「パンパない」を買いに。

この間 ここで書いた月刊テレビガイドだが、あれからすぐに 本屋へ自転車を走らせた。
コメントで皆様から教えて頂いた通り 素敵なグラビアで 買いたい気持ちは山々だったが、なんとか買わずに済ませた。今後は断捨離を考え、立ち読みを心がけたい。が、時に思うツボにハマり、またアレコレ購入するかもだけど。
 
帰りに小雨に降られてしまった。その日は雨だと天気予報で言ってたのに、智様の姿 見たさに調子に乗って行ってしまったのだった。
 
案の定 、その後
ちょっと風邪の症状。
花粉症もあり。
なんかこの頃、体調が良くない。
 
大した事はなかったが、持病の喘息が出ないうちにと、昨日は病院へ行った。
 
が、また 帰りに調子に乗ってしまった。
ちょっと遠いが ローソンまで行ってしまったよ~
 
自転車が勝手にそちらへ向かっていた感じ。風邪や花粉症の前に 何かの病気にかかってるような、
耳の奥で「パンパない!」「パンパない!」って幻聴もあり、吸い寄せられ…
 
身体の具合が悪いから病院へ行ってるのに、なんで遠くのコンビニに20円引きのパンを買いに行く?!
 
でも、まぁ、とにかく 焼きチーズパン、美味しかったからいいか。表面のチーズの焼けた香りが良い。
 
息子が録画してたスポーツニュース ゴーイングで偶然捕獲できた「パンパない」を観ながら、食べたら なお美味しかったよ~。
 
あのCMの大野くんはふっくらとまぁるいお顔で、あのほっぺこそパンパない

私は、その綺麗な 爽やかなお顔をCMで見れる事がパンパない幸せ。
 
「パンパない」の意味はこの際 もうど~でもいい。
CMを観た瞬間から 智友同士で 意味もなく「パンパない」「パンパない」と連発している。(笑)
 
大野くんが食べると、どうしてこんなにも美味しそうなんだろう
もっともっと 食べ物のCMが増えるかもね。
私は、その度 どこへでも自転車を走らせるんだろうなぁ
 
ローソンでパンを 買い物カゴに入れながら、これって本当に大野くんと関係あるのかな…などと冷めきった事を ふと思う自分がいる。
 
CMしてるだけ。毎日食べてるわけでもなし。
 
でも、あのCMを観てたら やっぱり買いたくなってしまうのよね~
 
病院の薬って効くね~。すぐ良くなった。
さっさと治して またSakuraをリピしなくちゃ。
Mステの二週目が一番のお気に入り
 
今はVS嵐の「力んでもしょうがないからね」が耳でこだましてる。
飯尾さんが言ってたように、本当に ほっとするのよね、大野くんの一言って…
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まおっこさん♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
パンパないパンパないと言っていたのに、CM、あっと言う間になくなっちゃいましたね。
また代わりに何か お弁当でもスイーツでも コンビニ商品のCMをどんどん流してくれないと、寂しいですね〜
CMが流れたら、またコンビニにかよいまーす♪

メイメイやぎさん♪

ママチャリですよ〜!
でも、坂道が多いので巨体を揺らしながらガンガン立ちこぎしてます。
メイメイやぎさんのおっしゃる通り、季節のせいで体調を崩しているのかもしれません。ご心配ありがとうございます。
でも、雑誌の立ち読みやパンを買いに自転車を走らせてるうちはまだ大丈夫ですよね。
本当にダウンしないように気をつけたいと思います。

chyさん♪

深夜番組は意外とCMがとれますね。この間は一つの番組でキリンとアレグラ2種入っていたりして、喜びました♪

脚のギブス、ライトブルーなんてあるんですね〜。脚が不自由で大変だと思いますが、ブルーという色で少しでも元気になれますよ〜に!

お大事になさって下さい。

めぐりさま~(*^^*)
おはようございます。
大変、おひさしぶりです。

調子…よくなられたとの事で、よかったです。
ところで「パンパない」私も、ついつい口癖のように言ってしまいます(笑)

先日、ようやく購入して、母と父ともたべたのですか、好評でした(^-^)v

今日も、歯科の帰りに寄って、お昼に食べたいと思います♪

Come on!!

めぐりさんの自転車エピソードがツボです。初めはママチャリを想像したけど、なんか違うな…と。だから、暗闇バイクのノリノリ先生を勝手に想像しました(^^;)体調が良くなくてもノリノリ(←想像)に自転車をこぐめぐりさん、パンパないです。(*^^*)
テレビ誌、私も手に取ったけど、キラキラ眩し過ぎて、欲しかったのにそっと元に戻しました(^^;)
季節の変わり目は身体も心もちょっぴり不調になりますよね。お大事にしてくださいね。

ハワイの涙をLIVE中継で見てから、大野智をもっと応援したいって思ってます。大野さんの目がはれてると心配なこの頃…。
BGM♪君が笑えるように♪

パンパない♪

遅ればせながら 『パンパない!』録れました!めぐりさんのおっしゃってた、深夜のスポーツニュースで♪朝起きてテンション↑↑です!ちなみに脚のギブスもライトブルー(^O^)

ポワントさん♪

ありがとうございます。体調はやっと良くなりました。
私はいつも仕事が休みだと体調を崩すんです。気持ちも身体もダラ〜〜となるみたいです(^_^;)

ポワントさんとはツボが重なる事がよくありますね♪♪
でも、 飯尾さん「ホッとするんだよ」って言ったと思ってたら、よく聴いたら「落ち着くんだよ」って言ってましたね。
(だいたいそんな事言ってたなぁ くらいの気持ちでちゃんと聞いてない…笑)
何回かリピしてたのに… そして、飯尾さんの言葉に共感したとか言いつつ…私って 大野くんの言葉しか入ってこないんだなぁと知りました(≧∇≦;)

MKさん♪

こんばんは。
MKさんもなんですね。今回やっぱり早めに病院へ行くのが一番だと思いました。息苦しくもなる事なく、サッと治りました。
お互い気をつけましょう。
ガイドも ライフも、もう買ってしまおうかと何度も思い、今日も本屋に行く機会があったので、またペラペラ見てしまいました。
次に大野くんのグラビアがあれば、買ってしまいそうです。
わたしはもう ずっと町田くんの事ばかり考えてしまってます。大野くんも心配してるだろうなぁ…とも思ったり。
今後の活躍を期待したいと思います。

鶴好さん♪

鶴好さんもでしたか。智くんファンはみんなローソンへ急いでいるのかもしれませんね。
私はチーズが好きなので、焼きチーズパンがお気に入りですが、他のパンもおいしかったです。
ダイエットを心掛けようと思ってるんですが、ローソンとミスドの天然コンビが私を攻めてきます。私もマスク必須の毎日ですが、やっぱり買いに出かけてしまいます。
心が温まるので、まぁいいか〜と、ダイエット全然ダメです(≧o≦;)

めぐりさん、具合はいかがですか?
花粉もまだまだ猛威を振るってますので、お大事なさってくださいね〜

で、めぐりさん、私もパンパないを求めて自転車走らせてました(笑)
たかがローソンのパンが20円引きというだけの事なのにね(笑)
自分でもおかしくなります(;¬∀︎¬)ハハハ…

そしてもひとつ!
これまた同じ所にツボった私。
自分のブログにも書いたけど、飯尾さんの「落ち着くんだよ」の一言が嬉しくて、久々テンション上がったVSでした(*^^*)

愛ママさん♪

私も同じで 雑誌が片付かなくて もうどうにもこうにも…
ファイリングもなかなか追いつかないでおります。
うちは、紙袋に入れて部屋のすみにおき、旦那の目につかない為、今は何も言われてないですが、このままでは そのうち見つかってしまいそうです。
早めに病院へ行ったので すっかり元気になりました。
でも、もう年を感じますし、気をつけなくちゃいけませんね。
ご心配ありがとうございます(^_^;)

コメント削除の事は気になさらないでください。削除ボタンを押すだけで面倒な事はありませんので。
私の方こそ、随分前の 紅白歌合戦や 以前の雑誌の記事にコメントをいただきながら、レスも返さずにいて、すみませんでした。
本当に今更ながらですが…。

失礼をしても、変わらずコメントを下さって、いつもありがたく思っています。
きっと他にも忘れていたり、失礼な事をしてると思いますが、これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。(^_^;)

売り切れでした

めぐりさん こんばんは♪
私も大人になってから発症したので喘息の辛さは分かります。早く治って良かったですね(^^)
お昼過ぎにローソンへ行ったのですがチーズだけ売り切れでした(>_<)次は午前中に行ってきます!ガイドの微笑む大野くんを我慢されたとは…私はまたフラフラとレジへ(笑)はぁ、また山積みだぁ。
町田くんの事をこちらの記事で知ってWebを読みにいけて良かったです。最後に大野くんへの精一杯の気持ちだったのですね。切ないです。明るい未来が待っています様に。

パンパない買いだめ(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
実家から帰りPCを開いたら、めぐりさんからなんとタイムリ-なお話し!坂の上のロ-ソンさんで「パンパない」買い込んで来た所ですっ。なにやら100YENとな、調子に乗ってカゴにたくさん!長男に「明日の昼食まであるんじゃね?」と呆れられました(^_^;)カレ-パンはあと2つしかなくセ-フでした。
花粉大飛散の中、目のかゆみと鼻水と戦いながら買いに行って、ココロの中はぽかぽかですヽ(^0^)ノ

No title

何度もごめんなさい(>_<)削除ありがとうございます。昨日はパソコンの調子が悪くて何度も誤作動起こして文字も勝手に変換される始末。もしかしてウィルスにやられたのかな?でも今日は調子がいいです。もしかしてこのパソコン自分で修復してる?と時々思ってます。あっ!また関係ないことを、兎に角、めぐりさんお手数おかけしました(>_<)

No title

めぐりさんおはようございます。めぐりさん偉い!ガイドの誘惑に負けず本屋を後にする、見習いたいです。ホントに雑誌がかたずかなくていつも旦那様に小姑のように雑誌片付けられないなら買うな!片付けてから買え!と叱られてます(>_<)めぐりさん小雨にあたり風邪を引いてたんですね。風邪の引き始めと治り掛けが喘息の発作がおきやすいから気を付けて下さい。私もだから。めぐりさんもぱんぱないお気に入りですね。智くんの食べたときの幸せそうな顔を見るとホントに癒されます。私も今日ローソンに20円引きを探して買ってきま~す。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line