しやがれ☆さすが!大野くん。

しやがれの大野くん、オモロかっこ良かった。

何をさせても抜群の運動神経でこなしてしまうのはもうお馴染みの事なのだが、それをドヤというわけでもなく、いつもあの調子だから、その運動能力に感心するとともに爆笑。
 
スラックライン。他の人はブルブル揺れていたのに、大野くんはさすが!
私の中では もう「体幹」って言葉は 「大野智」と同意語。
きっと大野くんも練習したら、あのラインの上でぴょんぴょんときれいに跳べるに違いないと想像し、それを観てみたいとすら思ってしまった。
 
この時 一番良かったのは、まわりで大野くんに至れり尽せりの嵐さん達。
手を取ったり、ラインのリズムをつけたり、マットを直したり…
大野くんにぎゅっと寄って、それぞれが あれこれ手を尽くしていた。
一瞬にして気持ちが一つになるところ。これが嵐…と嬉しくなった。
まぁ 後から観たら、向井さんがやる時もみんな寄ってきてたんだけどね。(笑)
 
でも、大野くんを中心に 嵐さんが囲む図というのは、どうも私は特別嬉しくなってしまう。フフフ…
 
で、結果、ぴょんぴょんぴょんのチーーーン♪て。
なんでラインをまたぐ?!
そんなオチは予想してなかったわ(笑)
この時の楽しそうな翔さんの顔もいいね
 
大野くんはボルダリングも一番身軽で、もう身体にバネが入ってるみたい。初めの難関のホールドをつかんだところ、私、何回リピしてる事か。腕力、握力も感じ、かっこ良かった。
でも、途中からは なんかチンパンジーにしか見えなかったよ(コラァ~ッ!笑)
 
だって、あの反動のつけ方。そして、成功した後 片手でぶら下がったところ。最後、左手で順手でぶら下がったまま、身体をこちらに回したよね。
普通あんなに腕が(肩が?)回る~?
悪いけど、私は動物園でしか見た事ない。
 
いやぁ、とにかく あの身軽さと柔軟さに惚れ惚れ
こういうのって、もう観てるだけで、うっとり。テンション上がる。
 
私って、運動の出来る人が好きなんだろうか…
単なる腕フェチなのかな…
それともやっぱり大野くんだからテンション上がるのかな…
或いはチンパンジーが好きなのかな…(ちげぇよ!笑)
 
 
さて、優れた運動神経を見せてくれた大野くんだが、どうやら 彼は 球技は あまり得意ではない様子。
 
バスケでは、なかなかボールを手に出来ないなぁ~と思って観ていたが、やっとゴール近くの良い位置でボールが回ってきたと思ったら、一番遠いところにいる松潤にパスしてた。アチャ~
なんで?って感じではあるが
まぁ、わかる!   だって、大野くんだもん。
大野くんの中では、シュートするのはたぶんハナっから 自分じゃないんだろうね。「さ!松潤行け!」って感じなんだろうね 
 
 
最後のファッション対決は、もう誰がいくらだったとか何位とかは印象が薄くて、
大野くんのおへそも久しぶりに見たが、ワタクシ的にはそこでもなく…
 
会場の歓声の通り、大野くんがシャツの前をバッと開ける仕草にドキッであった。
 
大野くんのこういう仕草って珍しい。
結果やっぱり笑かされて、ドキッとして損した感じだけど。
(いや、損はしてない…笑)
 
バッと脱ぐ仕草って素敵。
何回言うねん(笑)
LOVEのモノクロ→パラドックスの時もその仕草に倒れたもん。
 
でも、必要に迫られない限り なかなか大野くんって、自分からはそういう事をしないのよね。そこもまた好き。
 
来週のしやがれもネクタイをはずす仕草とか 予告で映ってたし、またまた楽しみ♪
 
さぁ、本日は待ちに待った THE DIGITALIAN。
朝から ゴミ捨て、掃除、洗濯も終え、準備万端。到着を待っている。
 
今日 届くと思うんだが…    えっ?明日かな。
待ち遠しいなぁ。
お願い!   今日来て~
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

たしかにそうですね。ボルダリング経験者でなくても出来てしまったのですものね。でも、嵐さん達が苦戦している場面がなければ、映像で観ている限りはあの競技の難しさがイマイチわからなかったです。スイスイ登る大野くん、楽勝すぎて…。
ガイドの品薄なのにはビックリでした。
私も近所のコンビニになくて本屋に走ってゲットしました。
恐るべし大野智様でした〜(>_<)

のりぴゃんさん♪

こんばんは。いつもお読み頂きありがとうございます。
大野くん、チンパンジーをイメージしてあのような動きをしていたのかもしれませんね。確かに大野くんはバク転でもなんでもイメトレから実現してしまうタイプだと言ってましたものね。しかし、イメトレでチンパンジーにさえなれる大野くんって、すごいです。

大野くんがシャツをパッと脱ぐところって少ないだけにドキッとしますね。プレゾン1999 私もまた再確認してみま〜す♪

No title

めぐりさん。おはようございます。
しやがれ、大野くんが片手ぶら~んでこっちを向いた時の笑顔にきやああ!惚れないひとはいないです(/ω\*)
楽勝な大野くんに、こちら趣味とされているゲスト様があぜんとしていて申し訳なかったです(^_^;)
10の方は、お着替えする前の黒の衣装がカッコ良すぎ!デジ魂でもこういうのを着ていただけると嬉しいですm(_ _)m
お着替え後のお衣装はTV誌で観て覚悟してましたがワリとさらっと流しただけでしたね。
TV誌と言えば本日発売の「ガイド」さん、雨の中8時13分頃、買いに行ってきましたが、なんともう2冊しか無いっ!!
サトシック様達のフットワ-クの軽さに驚愕ですΣ(゚д゚lll)

愛ママさん♪

おはようございます。
PCからコメ送信できなかったとの事ですみませんv-12
今、パソコンから書いてます。
今は送れてるみたいですね。
また不都合があればおっしゃって下さい。

No title

こんにちは。いつも楽しく読まさせていただいてます。

あの、チンパンジーに見えてしまったボルダリング。
なんとなく+大野さんもチンパンジーを
頭の中にイメージしてそのようにしてた気がしました。
それが大野さんのボルダリングの成功のイメージ?

そして!あのパッと脱ぐところ!
プレゾンの1999でヒガシの後ろで
踊ってる時にシャツをパッと脱いで
踊るところがあるんです。
たまたま見ていて。

そこ、やっぱり倒れました~

なんでシャツを脱ぐだけであんなに
色っぽいんでしょうね。

No title

さっきパソコンからこめを送れず携帯からコメをながしました。この文は届くかな?

コメが送れません(T_T)

パソコンからコメが送れません(T_T)

ちはるさん、ああちはるさん。

こんばんは〜。智くんへの思いを感じられるタイトル、素敵です♪
こちらは フラゲ到着のはずが、結局届かずだったんですよ〜(涙)
びしょうじょせんしが永遠の貢ぎを誓った、感嘆符いっぱいのTHE DIGITALIAN。
ちはるさんの興奮のコメントを読ませて頂き、ますます待ち遠しくて 楽しみ度アップです。
配達状況を見たら、もう隣県郵便局まで来ていました。どうしてそこで止まるのか謎ですが、明日は間違いなく届くようなので、一日中 観ようと思います♪


gungunさん♪

いつもの事ながら、翔くんが大野くんに向ける眼差しって あたたかいですね。しやがれでもあの楽しそうに笑う顔を観てるだけで癒されますよね。やっぱり山コンビの力、すごいと思います。
リリース後すぐのMステ、嬉しいですね♪
アルバムの曲をテレビで観れるなんてありがたいです。しかも、今回大野くん振り付けですし。
本当に楽しみです!!

智くん、ああ智くん、智くん

めぐりさん
でじたりあん嵐さんはもうお宅に到着したころでしょうか?

しやがれ「オモロかっこ良かった」です。(めぐりさんお借りしました!)
生まれたての小ジカ状態智くんをみるつもりだったスラックライン。あれ、なんなん?
ピシっとした立ち姿もうもうもうス・テ・キ!
なぁんて話を小指立てつつ話したいと思ってたのも今吹っ飛んでしまいました。
(書き込みつつデジタリアンDVD再生してました。)

でじたりあん♪(ひらがなです!)(ちげぇよ!)
びしょうじょせんし(これは絶対にひらがな)は、
5人の勇者をしかと見ました!
(大野くんが私たちに言ってくれたもん。「びしょうじょせんし」え?聞き間違えてる?)

かっこいい!嵐さん最高!
振付最高!超!
もう感嘆符しかでてきません。
生きててよかった。
これはすごいわ。すごーい。(しつこい)

ちらりとPVの一部放映をみてわかった気になってたことを、嵐ファンの皆さん、いや選挙区の皆さん(誰のや?知らんわ。)いやいや世界中の腹ぺこの皆さんに謝ります。(限定かぁーいっ!)

ジャニーズ事務所ぐっじょぶ!
これから、もっと貢ぎまくるわ。(悪い言い方)
ありがとう!!ジャニーさん。

嵐さんたち5人ほんとに癒しです。

大野智さん大・大・大好きです。

No title


こんばんは(^◇^)

ほんとに智くんは運動神経抜群ですね(^ν^)
あと翔くんが凄く楽しそうに笑ってるのも
なんかほっこりしました\(^o^)/
今週Mステに嵐ちゃん出演しますね♪( ´θ`)ノ
とっても楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line