まだまだ踊れる

先日ライブビューイングの事を書いたが、もう一つ話したい。(あんなに書いたが、まだしゃべる…笑)
今回のライブは、一人一人がインタビューに答えてるスクリーン映像がよく流れていたが、
その中の一つが印象的で、私は 何日か経った今も思い返す。
 
「自信あるよ。まだまだ踊れるよ。」
 
それは、大野くんがスタッフからの質問に答えているような映像。
この言葉に
ズシッときた。
軽く普通に答えたその言葉。
大野くんが言ったから ズシッと受け止めた。
 
あの大野くんが「自信ある」と。
あの大野くんが「まだまだ踊れる」と。
これは、相当、めっちゃ、超超…くらい自信あるって事じゃないのか!!などと思われ…(勝手に。笑)
ラジオや雑誌でも 最近の大野くんは「自信がついてきた」「疲れない」「まだ踊れる」とよく言うし、
(何年か前はこんな事言わなかったものね)
なので、この言葉は本当に頼もしくて、心に残った。
 
こんな智になりました~~(ToT)
って感じ。(笑)
 
いや、スミマセン、ふざけてるわけじゃなく、変わらない智くんの 素敵な変化が嬉しかった(;_;)…って事。
今回のバク転もとても綺麗な形だったし、大野くんは体力的にもまだまだ若い…と実感。
現に ハワイライブの時のダンス、綺麗だった。フワッと軽かった。私から見たら、今の大野くんのダンスは、激しく踊っても“ガシガシ”って感じじゃないように見える。ガムシャラなところがなく、丁寧で美しい。サラッと流して観れない。ジッとガン見したくなる。何が違うかは上手く言えないが、大野くんのダンスは大野くんだけのもの。
 
で、歌声もますます磨きがかかったように美しく響いていたし…
落ち着きを持ちながら、キラキラしている彼を観ていると、なんか満たされた気持ちになる。
大野くんがこの間 話していたように、これが味が出てくるという事なのかも。
こんな素敵なパフォーマンスに出会えて、幸せ。
さて、ライブビューイングを観てから 何度も思う事がもう一つある。(まだあったか…笑)
なんか長くなってしまった。
 
次に分けまーす。
 
新しいiPhoneが来たので、データ移行やらなんやらしてから、次をアップしま~す。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは

ライブビューイングで同じ事を感じていたなんて、本当に嬉しいです。歌声も益々魅力的になってると私も思います。
史上最強のパラドもですがピカンチダブルなど、軽やかにガッツリ踊ってくれて 私もとても満足感でいっぱいです(*´ー`*)

ガカケーなのでiPhoneの事は分からないのですが、タイトルの事を言われていたので見ていて…ついでに改めてblogタイトルを見て思いました。
ニノちゃんの挨拶で「たまにはいいじゃない旅行も。またお金貯めて皆で行こうよ^^」と言うような挨拶があり、聞いた時は「行ける気がしないぃ~」と思ってましたが
実はこの近辺の小学校は今日が運動会。つい少し前は沢山お弁当作ってゴザ敷いてビデオ回して…と、やってたのに普通の土曜日になってました。まだ子供は心配で付き添ったり送迎したりはありますが、段々一緒に居なくなるんだな…と思ったら、もしかしたら何年後かには私も気持ちだけじゃなくて行動で、明け暮れているかも♪と思いました。
ニノちゃん!!夢を見させてくれてありがとう!
あれ、ニノちゃんになっちゃった(笑)
Mステのパフォーマンスも 綺麗な景色と(日焼けした 笑)リラックスした智くん達が観れて嬉しかったですね♪

No title

MKさん♪

まだまだ踊れる…は、いつものダンスを観ていると、わかっている事でしたが、やっぱり大野くん自身の口からサラッと出たのを聞くと、とても頼もしく嬉しく、印象的でした。

嵐の番組を観て、子育てや日々の生活の中で楽しむという応援も素敵だと思います。また、いつかはお子さんから離れて嵐さんに没頭するのもいいですよね。いずれにせよ、無理なく長~く彼らを見て、夢を見させてもらいたいなぁと思います。

No title

めぐりさんこんにちは(*^_^*)
今嵐のoverをききながらこの記事を読んでいたら何だが泣けてきました。智くんの口からまだまだ踊れると。自信があると。10周年を迎えてから仕事を楽しめるようになったと言う智くん。そして15周年を迎えて年齢を重ねていながらこんなに頼もしい言葉(*^_^*)
最近は成長する嵐さんそして智くんの姿をテレビや記事で伺い知ることができて我が子が成長した時と同じ感覚で嬉しく思っています(*^_^*)
私はビューイング観れませんでしたがWSなどで知りました。智くん男泣きしたそうですね。
そして"これからも共に人生を歩んで行きましょう"と。なんかプロポーズみたいで照れる(≧∇≦)
ところで質問ですが智くんのバック転ってどの曲のいつですか?ARASHIの時の側転はWSで観ましたがそれとは別にバック転ですか?
すみません色々知りたくて…。

No title

ゆりママさん♪

こんばんは。overですか~!私も今、流しながら書いてます。電子ピアノかな…前奏も好きです。五人ともしっとりと上手いですね。
ほんと、これは泣けます。

バク転は…Carnival night part2を歌い終わって最後のジャンジャジャン♪のあたりだったと思います。TimeコンDVDで言えば、相葉ちゃんが両手広げてポーズしてるとこのあたり(←スミマセン。わかりにくいかも…笑)
私が知る限りでは、今まで ここでバク転するのはなかったと思いますが、今度からこれを歌うたび、するつもりなのかしら。ちょっと楽しみになってきました♪
(^∇^)

No title

めぐりさん返答ありがとうございます(*^_^*)
timeコンみて確認しましたよ~!
本当に今までここでバック転なんてしたことないですよね?それに確か怪物くんのときにバック転は封印すると言っていましたしラジオでもバック転はもう怖いと言っていたような?智くんのアクロバット大好きなのでまた挑戦してくれて(T_T)感無量です。15周年だから特別感出そうと思ったのかしら?またちょいちょい披露してほしいですね(*^_^*)

No title

ゆりママさん♪

怪物くんの時、カエルの足みたいだったので(笑)もう封印するといってましたね。でも、今回もとても綺麗でしたし、封印はもったいないですよね。
追記ですが、今回のバク転はダンスの流れではなく、ステージ上で横向きに立って、松潤に濡れた床を拭いてもらって、今から披露いたします…という感じでスタンバイの後、飛んでました。
雨でなければ、連続飛びもできる余裕すら感じました。
ハワイライブのDVD 早く見たいですね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line