あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました
いつもつたない文を読んで下さって ありがたく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
大晦日のブログ記事を長々書いていたのに 気づけば 紅白歌合戦が始まってしまい、そして やがて終わってしまっていて…
日付けが変わってた。
 
何を書いていたかというと、
黒豆を炊いたやら、正月の生け花をしたやら…たわいもない話は 改めて書くまでもないが、
 
大野くんの話をちょっと書いておくと…
 
先日 NHKの紅白の事前番組に大野くんが吉高由里子さんと出ていて、タレントの皆様の中、センターにドーンと座っていて(…と言いたいところだが、実際はちょこんと座っていたんだけど。笑)
その番組を観ていて、大野くん 大人になったなぁ…なんて思った。
歌手の方々の歌に対する思いを面談で知り、その重みを感じながら曲紹介したい、嵐15年の感謝の意味も込めて歌いたい…と言っていた。
 
まぁ~  しっかりとした受け応えで驚いた。
驚いてどうする! 大野くんはすっかり大人なんだぞ。   そうでした。
しかし、チェックのジャケットも ちょっとシックっていうか…おじさんぽいっていうか(コラッ!笑)
なんか もう大人なのね…って実感。
そのくせ、黙って座ってる姿は やっぱりキョトンとしていて可愛いし
いったいどうなんだろ~ね、大野くんって人は。
 
日テレのTOKIOとのプレミアムトークでも、羽織袴の上にライフジャケットを付けて嬉しそうにしていて 可愛かったし。国分さんとメールのやり取りが途絶えたという話をしていた時の表情も良かったなぁ。
 
彼って大人っぽいんだか、可愛いんだか…
 
 
ま、そのような事が書きたかったというわけ。
 
他にも…
その昔、紅白では 伊勢佐木町ブルースの吐息がNGだったという話を聴いて、Imaging Crazyの吐息なんて、もしその昔なら当然NGだな…なんて想像した。あれはイカン、あんなの即逮捕だよね(笑)
あのセクシーさはハンパないと思う
 
 
 
そんなしょ~もない事までいちいち考えてたら、記事をアップするに至らずに こうやって年が明けてしまった
 
 
で、紅白歌合戦の話もしたいところだが、もう寝る時間となってしまった。
 
 
まぁ、とりあえず白組優勝で良かった
 
優勝旗を5人で持ちたいと言ってたのに、結局 大野くんは「みんなで持とう」と頑なに言うなどという事もなく、流れに任せて また自分が持っていた。
大野くんのそういうところもまた いいなぁ~
 
おっとっと…
やっぱり また今年も大野智に明け暮れそう

新年早々また取り留めない記事になっちゃいました〜
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

RINさん♪

お返事が遅れてすみません。とっくに年が明けてしまいましたが、おめでとうございます。

大野くんは変わらないスタンスで確実に向上していますよね。しっかりと地に足を踏みしめて少しずつ少しずつのぼっていくのを見ていると、本当にすごいなぁと思います。
私なんかからみると、現状維持という言葉さえ難しい事に思え、大野くんを尊敬します。
とりあえず、なんとか今年も変わらず、応援していけたら…と思います。
RINさん、長くお読み下さり、ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

gungunさん♪

すっかりお返事がおくれてしまい、すみません。(≧o≦;)
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

紅白の優勝旗は後で五人で持ったらしいですね。もうしばらくすると、その写真がメディアに出てくるのではないかしらと期待しています。やっぱり嵐さん五人で仲良くしている姿を見るのが一番癒されます。今年も応援しましょう!!

麗愛さん♪

こちらこそお返事が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
バイト頑張っていらっしゃるんですね。お正月もですか!お疲れ様です。私は家にいて身体を休めすぎてまたまた太ってしまい、あせっているところです。
昨年はコンサートに二カ所も行けて、本当に幸せでした。
今年も楽しみたいと思います。
私も嵐の番組をリアタイで観れない事もありますが、そういう時は「帰ったら観るぞ〜♪」と楽しみでルンルンして帰ります。(*^o^*)

愛ママさん♪

明けましておめでとうございます。
ゆっくりじっくり何日もかけて休養すればよいのでしょうか、忙しくてなかなかそうはいかない事もありますよね。
私はそういう時は ドラッグストアでちょっと高いユンケル2本セットのやつを 格安で買って飲むと、効きます。(友達から教えてもらって、やってみたら効いた。)おっさんみたいなおばさんです(笑)
どうぞお大事になさってください。

智智智さん♪

明けましておめでとうございます。
大変な年末年始を過ごされていたのですね。
私も入院から一時帰宅の親と過ごした事もあり、又、認知症の義母の介護の経験もあるので、その大変さが思い出されます。
どんな時も大野くんの歌を聴く事を楽しみにして、励みにしながら過ごしていました。
智智智さん、今年も大野くんを支えに お互い密かに明け暮れましょう♪

あさやんさん♪

明けましておめでとうございます。
あさやんさんとは、昨年はお泊まり嵐会でもご一緒する事ができ、楽しかったです。今年も出来ればまたお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
白組優勝は、一足先の年明けのように おめでたい気持ちになりました。今年も一緒にた〜っぷり明け暮れましょう!!

鶴好さん♪

明けましておめでとうございます。
いつもお読み下さって、コメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もふるさとでは 前の真ん中で歌の前の一言を話すところから とても立派な姿に涙が出ました。これはもう 母的な心境ですかね。
終始 落ち着いて見え、しっかりとした佇まいで誇らしく思いました。
今年も智ゴト 楽しみですね♪

はあさん♪

明けましておめでとうございます。
いつもお読み下さってありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
優勝旗は基本 一人で持つもの…とかあるのかしら。大野くんが前々から望んでいた事でもありますし、五人で持ってくれたら良かったのにネ。
放送後は五人で持ったそうなので、雑誌の写真を楽しみにしたいと思います。

はあさん、今年も一緒に明け暮れましょう♪

明けましておめでとうございます!

めぐりさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
こちらで楽しませて頂きながら、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

めぐりさんの言われる通り、年末、紅白直前の吉高由里子さんとの番組では、大野くんの緊張が伝わるかのごとく、ドキドキして観ていましたが、紅白の出場歌手との面談を一つ一つ丁寧に対応されているからこその、しっかりとしたコメントは頼もしかったですね(今目の前にあることに集中してしっかり取り組む、というスタンスは変わらないですね)

紅白当日も5回目となる堂々たる司会ぶりでした。優勝できて良かったです(^_^)/

15周年を終え、今年はまた次のステップに向かうのでしょうが、リーダーとしては現状維持、とも話していて、ファンとしては、いつまでも変わらないよ~と温かいコメントにも感じられ、お正月ほっこりしました(*^。^*)
今年もまたアラシゴト楽しみです!(^^)!


明けましておめでとうございますm(__)m


めぐりさん明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いしますm(__)m

紅白歌合戦白組優勝良かったでしたねo(^▽^)o
5人で優勝旗持てなかったのは残念でした(;_;)

岡田くん、イノッチ、の曲紹介涙出るほど良かったでした(^_−)−☆

めぐりさん今年もブログでコミュニケーションとらせて下さいね(^O^)/

明けましておめでとうございます!!

めぐりさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
ご挨拶が遅れまして申し訳ないです。
三が日は早朝からバイトでして…(x_x)今は休憩中です(^_^;)

めぐりさん、東京公演にも行ってらしたんですね!幸せじゃないですか~(o´∀`)b

紅白での嵐さん&おーちゃんも良かったですね(≧∇≦)b
一昨日の嵐旅館でのリーダー友の会も素敵でした!
今日も嵐さんの番組が目白押しですが、バイトでリアタイ出来ないのが残念です(つд`)

めぐりさんはお正月を有意義に過ごされていますか?
体調に気を付けて、これからも嵐ゴト&智ゴトに力を入れていきましょうね(*^^)v

遅くなりました!

めぐりさん、明けましておめでとうございます。(^O^)/年末の風邪少し良くなったので初詣を今年は近所の神社でと出向いたら、何と、物凄い行列!休みは1日だけなので(仙台は2日から仙台初売りが始まります)1時間並んだのが運のつき、風邪がぶり返しそのまま寝込んでしまいました(T_T)何とか熱が下がり仕事に行ってきました。めぐりさん、心配かけてすみません、取り敢えず万全ではないけど良くはなってます。今日こそは初夢で智くんに会って風邪を吹っとばしたいと思います。今年もめぐりさんの智くんのお話し、めぐりさんの楽しい近況をイッパイ聞いて明け暮れたいと思います。ヨロシクです。

あけましておめでとうございます!

年末年始、入院中の義母の一時帰宅や家に一人でお留守番のボケかかってる義父の事でバタバタしており、ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。めぐりさん同様、今年も智くんに元気と癒しをもらいながら一年しあわせに過ごしたい!めぐりさんのブログもうんうんと頷いてしまうほど、想いがよくわかり、楽しく見させて頂きこちらも、私の癒しの空間でございます。
今年もたっぷり智愛を語ってくださ〜い!

めぐりさん
明けましておめでとうございます
並びに白組優勝おめでとうございます♪
ゆうべの智君も可愛いやらカッコいいやらで、また翻弄されています
(//∇//)
私もめぐりさん同様た~っぷり智君に明け暮れたいと思います
今年もよろしくお願いします

智熱に酔っぱらって(//∇//)

めぐりさん。明けましておめでとうございますヽ(^0^)ノ
紅白歌合戦「ふるさと」を広いステ-ジの上、たくさんの歌手の方たちをバックにセンタ-で歌う大野くん。
遠慮がちに優勝旗を持つ姿にオバサン、涙が溢れました。今年もこれからもず~っと大野智さんを応援して行きたい。
めぐりさん。みなさま。智ゴト(/ω\*)今年も一緒にお話させてくださいm(_ _)m

明けましておめでとうございます

めぐりさん、明けましておめでとうございます。私も今年も大野智に明け暮れそうです。
優勝旗が持てて、一年の締めくくりが出来て良かったぁ。
TVに映ってる時に五人で持って欲しかったけど、あの時間で五人で持つのもバタバタ?変に見える?
とりあえず楽しい紅白でした!
今年もめぐりさんのブログにお邪魔しながら大野智に明け暮れます、
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line