キラキラ 5色の虹

皆さん、聞いてくださいましな。
ベストアーティストの録画再生したら、後半 レコーダーが止まったみたいで、バッサリ切れていた。
 
あぁ~~~っ!!
 
切れてたのは録画なのに、自分が斬り殺されたような声をだして、テレビ前 フローリングに倒れためぐりさん。
 
投票結果が truthにならなかったとふてくされていたから、神様が いちいち文句言うな!と お怒りになったんだ。
 
 我が県のケーブル受信機はコピーワンスがかかってるから他県の方におすがりするしかなく、Lineに思い切り 泣きのスタンプを貼り、お願いし、ちはるどんに観せて頂ける事になった。
 
助かったぁ~
 
本当に 日々 智友さんのおかげでアラシゴトを楽しませてもらっている。
 
ありがとうございます。
 
 
 
さて、ここからは またまた今日もコンサートの話をする。
 
大野くんを近くで観る事が出来た事だけで この上なき幸運と思っていたのだが、コンサートの時、幸運はまだまだ天から降ってきた。
 
いやホントに天から降ってきたのだった。
 
銀テープが…。
 
コンサート終了後、私は座って、帰る用意をしていたんだけど、
その時 柵の向こうに向かって 「銀テープ取ってくださ~い」と警備員さんにお願いする声が聴こえ、そのあと、座ってる私の膝に いきなり銀テープの大量の塊が降ってきたのだ。
 
バサ~~って。
 
どうやら警備員さんが落ちてた銀テープを集めて投げてくれたのが 座ってる私の膝に全部来たらしい。
 
おかげで 私達は 分け合って 3人とも5色を揃えて持って帰る事ができた。
こういう事に慣れていない私は「私、青色だけでいいよ~」などと言ってたら、Nちゃんが「ちゃんと5色持って帰らなきゃ!」って、足りない色を揃えてくれたりした。
 
今まで 私はこれを集めようと思った事はなかったが、今回 思わぬ幸運により手に入った銀テープをまじまじと見てみると、すごく幸せな気持ちになってきた。
 
 
集めようと思っても5色が降ってくるという事は なかなかないと思うから、レアな体験だなぁと思う。
良い記念。宝物だ。
 
今回Nちゃんには何かと大変お世話になった。
グッズを買っておいてくれたり、ジャニショまで連れて行ってもらったり(めぐりさん、何回行っても場所わからん)
頭が痛いと言ったら 薬をくれたり、帰りは車で家まで送ってくれたり…
 
まぁ 私みたいなぽや~んとしたヤツと よく2日間 行動を共にしてくれたものだ。
参戦翌日の朝食時などは、彼女が自分の話を一生懸命してくれているのに、私は「へぇ~!智くんが?」とトンチンカンな事を言って「智くんじゃなく、私の話です。めぐりさん、私の話 聞いてなかったでしょ?」と言われる始末。
 
「聞いてたけど、智くんの話だと思って聞いてた。」と答えたら、
 
「めぐりさんの頭の中って ほとんど智で出来てるね」と言われたよ。
 
昔、流行ってた脳内メーカーね。「智」で埋め尽くされためぐりさんの頭の図を思い浮かべて、二人で笑った。
 
当たってるし~。(笑)
 
でも、他の友達に言われるならまだしも、智友に「あなたの頭って智でいっぱい」と言われてるめぐりさん、どんだけ~。(笑)
 
 
花散里さんは日帰りだったけど、ランチや 参戦後 お茶もご一緒できたし…。
嵐コンは、私にとっては 参戦だけじゃなく、こういう智友の集いが すごく楽しい。
宝物だな。
 
智友様には お世話になりっぱなしですが、どうぞ 来年もお付き合いのほど よろしくです。

来年も当たる気満々。っていうか、来年こそは同行者でなく、自分名義当選したい。
 
さて、今日は ちょっと遅くなったが嵐会で智くんバースデーを祝う。
 
またいっぱい嵐話、智話して 楽しんできまーす♪
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいたかママさん♪

大変!!潤くん200超えたんですか〜!!
でも、自分の心臓の鼓動も Zero-Gの大野くんのダンスを観た時などは、それくらいだったかもしれないですけど(笑)

私も銀テは眺めるものだと思ってましたし、今までアリーナで降ってきても あまり取らずに嵐さんばかり見てたんですが、今回は最初で最後の幸運でした。

コンサートを観ると元気をもらえますよね。また来年も行くぞ〜!って思ってお互い頑張りましょう!

智智智さん♪

近くでご覧になって良かったですね。読ませて頂き、興奮が伝わってきました。
ファンサは欲しいですけど、でも釣っていただけなくても、スイッチオンの大野くんを近くで見る贅沢ってのはすごい事だと思います。目に焼き付いている事と思います。
私も焼き付いてました。(過去形やん!)(≧o≦)
徐々に記憶が薄れて悲しくなっています。
フワフワ過ごしているっていうの、すごくわかります。
ほんと、夢の中ですよね…

愛ママさん♪

いえいえ、お互い様ですよ。愛ママさんも きっと脳内「智」で埋まっているはずです。(笑)
宝くじはあまり買わないのですが、その代わりに ベイク大野智QUOカードに応募してみようかしらと思っています。
でも、いっぱい買って食べそう。(怖)
ダイエットもしなくちゃいけないのにね〜(≧∇≦;)

gungunさん♪

噴射の勢いで裂けてるのも見ました。あと、争奪戦の末に切れたりもするらしく、そっちは怖いですね。
かたまりが降ってくるなんて 最初で最後だと思うので、ありがたく頂戴しました。
gungunさん、私もコメントを読ませて頂いたり、こうやって話したり、毎日が楽しいです。いつもお読み頂きありがとうございます。

ちはるさん♪

嵐会、本当に楽しかったですね。
ちはるさんには色々とお世話になり、ありがとうございました。
頭の中が智で埋め尽くされている私ですが、これからも明け暮れていく所存でございます。
明け暮れる姿勢…はい、テストに出ます。(笑)
でも、ちはるさんはもう習得してます。大丈夫、満点取れます。
(≧∇≦)


なみちゃん♪

イニシャルでなく、なみちゃんと書いて良かったんですね(笑)
なみちゃんのおかげで銀テ 持って帰れて、写真に撮っては喜んでます。
参戦前は ドキドキして行動がおかしくなってましたし、参戦後の2日めは コンサートを思い返しては やっぱりポーッとなっていて、いずれにせよ 脳内智でした。
私に面白い話をしたら、すぐブログに書きますからね、覚悟しといて下さい。(笑)
来年も福岡珍道中 ぜひ行きましょう!

こんにちは!ご無沙汰してます。
私は、11月28日の京セラに行きました。ファンライト綺麗でしたね。
心拍数、翔くんの落ち着きっぷりに驚いたし、潤くんは200超えの時もあったので、私の職業柄、頻拍過ぎて心配になっちゃった。
大野くんを思い出して、、
今は、余韻に浸ってます。
めぐりさん5色の銀テは、羨ましいなぁ!届かない場所にいて、皆さんがゲットしてるのをスタンド席から見ていました。
元気をたくさんもらったので、
又、仕事頑張ります!

夢の中

めぐりさん、こんにちは〜京セラ2日目に参戦してきました!数日たった今もまだ、夢の中(≧∇≦)ほんとに幸運な事に目の前をトロッコが通る最前列で見させて頂きました。そしてcallhingは智くんのダンスをこんな距離でいいの?と、ドキドキしながらガッツリ見させて頂きました。そう、持っていたうちわもじっと見てくれてましたがなんせ、踊るスイッチが入ってらっしゃる場面釣っては頂けませんでしたが、あのスイッチの入ってお顔素敵でした!今まで天井席で双眼鏡片手に見てたものだから、あまりにも近くて戸惑ってしまいました!
私も人生初の銀テープが大量にとんできて、みんなとワケワケしています!しばらくはフワフワと過ごしてしまいそうです(≧∇≦)

No title

銀テープ、5色揃いの幸運、やっぱり今ついているうちに宝くじを!(しつこい)とおもわずまた思ってしまいました(*^▽^*)でも5色の銀テープを手にしたら来年もコンサート当たりそう素敵なお守りですね(^_-)-☆脳内メーカー、めぐりさんの頭の図想像したら私も吹き出しました。

No title


こんばんは(^◇^)

5色のテープ羨ましいなぁ~o(^_^)o
去年の名古屋ドームで銀テープが飛んで来たけど
噴射の勢いで破れてました(泣)

5色のテープ揃うなんて超凄いです\(^o^)/

めぐりさんのブログにお邪魔してから智友さんの
コメント拝見したりして楽しませてもらってますm(_ _)m
めぐりさん皆さんありがとうございますm(_ _)m

ありがたき幸せ

頭の中が智くんでできてるめぐりさんと知り合えて
ありがたき幸せでございます。
「大野智くんに明け暮れる姿勢」
ここ、ポイント、テストに出るとこですね。
よおく肝に銘じて邁進させていただきます。

今日も楽しかったです。
たくさんの方々にどうもありがとう。

こちらこそ♪

めぐりさん、こちらこそいろいろお世話になりました♪
なんか、自分が言った何気ない言葉がこうしてめぐりさんのブログに書かれていてくすぐったい気持ちです♪
あの時を思い出すと、ニヤニヤしちゃいます♪変な人ですね…(笑)
銀テ、やっぱり5色揃うと圧巻ですね~(*^ー^)ノ♪
本当に夢のようなひとときでした(*^^*)
また、来年のコンもよろしくお願いします(当たる気満々(笑))
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line