嵐にしやがれ☆トランポリン

土日の仕事の時も、今週に入ってからも私は長々と体調を崩していた。
とにかく身体がだるく、気分が悪く、熱は37度前後だったが、風邪か、もしくは…
インフルエンザの予防接種をしているので、もしかしたら、高熱でなくてもインフルエンザにかかった可能性もあり。
息子は連日 早朝から教習所に通い、晩まで帰ってこなかったので、仕事の日以外はずっと寝ていられたので まぁ良かったけど。昨日あたりからやっと治った。
 
こちらがグダグダしてる中、息子は一週間で 学科と技能 共に満点で仮免に受かり、その後10日で免許証を持って帰ってきた。計17日で免許が取れるとはね~。早いっ!
 
まぁ そんなこんなで、今日は 何日もサボっていた家事を片付けながら、しやがれをリピしていた。
 
皆様にはもう遅い話題だと思うが…
大野くんのトランポリン、すごかった。
宙返りの途中でフードを被ったところで、いつかのテレビ誌の記事がデジャブのように蘇った。あの記事、めっちゃ面白くて笑いながら見たのよね~と思い出した。
 
壁を走るのもすごかった。
「膝より胸を高く」と言われた通りやろうとしていたものね。あんな事できないものだろうに、なんだか出来そうな感じさえしたもの。
ちょっとやっただけであれだもん。練習したら壁を走れるんじゃないだろうか。
 
でも、大野くんのいいところは「腹筋大丈夫?」と聞かれて「ダメです」って答える 可愛げあるところ。
出来る人なのに 自ら 出来るオーラを ひょいと捨てちゃう。
だから、シルクドソレイユにスカウトされずに嵐でいられるのね(ヨカッタヨカッタ…笑)
 
 
身軽に何でもこなす大野くんを観ていると、素敵~!と誇らしくも思うが、
それとともに、最近は なんだか 30代ながらも まだまだ若さが眩しくて、ますます遠い人に感じたりもする。
それは単に自分自身の体力が衰えてるからって事なんだけど。
 
ああ、そんな事を話している間に また明日は しやがれではないか。
月日のスピードについていけない。
 
元気を取り戻し、まだがんばらなくちゃ!
Mステや パズドラCMについても書きたいし。
 
さて、コメント欄にも長らくご無沙汰してしまい、すみませ~んまた話しに行きまーす
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

ご心配ありがとうございます。インフルエンザのような症状は一旦治りまして、また新たに風邪症状がやってきたり…と 忙しくやってますが、それも回復しています。

大野くんは腹筋が強そうですね。
だぶついたお腹しか持ち合わせていない私には、垂直の壁を登るなんて、想像しても どこの筋肉を使うやらわかりません。(笑)
本当に大野くんの凄さを感じました。

大野くんは自分の向き不向きもよくわかっているように思います。努力を努力とも思わずにのめり込めるものを 自ら見つける能力を持ってるというのも また天才だなぁと思ったりします。

鶴好さん♪

お義母様もでしたか。私もあれはインフルエンザだったかもしれません。予防注射をしてるおかげもありますが、年のせいで高熱を出すエネルギーすら低下してるかも。(^_^;)
週末だけとはいえ、スーパーで働いているので色んなものをもらって帰ってきます。気をつけなきゃ。

春から息子もいなくなり、心細い気持ちもありますが、食事を作ってやらないでいいと思うと、私は昼間、独りになれ、気楽になれる嬉しさもあります。
今は新生活用品を購入したりで、ちょっとバタバタしておりますが、ここで話す時間も大好きなので、老犬との隠居生活(?!)の合間、よろしければ、変わらず智話にお付き合い下さいませ。


No title

めぐりさん体調は良くなって完全復活しましたか?ごめんなさい(>_<)めぐりさんのこのお話し見落としました。私もここ最近、目からの頭痛と肩こりが酷くて文字を読むのがきつくて、調子のいいときは凄い良くて一気に溜まってる雑誌を読んでいます。アッ言い訳になってしまいました。智くんのトランポリン最高でしたね。見ただけでイメージして体を動かせるなんて凄すぎます。先生が腹筋大丈夫?と聞いたので初めて腹筋を使うんだと分かりました。智くんがあんまり軽々とやるからそんなに腹筋使ってるなんて思わなかった、でも最初の時ニノ智くんに大丈夫?もう1回行ける?て聞いてたのは負荷が凄いことに気づいてたから(流石いつも智くんを見てる)なんだと。本当に天才なんだな~と思いながら土曜日の世界一受けたい授業で茂木先生が言った言葉を思い出しました。秀才と天才の違い、秀才は中途半端な努力で努力したと思う人、天才は超人的な努力をして努力を努力と思ってない人...正に智くんですね(^_-)-☆

インフルかもですm(_ _)m

めぐりさん。こんにちは。
体調の方は良くなられましたかm(_ _)m
ウチで今シ-ズン「インフルエンザ」にかかったのは、唯一予防接種をしたお義母さん、普段かかりつけの内科でお薬を頂いてくる以外ほとんど外出しないのでその時にどなたか様のインフルを貰ったとしか思い当たらず、お義母さんはご立腹ですが、先生曰く「注射のおかげで軽く済んだね」との事でした(^_^;)
息子さん、親元を羽ばたく準備を着々とされていて頼もしい限り!でも母的にはさみしい気持ちも半分ですね。
「トランポリン」素敵すぎです(/ω\*)リアタイで観てましたが「きゃあきゃあ、マジうるさいから」と娘に叱られました。「出来る人なのに、自ら出来るオ-ラをひょいと捨てちゃう。」ってめぐりさんのおっしゃるとおり!もおお大野くんの全部が好きです(//∇//)
お話ししたくて度々のコメすみません、お返事はどうかまとめてでm(_ _)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line