取り急ぎ コンサートの感想

皆様、先日はご心配をおかけしてすみません。ありがとうございました。

なんと!前日の夜、急に耳が通常に聴こえるようになり、それは本当にギリギリとなったが、コンサートでは嵐さんの声をしっかり聴く事ができた。
 
というわけで、今はコンサート参戦明けの朝である。昨晩のもつ鍋のせいか、なんか自分の肌がツルツルしてるのを感じて目が覚めた。
 
夢の世界を思い返す。

(以下、コンサートMCの話を含む)

 
そういえば、相葉ちゃんが、コンサートはどんなサプリより元気が出る…って言ってたなぁ。もつ鍋ばかりのせいではなく、嵐さんから美肌成分をもらったのかも。
 
それにしても、「どんなサプリより…」って言い回しが ちょっと私らっぽいなぁって思った。なんか おばちゃんがそういう言い方をするなぁって思って…。(笑)
「どんなサプリより…」と言った相葉ちゃんに「相葉さん、サプリなんて飲んでないですから」って ニノちゃんがしっかりツッコミを入れ、相葉ちゃんがウヒャウヒャ笑いながら「例えだろ…!」って言うくだりもあった。
 
 
今回、今までになく笑わせてもらったのが、
クリーニングのタグを付けたままの衣装(ジャケット)を着て ステージに上がってる人がいた件。
 
歌って踊ったのちに 松潤が見つけた。「大野さん、クリーニングのタグついてますよ」
 
ついてた…確かに。(笑)
 
でも、その後の大野くんのコメントが良かった。衣装スタッフさんにいつもお世話になりありがとう的な、感謝の言葉を言ってた。(何て言ったか詳細覚えてない…)
 
クリーニングのタグなんか付けたまま、タレントをステージに立たせたなんて、本来なら衣装スタッフさんの大失態。大目玉ではないか?
それを大野くんは 責める気など全くなく、キョトンとした顔で ジャケットの後ろに付いたタグを松潤にはずしてもらってたよ。(笑)
 
衣装さんに文句言うでもなく、逆に感謝するんですか?…って、嵐さんも笑ってつっこんでたが、大野くんって、本当に穏やかな性格なんだなぁって思った。
 
 
あと 思い出されるのは…
リフターに乗った大野くん。私は今まで自分の席から近いリフターに大野くんが乗った事がなかったが、今回はすぐ近くだった。
 
リフターの上で 青いキラキラの紙吹雪(?)をいっぱい受けながら歌う大野くんが 途中から そのキラキラを取ろうとしたり、パッと掴んだりして、一人遊びみたいになっていて、すごく可愛かった。
そして、最後はリフター内でしゃがみ込んで、銀吹雪をちまちま拾い集めてたんだもの。
何万人の広いドームで…あんなに高いところで…チマチマしすぎだろっ!(笑)
 
 
さて、花散里さんとNちゃんと3人で参戦したのだが…
 
今も思い出しただけでちょっとクラクラする一場面がある。
 Zero-G。センター花道のすぐ横だったのだが、ちょうど目の前が大野くんだった。
近すぎて、足先がステージで隠れてみえなかったほど。ちょうど膝から上がよく見えた。
 
膝から上とは…そう!
そう…  腰、腰…
 
MステやDVDでガン見していた あの腰振りを 斜め下から 直接ガン見。
 
私達は放心状態のまま
「滑らかな動きでしたね~」 などとリアルな感想。
 
たぶん Zero-G大野くんの腰においては…(←ピンポイントすぎ…笑)一番の良席だったと思う。
 
興奮の感想で、何を書いてるやら…
また帰宅したら、ちゃんとレポします。
 
さて、帰りの支度します。
では…
 
ホテルの部屋より
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

智海さん♪

おかえりなさいと言って頂きながら、レスが遅くなりすみません。
美しいダンスを近くで観ることが出来て忘れられない思い出になりました。が…、どんどん忘れていってます(怖)
大野くんは感謝の言葉が、ごく自然にサラッと出てきますね。
周りにいる嵐さんも驚くほどに。
素敵な人生を送っているなぁ…と思い、色々と考えさせられます。

gungunさん♪

Zero-Gの腰振りのところは本当に綺麗でした。
ダンスの上手さでしょうね。滑らかでみとれました。
でも、こちらも 見逃さないように 一生懸命 必死で観ていたような気がします。(笑)
お楽しみに!

ちさとさん♪

ご心配おかけしましたが、ギリギリに治り、しっかり聴いてきました。
Zero-Gの腰、ありがとうございます。(笑)
あの席は智ファンだからこその神席ですから、本当に幸運だったと思います。ビタスイも観る事が出来たので、大野くん振付けの曲を堪能する事が出来ました。
日頃の行いが関係するのなら、来年のコンサートまで 行いに気をつけて過ごしたいと思います。

麗愛さん♪

私も近くで冷静には観れないなぁと思ってましたが、それがまた実際には違っていまして。
今になっては しっかり覚えてはいないんですけどね。でも、その時は とても美しいものを間近で観たと思いました。やっぱり 本当にダンスが上手いので、安っぽいエロさではなく、上品な「美」でした。でも セクシーでカッコよかったです。
クリーニングのタグは、感謝する大野くんも、 タグを見逃さずMCの笑い話にする嵐さんも素敵で…そういう雰囲気そのものが温かでした。

水色アルトさん♪

ありがとうございます。まさか治るとは自分でも驚きました。
確かに「治れ!」って気合いは入ってましたが、やっぱり智さんが特効薬だったのかも。
私は聞こえづらいだけの症状でも気分がふさぎました。耳鳴りとは相当辛かった事と思います。
早く病院に行かないと 戻らない事もあると言われましたし、本当に気をつけなくちゃと思いました。
レポ 早く書かなくちゃ 忘れそうです〜!ε=ε=(>_<)

鶴好さん♪

私も実は思いました。肌のツルツルは、あの腰も関係してるんじゃないかと。(笑)
それくらい何かすごい威力を感じました。

衣装が白いキラキラで、それがまた 自分の個人的好みとぴったりで、セクシーだけど爽やかで美しく、上品で…そして、髪も綺麗に横から後ろに柔らかく流れていて…
死ぬまでうるさいくらい語れます。(笑)

MKさん♪

美声をしっかり聴く事ができ 最高でした。
斜め下からガン見したら、セクシーなダンスにキャーキャーはしゃぐのかと思いきや、意外とおとなしくなるもので…
そして、芸術品を観るように その美しい動きに見とれてしまいました。単なるアイドルではなく、やはり ダンスとして魅せる事ができる人なんですね。←アハハ…放っておいたら 幾らでも語りそうです。

智智智さん♪

ありがとうございます。ギリギリで治り、しっかり聴いてきました〜!
腰も拝ませていただきましたし、最高でした。
うちわ、私も直前に作りましたよ。DIGITALIANをかけながらルンルンで作りました。今から思えば、コンサートの前はいいものですね。終わってしまうと、ちょっと寂しいです〜(≧ ≦)
楽しんで来てください!

おかえりなさい☆

耳の具合が良くなられたようで、本当に良かったですね。
しかも、スゴイ神席でしたね!羨ましいです( ^ω^ )
斜め下から見上げる感じのzero-gだなんて…
きゃ〜(≧∇≦)←想像しただけで楽しくなってきました(笑

それにしても、大野くんは本当にいつでも感謝の人ですね〜。
私も少し見習わなきゃと思う毎日です( ̄▽ ̄)

It's miracle

まさに、It's miracle.! 本当に治って良かった!然も神席!これはもうツキまくってるうちに宝くじを買おう( `ー´)ノ......調子に乗りました。でもそのくらいめぐりさんついてます。まじかでの智くんの腰振りが観られるなんて、想像しただけでその場で倒れそうです。紙ふぶきに戯れるもうすぐ34歳の天使な少年DVDに収めて欲しいです。素敵なエピありがとうございます。レポ楽しみに待ってます。

良かった\(^o^)/


耳ほんと良かったでしたねo(^_-)O

嵐デジコン超絶楽しかったでしたねo(^▽^)o

zero-g腰振り楽しみにしてます(^O^)


よかったですね^^

めぐりさん、耳治ってよかったですね!!
病は気からといいますが、これはまさしく智力ですね!!

ほんとよかったです(^o^)

そして、Zero-G腰ふりふりの神席おめでとうございます。
やっぱ、日ごろの行いの良さですな(笑)

また、レポ楽しみにしています。
気をつけて帰ってきてくださいね(^_^)/

おかえりなさいませ♪

耳が直前に聞こえるようになったとは(゜ロ゜;)良かったですね~(≧∇≦*)
まさに嵐効果!大野智効果ですね!!

あの腰振りがそんなに間近で見られたんですか~(//∇//)羨ましいです(〃ω〃)

そもそもおーちゃんがそんな近くにいたら、私だったら若干パニックになってダンスどころじゃないかもしれないです(笑)
めぐりさんも平常心では見られなかったと思いますが(笑)

クリーニングのタグの件は、本当に天使のような方だと思いました…(*´ω`*)
アイドルが衣装のタグを付けたまま歌ってたんですもんね(^_^;)
普通なら注意ぐらいするところなのに、逆に感謝するおーちゃんの人間性が素晴らしすぎます★☆(*´з`*)☆★

めぐりさん、幸せなレポありがとうございます<(_ _)>
詳しいレポも楽しみにしてますo(^-^)o

めぐりさ~ん

耳、よかったですね!安心しました。
私も以前 同じ病気にかかったことがあるので(私は強烈な耳鳴りでした)コンサートはちょっとキツイんじゃないかと案じておりました。
前日に全快って、めぐりさん 素晴らしいです!これって嵐効果、智効果?サプリどころか特効薬ですね~(*≧∀≦*)
可愛くて優しくて セクシーな大野くんをしっかり堪能されたようで、いやぁ 本当によかったよかった(//∇//)
また レポ楽しみにしていま~す♪

祝 全快ヽ(^0^)ノ

めぐりさん。こんにちは。
万全な体調で参戦出来たとの事、ほんとによかったです(´;ω;`)
そりゃもう、お肌もツルツルになりますよお。
「腰ふり」文面から想像するだけでドキドキです。
これはDVDを観て慣れておかなくては(/ω\*)
お疲れもあるでしょうからどうぞお身体を大事になさって下さいね。

良かった~。

めぐりさん こんにちは!

智くん 嵐さんの美声がしっかり聴けて気分も軽やか♪に参戦出来たんですね!良かったです(≧∇≦)
もうZero-Gの話は聞くだけで倒れそうです(〃∇〃)
斜め下からガン見♪♪やってみた~い (笑) 智くんのホンワカ発言も聞けて嬉しかったです(*´ω`*)お忙しいところありがとうございました。帰路もお気を付けて。

めぐりさん、よかった〜お耳!しっかりと、智くんの声聞けたんですね〜(≧∇≦)
そして、なんとあのZero-gの腰ですと〜おめでとうございます(≧∇≦)それこそ、神席(笑)クリーニングのタグのくだりもね〜やっぱり智だね〜ほんとに彼はメンバーにもスタッフさんにも、マネージャーさんにもいつも感謝の心を忘れませんね〜
さて、次はいよいよ大阪(^O^)只今うちわ作りにはげんでいます!
また、楽しいレポ待ってま〜す!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line