CM☆森永ココア

ローソンと同じくして、もう一つ、森永ココアのCMも放送されているようだ。(例によって、めぐりさんはまだ森永サイトでしか観てない…笑)
スーパーでもココアの売り場でまだ大野くんの看板にも会ってない。
 
が、森永のCMはいいね。
最近は、大野くんのビジュアル最高な かっこいい部分と ちょっと面白くて可愛らしい部分を 短時間で同時に観せてくれる。
 
以前のチョビスケの時はコメディータッチな内容ばかりだったが、最近は色んな大野くんが観れて楽しい。
 
はんてんと ベージュのトックリセーターという、ちょっとおじいちゃんな いでたちだとは聞いていたが、まさか 前髪をゴムで縛るとは予想外であった。で、メガネが曇るとはね~(笑)
 
謎の長い生き物(?)のクッションを大切そうに抱いてるし。
 
ファンの子は、かっこいい大野くんにあんな格好させないでよ~とか思うのかなぁ。或いは、あのゴムで縛った前髪可愛い~!の方かなぁ。
 
おばはんは そこんとこは 正直ようわからん。
が、衣装から想像していたよりは おじいちゃんではなかった印象。
マンガチックで面白いなぁと思う。
 
こんなふうにしゃべりつつも、さっきも言った通り まだテレビで捕獲はおろか、観てもない。
 
テレビ、つけてない。
まずはスイッチ入れよう。
 
ハイ、そうします
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

協賛番組を教えて頂きありがとうございます。今までテレビもつけないくらいでしたから、そこまで気合いを入れてなかったのですが、そろそろ本気で張り込んでみようと思います。
ローソンCMは、私はめざましテレビの時、流れたのを観ました。あと、上田さんと亀梨くんのスポーツニュースgoingを息子が録っていて、そこでたまたま捕獲できました。
嵐の番組で流れてくれると、助かるんですけどね〜。(^o^)

鶴好さん♪

前髪をゴム留めする30代男性…(笑) 普通ならあり得ないですが。それがあんなに面白可愛いくて、やっぱり大野くんは普通の30代とは 違いますね〜。でも、普段は年相応の色気も感じますし、本当に変幻自在ですよね。
大野くんは小食のようですが、昔からなんでも美味しそうに食べますね。食べ物のCMにはもってこいのタレントさんだと思います。

智智智さん♪

そうでした! 軽快な歌声が入るところも 見どころ(聴きどころ?)ですよね。鼻歌風に力の入ってない自然な感じですが、そこがまたファンにとってはお宝。随分前のauの「シンプルシンプル♪」を思い出しました。
私も早く捕獲したいです。
ココアもチキンもダイエットには大敵かもしれず、私も気をつけなくちゃと思います。でも、大野くんのCMを捕獲しリピしたら、たぶん食べたくなるでしょうね。

智奈さん♪

ローソンは朝のワイドショーなどで録れましたが、ココアは観れてません。スーパーでもポスターも見ていないし、寒い季節向けだから、まだまだこれからかなと思っています。
魚のようなクッションはCMオリジナルだそうですが、あれのプレゼントキャンペーンを企画してほしいです。いっぱいココアをのんで応募するのに…と思っています。
(^。^)

No title

めぐりさん今晩は、ココアのCMは多分ちびまる子ちゃんで撮れると思います(森永が番組協賛してるので...BEEKも撮れました(*^^)v)ただローソンが撮れません難しいですいつ会えるのか予想もつきません"(-""-)"ココアの智くん可愛いですね、女の子見たい娘が高校の時に読んでいた別マのタイトルを忘れましたが高校での美人主人公が家でのダサイ格好のギャップのマンガを思い出しました。私もこの冬は褞袍を出して智くんのココアで温まります( *´艸`)

どちらも美味しそう!

めぐりさん。こんにちは。
森永さんBAKEに続いて素敵なCMをありがとうございますo(^▽^)o
サトシックさん達のツボを心得てらっしゃる、
デコ出しがこんなにも可愛いこのお方、来月で○4歳!
変幻自在な大野くんに日々ヤラレておりますね(//∇//)
ロ-ソンさんも楽しいですね、とても美味しそうに食べるのでコチラもちょっと寄ってこ!になりますね。
HPの「ヒト手間商品カタログ」でメンチやらおはぎやら
大野くん色々召し上がってますが続けて撮ったんでしょうか、
少食さんなのに頑張ってますねm(_ _)m

森永さんありがと〜

めぐりさん、こんばんは〜1日に2つもCM!頑張って捕獲いたしました!どちらのCMも凄くいい!ココアはあの短時間にかっこいい、可愛い智くんに歌まで!何気な気なく自然な感じに歌ってるのがいい(*^_^*)そして、ローソンさん智くんに何種類たべさせたの?彼少食なのよ?(笑)いや、嬉しい限りです!すぐさま、昨日のお昼ローソンフルコースですよ〜しかし、これ太るの間違いなしだわ〜(^_^;)

ココアはやっぱり森永~

めぐりさん こんばんは♪
私もまだ、テレビで捕獲できてません
あっ…という繰り返し…
明日は、朝のWS 色々張ってみようと
今、予約しました(* ̄∇ ̄)

あの、魚のようなクッションを抱いた
プリティな智くんを 保存するために
頑張らなきゃね~
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line