アゲアゲの手引き

福岡ドームの話をとろとろ書いてるうちに もうもうすぐ 次の京セラドーム。
その前に一つ これから参戦の方へコンサートの話を書いておこうかしら。
 
考えてみりゃ こんなの書くのって初めてだ。
だって今まで福岡はツアー最後というのが多かったものね。
 
でもでも…
ま~~ったく何の話も聞きたくない! 真っさらな気持ちで観たい!というかたもいらっしゃると思うので、そういう場合は余計な話になるので、以下は読まないようお願いしますね。
 
多少のネタバレは 参戦の準備…と考えるかたへのお話となりますんで、そこんとこ よろしくお願いします。
 
 
では、ここから↓
 
 
■会場に入ったら、メインステージに数字が並んでるが、それは彼ら一人一人の心拍数。
福岡最終日にはMCで嵐さんからも説明があったし、ハートマークがあるのでわかると思うのだが、福岡も初日は 人によっては「この数字 何?」と思いながら ライブが終わってしまった…という場合もあったらしく
これを嵐さんの心拍数と知らぬままにいるのは、あまりにも もったいないので、お伝えしておきたくて…。(っていうか、せっかくの面白い企画なのだから、会場で説明アナウンスとか 表示を入れるとかすれば済む事だと思うが…)
 
踊りながら、話しながらの心拍数… そして、ライブ開始前の彼ら一人一人のドキドキ具合をぜひぜひ見逃さず、楽しんできて下さいませ。
 
 
■一人一人の挨拶の時、ファンライトをメンバーカラーに変えると、嵐さんから見ると 一体感がありとても綺麗です。(ちなみに福岡3日めは前日までの情報も行き渡り、綺麗に揃っていて、松潤が「紫が綺麗だ事…!」と言ってくれてた)
 
 
■相葉ちゃんのソロでは、始まりから「Disco star♪ Disco star♪…」と思いきりコールすると、みんなでガンガン盛り上がれます。ちなみに福岡3日めは、挨拶の時「皆さん盛り上げてくれてありがとう」って相葉ちゃんが言ってくれたほど。めちゃめちゃノリノリで楽しめますよ~♪
 
■大野くんソロは、「Stop!」の後の2コーラスめからの歌声がすごく響いて綺麗だった。ここをしっかり聴いてきて下さい。(←って言ってる本人は もう記憶が微妙になってるんだが…笑)
あと、終盤の「捕らえないまま望み描いてはそっと…」のとこは実際には歌ってなくて、大野くんは高音フェイクで歌い出すのだが、その声が もうめちゃめちゃ綺麗。ダンスも相まって ここは最高なので、お聴き逃しもお見逃しもなく、全神経を集中させてムビステを追って下さいませ。どの席でも双眼鏡必須ですよ。
 
な~んて、智ファンなら そんな事言われなくてもわかってましたね。余計なお世話すみません。
でもね、今回はステージで大移動しながらの激しいダンス。こちらも 心して臨まなければ、大事な瞬間を見逃したり聴き逃したりしそうだから。(実際、私も席の位置の具合とはいえ、前半ほとんど見えてなかったもん…涙)
そして、智ファンは今回はソロが終わっても 気を抜いちゃ~ ダメよダメダメ。その後の2曲ともガン見態勢必至ですよ!
皆さん、健闘お祈りします。(別に闘う必要ないが…笑)素敵な大野くんを堪能してきて下さいね。
 
まだまだお話したいけど、このへんにしときます。
 
では、今後もテンションアゲアゲ(←タイトルにまで書いておきながらも、アゲアゲって…なんか古クサ…笑)とにかく楽しいコンサートになりますように。
 
あ、コンサートについての話は、私、まだ語るかも。話したくて止まらないかも。なので、止まるまで…(笑)
 
 
しかし、明日のブログはそれも一休み。
 
だって 大切な日だものね
 
また明日 書きまーす。   では~
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

遅く帰っていらしても子供さんと絡みたい旦那様…幸せな家庭の一場面ですね。子供より手がかかる…というのがおかしいです(≧∇≦)
我が家は息子らも成人したので なかなか もうそういう事はなくなり、ほっこりしながら読ませて頂きました。(*^^*)
私も 日常の生活から離れて、嵐話をすると 癒されます。日常も悪くはないのですが、やっぱりちょっと疲れる事もありますから。

相葉ちゃんソロ、DVDが楽しみでなりません。

智奈さん♪

大阪のコンサートは福岡と内容が少し変わっていたようで、私のレポなどあまり参考にもならなかったようで、すみません。でも、きっと嵐さんと一緒の空間を楽しく過ごされた事と思います。
嵐さんは、テレビで観るのと 全く同じなんですが、何か違う…素敵な感覚にドキドキなさっているかも…
よろしければ、参考の感想をお聞かせ下さいませ。(^^)

gungunさん♪

わぁ!大野くんのソロを観るには最高ではないですか!!
私がほとんど観れなかった前半をしっかりご覧になってきて下さい。で、後半は急に動き出しますから、双眼鏡の見え方を調節しながら、ガンガン智さんを追って下さいませ〜!

いいなぁ、コンサート前って…。
私はもう抜け殻になってるので、なんか羨ましいです。

愛ママさん♪

ダメよダメダメ…と書いておきながら、実は自分の記憶力が一番ダメなんですけどね。
もっともっとガン見しておけば良かったです。
なので、私のダメだった分まで 注意して観てきて頂きたいです。

おはようございます♪

智くんお誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
今年も良い1年でありますように☆

旦那さんが毎晩お付き合いで飲んで遅くに帰宅し、寝ようとしてる子供に絡んでからじゃないとお風呂に入ろうとしてくれなくて(娘達も大変です) やっと寝てくれたと思ったら凄いイビキで寝不足です(^_^;)身体が大きいのでよろけながら世話やいて子供より手がかかります(@_@)
こちらへお邪魔すると元気になります。
相葉ちゃんのソロは凄く盛り上がりそうですねっ♪
皆さんアゲアゲで楽しんできて下さいね(*^^*)

一番大事なこと

最後に、おめでとうコメントを…と
思ってたのに、投稿してしまい、
再度、コメントさせて下さい(^_^;)

智さん、34才、おめでとうございます
これからも、素敵な歌声聞かせてください
健康にも、気をつけて下さいね

ドキドキしてます

めぐりさん、おはようございます
明日の京セラ、遂に近づいてきました

きになりながら、あちこちの、
コンレポを読ませて貰うのが正解なのか、
はじめてなので、何も知らないまま参戦が
正解なのかわからないまま、
でも、めぐりさんのレポだけは、読ませて
もらってました

ピンポイントのお知らせ、ありがとうございます♪
しっかり覚えて、いってきます~

智くんお誕生日おめでとう☆


めぐりさんおはようございます(^O^)/

福岡デジコン興奮伝わってますよ\(^o^)/
私も迫って来た名古屋デジコン楽しみo(^_-)O
座席は1塁側スタンド23列目バックステージ前
なので智くんソロ楽しみですo(^▽^)o

今日は智くん誕生日ベストアーティストでメンバーとの絡み期待してます(^∇^)

No title

めぐりさん今晩は、そして智くんHappy Birthday 智くんのソロ、油断してはダメ、ダメよダメ ダメ思わず笑っちゃいました。DVDがでたらしっかりチェックしま~す。コンサートレポ続き楽しみに待ってます。('◇')ゞ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line