平成アレグラ座篇

「今度のアレグラ すごい事になってるんだけど」
 
翔さんバースデーの日、嵐会をした際、智友さんから聞いたのが初めだったが、本当に…なんだか 
 
えらい事になっとるがな(笑)
 


というわけで、またまたCMの話になるが…

Jwebのレポには アレ~グラ~のポーズがバージョンアップしたとかパワーアップしたとか書いてあったが、そんなこっちゃないってば。ポーズうんぬんより、見た瞬間とてつもないやん(笑)

(なんでも)やるね~、智さん。
 
紫の獅子頭か…
智友同士で「今年は人間役を期待したいものですね」と交わしていた矢先に来たか、サトシーラ。
 
大野智さんと呼ばれて「失礼ですよ」サトシーラだと言っている。
 
あかん(笑)
完全になりきっとる。
 
しかし、可愛い。
いちいち両手で紫の毛を持って歩いていて。
いつもより増して(いつも通り?笑)ガニ股。
小刻み前進で登場。
横に歩くのもカニみたいだし。
 
CMでの こっちをにらむ顔、もしかして あれは、歌舞伎のにらみのつもりなのかもしれないが、なんか駄々っ子みたいにしか見えん
 
「合格キゲン! あ、ちがう!」って…
なんで そう間違うのかな?
慣れない日本語を話したせいだとか、Jwebのレポには書いてあった。ああそうですか。
 
CMは もう終始オモロイんだけど…
でも、そればかりでもなかった。
フリもセリフも面白いんだけど、よくよく見たら(よくよく見ましょう…笑)和装がやっぱり似合ってて素敵決まっている(かなりのサトシックですかね?)
 
跳びの入ったターンとか 身のこなしが やはりタダモノではないと見えた。
 
だから、アレグラ星人…人間じゃないけど…
こんなに可愛いし、かっこいいし、
ま、いっか~。CMだし。
 
しかし、今までの各社のCMで 大野くんはかなりの多才っぷりを発揮してるね~。
まだまだ勢いが増しそうな予感がする。
でも、もうこれ以上エスカレートしたら怖い気もするが(笑)
 
なかなかドラマの情報は聴こえてこないが、今こそ、CMでは面白く、ドラマではシリアスに決めて頂き、大野智の幅の広さや引き出しの多さを楽しみたい。
そこんとこ どうぞよろしく。
 
あんなステージ上で、あの出で立ちで「アレ~グラ~!」ってポーズをさせられてると思うと、大変だなぁって ちょっと可哀想にもなるが、
頑張ってましたね、大野さん。
お疲れ様でした。
 
キリンを捕獲完了と思いきや またまた捕獲のトラップを仕掛けなくちゃネ
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

大野くんは本当に和服が似合いますよね。
あの格好は確かに笑えるんだけど、ちゃんとよく見たら やっぱり格好いいですね。アレグラ座の舞いをもっと長く堪能したいと思いました。
キリンのCM、結構流れてますね。録画は出来てるものの、流れると 慌ててメガネをかけて、必ず見入ってしまいます。
キリン、森永、久光と それぞれ全くちがうタイプの大野くんを観れて、毎日楽しいですね♪

ゆうさん♪

こんばんは〜!
CMのタイトルか、アレグラ座 ですものね。紫の獅子頭とはね…宇宙人はしょせん未知なる者ですから、もう何でも有りなんでしょうね。でも、大野くんは和服が似合うので、今回の装いは私は満足です。
今後もアレグラ人はどんな格好で出てくるやら、いろんなパターンでお願いしたいです。
希望としては、ガシガシ激しく踊るアレグラ人を観てみたいです♪

No title

紫の獅子頭のサトシーラメッチャ可愛くて出てきた時からくり人形に見えました( *´艸`)智くんは本当に和服が似合いますね。
歌舞伎のドラマ、映画の話こないかな~智くん、歌舞伎のとんぼ(側宙)もできるからやって欲しいです。所作も綺麗だからはまり役だと思います。
めぐりさん麒麟のCM撮れたんでね、私はめぐりさんにコメしたのに録画しわすれて、今週のROKC YOU で取りたいと思います。psちびまる子ちゃんの森永ココアCM60秒ではなく30秒でした(>_<)ごめんんさい。でも女子力はんぱない可愛い智くんが撮れました(*^-^*)

No title

めぐりさん、こんばんは~♪
サトシーラの智くん、パワーアップしててビックリです(*^^*)もはや宇宙人ではない出で立ち…でも可愛い♪
凛々しい智くん…跳びのターンをコマ送りで見たら、紫の髪に隠れていた智くんの美しい横顔が一瞬見えて、思わずリピして見てしまいました(^_-)-☆
智くんの頑張っている姿に励まされました♪
では、おやすみなさい♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line