ARASHI BLAST in Hawaii☆DVD/Blu-ray

DVD/Blu-ray『ARASHI BLAST in Hawaii』
DVD、Blu-ray
4月15日発売。
 
初回限定盤はプレミアムブックレット(150P)封入のスペシャルパッケージ!
80分以上にわたるドキュメンタリー映像がつくらしい。
楽しみです~!
 

今回は嵐友さんのおかげで珍しく早めに予約できました〜♪
皆様もどうぞお早めに!


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

予約できて良かったですね〜!
先日、大野くんもラジオで 自分の涙の挨拶が入るのかなぁ…と話してました。(まだ観てないそうですが)
あの挨拶を入れてほしいなぁと思います。
楽しみですね〜♪

ありがとうございます(^o^)

こんばんは~!
店頭予約開始がが恐ろしく遅いSHOPでしたが、無事予約出来ました(*^^*)
ドキュメンタリーがスゴく楽しみですね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line