可愛かった

■花道に溜まった水を大野くんが観客席に何度も何度も楽しげにかけてた。なんだか お父さんが子供を喜ばすために水遊びしてあげてるみたいな雰囲気で、なんかほのぼの~

■トロッコに乗った大野くんが珍しく ファンが伸ばした手にタッチしてあげようと身を乗り出し手を伸ばしていた。

■久しぶりのYour eyes しっとりと心にしみた。そして、ピカンチがめっちゃかっこよかった。しっかりバッチリ踊ってくれていた。

■雨の中全身ずぶ濡れの最高にセクシーなP・A・R・A・D・O・X
イントロがかかった時は、こんな状況で激しいダンス 大丈夫かな…と心配したが、始まったら、こっちが倒れてしまったimage06.gif
嵐さん達は大変だったと思うので申し訳ないが、ワタクシ的には史上最高の(←お~げさ)P・A・R・A・D・O・Xであった。

■「ハワイに来てくれた人、映画館で観てる人、映画館にも入れなかったけど家で成功を祈ってくれてる人、みんなのおかげで 今 ここに立てている…と思っている」と感謝の言葉を言ってくれた。
その気遣い、心配りが嬉しかった。

ライブビューイングの後、嵐友さんみんなで「良いコンサートだったね」と何回言ったかわからない。
「ああだったネ、こうだったネ」と嵐友さんとライブのおさらいをしたおかげで、だいぶ整理出来たが、それでも 中身が盛りだくさんすぎて、もっとまだまだ色々思い出したい気持ち。

昨日はちょっと寝不足気味だったのに、帰宅してからも興奮して、珍しく夜も寝つけなかった。

嵐さん、レモンを食べながらの長時間ハードなリハを経て、素晴らしいステージを観せてくれて(←実際に参戦したくらいの気になってる…笑)ありがとうございました。

風邪などひいてなければいいけど…。
本当にお疲れ様でした。


私は、10周年の時はファンになってまだ3年だな…って思っていたけど、15周年の今は、気づけば嵐さんの歴史の半分を見せてもらってきた事になる。(年とったなぁ… >_< )

大野くんが挨拶で言ってたように、16年目からもずーっと共に嵐さんと人生を歩んでいきたいと思う。

田舎に住みながらも、嵐15周年を一緒にお祝いさせて頂いて、とても幸せな気持ちになった。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんレポありがとう。私もその場にいたかったです。智くんのぺちゃんこになった髪のキュートな姿DVDで早く見たいな~セクシーなP.A.R.A.D.O.Xも嵐さんにとってもファンにとっても素敵な15周年記念コンサートでしたね。私は昨日はスポーツ新聞をコンビニから買ってきてそして今朝からのWSをみて涙が溢れてみんなと同じ気持ちを感じとってました(T_T)私も16年目からもずーっと共に嵐さんと歩んでいきます(^O^)/プロポーズシカト受け取ります。( *´艸`)

No title


めぐりさんおはようございます(^O^)/

嵐ハワイライブビューイング2日目レポありがとうございますm(__)m

2日目の様子が伝わってきて読んでいてニヤニヤしちゃいますo(^_-)O
めぐりさん嵐ちゃんたちにありがとう何度言っても足りませんですよね( ; ; )
ますます大好きになりましたo(^▽^)o

No title

映画館にも入れなかったけど家で成功を祈ってくれてる人…です(^O^)本当に隅々まで暖かいナァって…。臨場感満載の~MCの時のレモンのくだりぜ~んぶ楽しい♪相葉ちゃんの涙の後ろで涙を拭ってる智くん→さすがめぐりさん point! 昨日はワイドショートの録画編集に明け暮れ(^O^)スポーツ紙3紙!チェックし♪ 翔くんのZeroまで~。16年目もついていきます(汗)

No title

めぐりさま~(*^O^*)
おひさしぶりです。
おはようございます♪

最近は、読み逃げばかりで…本当に、すいません。

2日目のレポ♪ありがとうございました。
私は、1日目…友人のお陰で、参加する事が、出来まして…大野くんのバクテンに…
涙の挨拶に…総てにやられてしまい…
まだ、夢の中に、いる感覚です。

2日目も、本当に…
本当に素敵なライブだったんですね(*^O^*)

今週は、Mステもありますし、まだまだ幸せな時間…続きますね!!

長々と失礼しました~(*^O^*)

No title

めぐりさん おはようございます。
同じ日にお祝い出来たんですね!嬉しいです。
私も前日のレポを見ていましたが、実際に観ると違いますね。割と大きな映画館で立ってペンラ振って踊って歌って、汗かきました(^^)パラドの艶っぽさ…私も倒れそうでした。
片手側転も、バク転も、智くんの「まだまだ踊れる」発言も頼もしく思いましたし、共に歩んでくプロポーズも(笑)しっかり受け止めました。
幸せな時間は あっという間でした。早くDVDになって皆さんと共有したいなと思いました。
メンバー、スタッフさん、全てのファンに感謝をしてくれて 感激でしたね。 

No title

めぐりさん。こんにちは。

智目線レポ!しかも大作っ、本当にありがとうございますm(_ _)m
隅から隅まで何度も読み返しておりますヽ(^0^)ノ
嵐さんのチ-ムワ-ク&暖ったかさが伝わってきて、こちらも胸がいっぱいです。。
15年間のいろんな想いも越えて誕生の地のハワイでこんなにも素敵なライブが出来て良かった(´;ω;`)
「映画館にもにも入れなかったけど家で成功を祈ってくれてた」組!これからもず~っと応援します(//∇//)
昨夜のZEROで翔さんも言ってましたが暫く5人で滞在なんですね。
お仕事も沢山入ってるとは思いますが、のんびり一緒に過ごせる時間があるといいですねヽ(^0^)ノ

No title

めぐりさん、ライブビューレポありがとうございます^^
あたしは、家で成功を祈っておりました!!
2日間とも大成功でほんとよかったです。
「Guts」で泣いちゃいましたか。。。
なんかわかる気がします。
何気ない一瞬にもホントやられちゃいますよね。
さぁ、16年目も嵐さん、智くんと共に!!!!!

No title

愛ママさん♪

ご覧になりたい気持ちでいっぱいだった事と思います。でも、嵐さんが、観る事が出来なかった方の気持ちもちゃんと届いていると言ってくれ、私も嬉しかったです。
日にちは遅れるとはいえ、映像を観るという事では 映画館で観た方と同じですし、思い切りリピも出来ますし、DVDを楽しみにしましょう。
そして、次のコンサートに行く事もイメージしてワクワク待ちましょう♪
(^。^)/

No title

gungunさん♪

本当に…ありがとうと何回言っても足りませんね。嫌な事があっても いつも嵐さんの歌、ダンス、笑顔に助けられてきて、今回また素敵何回ライブ映像を観せて頂けて感動をもらいましたし。
私も毎年毎年 どんどん好きになっていきます。
これからも変わらず応援しよう!と、また元気になりました♪
(^○^)/

No title

chyさん♪
ワイドショーやら新聞やら 本当に忙しかったですよね。お疲れ様でした~♪

ハワイに行って目の前にファンの人がいながらも、日本にも気持ちを向けてくれていて…嵐さんのさりげなくも温かい言葉に嬉しくなりました。

相葉ちゃんが泣きながら話していても なお 横に並ぶ智さんに目を向けてしまっていました。普通のライブと違い、ずーっと大野くんを観ていられるわけじゃないので、画面の端っこにでも とにかく映ったら すかさずガン見しておりました(笑)

No title

まおっこさん♪

お久しぶりです。長くお読み頂いてありがとうございます。
1日目の大野くんの涙、写真で見ましたが、美しい涙でしたね。映像でご覧になれて良かったですね~!2日め、1日目と違うところは、なんと言ってもすごい大雨。映画館で観てるのが申し訳ない気持ちになりました。一緒にいる気分ながらも、やはり違う場所で観ているという妙な感覚で、そういう意味でも、なんだか夢の中のようでした。
でも、お互い観れて幸せでしたね。Mステ楽しみです!

No title

MKさん♪

そう…そうです!MKさんと同じところで同じように感じていて、なんだか嬉しいです。大野くんの「まだ踊れる」のくだり、次に書こうと思っていたのでした。すごく頼もしい言葉で、印象的でした。
共に歩んで行こうって…「人生を」ですからね。本当にプロポーズですよね…(大喜び)

しかし、日が経つにつれ、どんどん忘れていってる感じがして寂しい気持ちになりつつあります。
あの超セクシーなパラドは忘れないように心に焼き付けたいです。

No title

鶴好さん♪

あちゃ~っ!何度も読むには耐えられない文だと思います。(焦)スミマセン。
しかし、老体全身を大野くんに集中させてきましたよ~(笑)

今頃 嵐さん達5人でお酒を酌み交わす事が出来ていたらいいですね。今までも、そしてこれからも仲の良い嵐さんなのだろうなぁと思うと、彼らの出会いに ひとりでも乾杯したくなります♪


No title

ちさとさん♪

Gutsの時に泣いてる人なんか たぶん私だけだったと思います。(笑)
まるで演出のように、それまでの大雨がさっと上がり、横並びの時、翔&相葉ちゃんが可愛いおふざけで顔を見合わせていたり、とにかく嵐さん5人が ほんの少しの曇りもなく幸せそのもので… そして、この5人の出会いを祝うように花火が賑やかに上がったのです。
ほんと、何気ない一瞬にやられました~(笑)
16年目からも明るい嵐にいっぱい倒れたいと思います♪

No title

めぐりさん、こんにちは。
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

いろんなWSで、紹介されてましたが、メンバーの挨拶や、もっと別の歌も聴きたいので、DVD発売が待ち遠しいです。
嵐さんたち、まだハワイなんですよね。
DVD発売の際は、ハワイ滞在記も特典映像でお願いしたいです。

きっと、滞在中もいろんな仕事があるのでしょうが、日本では、なかなか取れないであろう5人で過ごす時間が、少しでも多くありますように…。

コンサートに行くことは、なかなか叶いませんが、これからも嵐さんたちを応援していきたいと思います。

No title

ののさん♪

レスが遅くなりすみません。
こちらこそいつもお読み頂きありがとうございます。
嵐さん達はハワイで仕事を兼ねて五人で一緒の時間を持てたようですね。
番組も予定されているようで楽しみです。
DVD発売に滞在記をぜひぜひ付けて頂きたいです。今後、各番組や雑誌でもハワイでの嵐さんを取り上げて欲しいなと思いますし、大野くんラジオでの話も楽しみです♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line