CM☆LAWSON黄金チキン

私はローソン生パスタのCMもテレビで結局出会わないままだよ…と思っていたら、昨日 ローソンの前に、あらっ!  大野くん!

黄金チキンのポスターが2枚。
 
おぉっ!の口でビックリしてるお顔と、もう1枚は きれいな笑顔。
 
チキンがどーーん!の 端っこに大野くんで、比率的に もうちょっと大野くんを大きくしてほしかったが、チキンのCMだから仕方ないか。
 
私が生パスタのCMを観れてない理由はわかっている。テレビをつけてないからだ。
当たり前でしょ~が。テレビをつけなきゃね。
ローソンサイトで観せて頂いたが、面白いCMだなぁ。
で、今朝はとりあえず テレビをつけようよ…と思い、スイッチを入れた。
そしたら、ビックリ。即、いきなり出てきた。黄金チキンのCM。
 
やっぱりテレビはつけなくちゃだわ。
 
生パスタも黄金チキンも ローソンは脇の役者さんが妙に小芝居で笑わせて大野くんにリアクションさせる感じね。(しかし、チーターの王様なんかじゃ笑えん)大野くんはツッコミなども間がいいから、そのへんでチーターの王様をカバーしてる感じ?!(なんで脇のカバーせねばならんのだ?笑)
 
黄金チキンのCMといえば、竹内結子さんと西島秀俊さんの自然な会話がすごくいいなぁと思いながら観ていたが(なぜかこのCMはよく流れてた)
考えてみたら、食べてみようかな…と思わせるCMは、やっぱり大野くんの方だなぁと思う。
ヘェ~そんなに美味しいんかい?って試してみたくなる。(←単純な鴨…)
 
ローソンサイトにいくと、「ローソンフリーク大野くん。黄金チキンを食べるの巻」って動画があるんだが、これは何なの?CMではないわけ?これはCMとしては流れないの?
 
私はこれが一番気に入ってるのに。
黄金チキンとか旨塩とか言わなくても これだけで めっちゃ美味しそうだし、脇の小芝居なしで充分笑えるし…
 
あと、CM撮影お疲れ様でした という動画もあり、そこで 大野くんは家からローソンが近いなんて話もしていて、ユル~い雰囲気で、身近な感じがして素敵
それに対して、翔くんのお疲れ様動画は それはそれはもう しっかりと そつのない受け答えで、これがめっちゃかっこいい
 
全く違うタイプの二人なんだけど、どちらにもそれぞれの良さがある。
 
 
以前の放浪画家は日本じゅうをこれからも旅するのかと思いきや、本当にどこかにさすらって行ってしまったようで、いなくなっちゃったね。(笑)
それに代って今回の生パスタ、黄金チキンなわけだが、
大野くんは、近所のローソンに買い物に行って、入り口のポスターを突破して無事 中に入れてるだろうか。
 
なんてね、何だかそんな余計な心配をしているめぐりさんなのであった。



関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

チキン、セット割引きがあるんですね〜。
美味しそうなので、ぜひ買ってみたいと思いながら、なかなか機会がなく、まだ食べていません。
先日、やっとCMを捕獲でき、何度もリピしていると、食べたくなってしまいます♪(笑)(^。^)

ののさん♪

そうなんですよね。私も翔さんのローソンCMはよく観ましたが、大野くんのはなかなか観れなくて、結局 生パスタは観ないままでしたが、めざましテレビの時に流れました。
大野くんはセブンイレブンの怪物くんフェアの時、店内にたくさんのポスターや旗などが飾られていて居心地が悪かったと話していましたが、今回はどうでしょうね。ローソンで買い物する大野くんをこっそり見てみたいものです。

No title

めぐりさん、黄金チキンと黄金塩チキンをセットで買うと50円引きて知ってましたか?なんとコンビニグルメの次男坊が一足早く1人で買って食べて教えてくれました。次男曰く黄金チキンがしょう油味で黄金旨塩チキンはその名の通り塩味だそうです。休みに試食しようと思います。

のぼり

めぐりさん、おはようございます。

私は、櫻井くんのは見かけたけど、大野くんのローソンCMには遭遇しません。
ローソン店舗でのぼりやポスターは見かけますが。
生パスタののぼりを初めて見かけた時、娘に教えると、嬉しげに近寄った娘の行動に唖然としました。
鼻の穴がきれいに見えるので…いたずら男子が好きな女の子にちょっかい出す逆バージョン!?(←娘が何をしたかは想像にお任せします。)
TVガイド前号など、「かっこいい♪」と見てたのに(>_<)
小学生の行動はよく分かりません。

そうそう、大野くんなら、自身のポスターやのぼりがあっても、店内入って普通に買い物しちゃいそうな気がします。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line