パズドラCM 特別篇

智友さんから情報を頂いた。
嵐&パズドラ新CMが流れるのだそう。
特に2/20の特別篇は全局一斉放送、一度きりなので見逃せない。
 
 
■2/17(火)~2/20(金)
ティザー篇 15秒バージョン(これに嵐さんが出るかどうかは私は知らない)
 
■ 2/20(金)20:59~   60秒バージョン
嵐&パズドラCM 特別篇
全局一斉 一度きりの放送
 
■2/20(金)21:00以降
嵐&パズドラCM 30秒バージョン
 
 
 
Gamerのニュースサイトによると
「今まで見たことがない「嵐」を描きたい!」
「メンバーも固唾を呑んで見守った松本さん渾身のアクション」
「無意識の“目つぶり”に悪戦苦闘の櫻井さん!
「スタッフ一丸となって創り上げた世界観と大掛かりな撮影手法を目の当たりにして、思わず「映画みたい」と呟いた大野さん。その言葉に真っ先に頷いた二宮さん、相葉さんらも、CM撮影では異例ともいえるスケールの大きさに圧倒されている様子でした」
との事。
 
「嵐のダイナミックなアクション」とか「パズドラファン・嵐ファンをあっと驚かせるような、めくるめく意外な展開」などと前振りがすごい!!
 
そんなに熱量が注ぎ込まれたCMが、またなぜに一度きりのオンエアなのかしら?
嵐さんを起用するんだから、バンバン流さんか!とも思うが…。
 
とにかく 2/20は番組と番組の間だから、時間設定で録画予約して、観なくちゃね♪
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

大野くんが演じる姿を長く観ていないので、もうCMでも何でもかっこいい姿が観れて喜びました〜!
でも、やっぱり ドラマでの立ち回りを観てみたいです。
ダンスでもそうですが、軽くてスピーディーな身のこなしは、観ているだけで爽快になります。
バラエティー番組で見せる優れた身体能力を生かせるような、かっこいい役が来て欲しいな〜と思います♪

愛ママさん♪

ビデオレコーダーとは、だいたい番組を録るものですものね。
CMを検索録画とか、CMだけを録る機能も付けて欲しいものです。

5人のアクションムービーをジャニーさをに直談判したい気持ち、わかります。
大野くんにおいては、本当に殺陣が観たいです。ドラマで。
大野くんにしか出来ない役がきっとありますよね。

鶴好さん♪

本当に 金曜日はソワソワしちゃいましたね。
私なんて「田舎でも流れるのか?」とか 要らぬ心配をしたり…。
無事、かっこいい嵐さんのCMを観れて良かったです。
鶴好さん、いつもお気遣いの言葉をありがとうございます。
私なんて 支えにもなんもなれませんが、ブログを読んで下さる方がいる事や ここで こうやってお話できる事は、私の方こそ 元気をもらっています。

楽しみです♪

めぐりさん おはようございます。
こちらでお知らせ貰って慌てて予約しました(*^^*)ありがとうございます!メイキングと15秒のCMで歩いてくるシーンだけでもゾクッとしました。映画やドラマでもやって欲しいですがCMでも智くんのアクションが観れるのはとっても楽しみですね♪ Mステ新曲披露もドキドキです。

No title

めぐりさん今晩は、今朝めざましwsでメーキング+CM(15秒)ゲットしました。当日の録画の時間延長...やり方が分からない。息子たちは嵐ごとになると冷たい、今から説明書を探します。智くんが映画のようと、そのまま5人でSFアクションムービー撮って欲しいと今度こそ全国映画館で上映をジャニーさんお願いします<(_ _)>

COOLな嵐さん(/ω\*)

めぐりさん。こんにちは。
毎朝5時前に起きてお弁当を作りながら芸能情報をチエックしておりますが飛び込んできたNEWS、慌てて各局WSを予約です。金曜日はMステもあるし、またそわそわな一日になりそうですね!
大好きなめぐりさんのブログ。皆さんがおっしゃるように、めぐりさんのペ-スで、お話されたいことを綴ってくださいね。大野くんと一緒に心の中の大きな支えですヾ(*´∀`*)ノ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line