ラジオ☆エイプリルフール

昨日の朝、ブログを書いた後、ウトウトうたた寝してしまった。
大きな飛行物体が空から降り 着陸し、中から大野くんが出て来るという夢を見た。
私は興奮気味に一言二言喋ったが「フグもウィ!って鳴くんですよ」と言い忘れた事を悔いて目が覚めた。
 
なんでフグの話やねん。
他に言いたい事ないんかぃ!
 
でも、夢でも嬉しい
何年ぶりだろう。大野くんと話した夢を見れた
 
あ、そうだった。
しょ~もない夢の話なんかしてる場合ではなかった。
 
昨日のラジオの事だった。
本当にびっくりしたよ~。
 
身体を鍛えてananで披露しようかと話していたから。
「大野智、34歳にして この美ボディー!」とか、タイトルまで語っていたんだもの。
 
そういうのは撮らない方向かと思ってたのに、いきなり驚きの大胆発言。いったい大野くんにどんな心境の変化があったんだろう…と固まった。
 
そしたら、エイプリルフールだから、どうなるかわかりません…との事。
 
しかし、わかりにくいエイプリルフール発言であった。(笑)
 
エイプリルフールの話は、いったいどこからどこまで?
それが問題である。
 
いや、おそらくは ananで美ボディーを披露するという話が、エイプリルフール発言だと思うんだけど。
 
でも、微妙といえば微妙…
 
お腹プルプルってのは前々から時々言ってたし、本当ですよね。
で、腹筋するというのも、腕立てするのも間違いないですよね。
え? もうここからエイプリルフール(わからん…笑)
 
あまりに ふいに ananなんて言い出すから、聴いていて動揺して 理解力も判断力も働かない
 
それに、だいたい anan という雑誌の名前を出した時点で、その編集部がザワザワ動き出しそうな予感さえする。あちらは プルプルもエイプリルも聴いてないよ、きっと。
待ってました~!って グラビアの依頼に飛んできたりはしないだろうか。
 
キスシーンも ベッドシーンも ヌードのグラビアも 何も解禁されていないのに、よ~く見れば超セクシーな男性。それこそが大野智さんだと思うから、なんだか勝手に心配になるのよ。
 
まぁ そんな心配はご無用だと思うが。
彼はただ腹筋してプルプルをスッキリさせようという話に ちょっと色をつけて話しただけだろうに。
 
それでも、私はとにかく本当にびっくりさせられた。
 
それにしても、お腹の緩み具合を伝える目安として「ニノに近づいてきたかも…」って…。(笑)
 
ど、どれくらい近づいてるんだろう。
それも心配になってきた。
 
 
ばかやね…
おばちゃん、自分のお腹周りの心配が先なのにね
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

騙された(笑)…というタイトルに爆笑してしまいました。
私もそりゃ〜 見たいんだと思うのですが、大野くんは特別な存在でいて欲しい気もします。
俗な興味の対象にならず、いつまでも未知なる人のままで、なんとなく魅惑的というか…

などと言いつつ、背中の筋肉とか綺麗だろうな〜と 同じくやっぱり想像しております。(≧∇≦)

鶴好さん♪

久々に良い夢でしたが、また長らく夢でさえ会えないんだろうなぁ…などと なぜかテンションが低〜くなっています。

サトラジ、混乱しましたよね〜。智担さんがananというワードに敏感になってるとわかっていてのドS発言だったんですね。こちらこそ 鶴好さんに教わりました。わからずに気軽に言ったのかなとも思ったり…もう本当に混乱でした。(≧o≦;)

私、実は アツイゼ、ベイベーは買いに走ってません。やはりお腹周りがすごい事になっており、あれは高カロリーすぎて。
次はダイエット弁当か何かお願いしたいものです。

愛ママさん♪

智くんは、ファンの喜ぶのを知って 仕掛けてくれたんですね。
私は、雑誌のグラビアで大野くんは肉体美を披露しない方がいいなぁと思っています。
大事にとっておいて欲しいような…。
見たいんですけどね〜(笑) この矛盾、何なんでしょうね

騙された(笑)

めぐりさん こんにちは
ほんとにスラスラ話していいたので、途中まで 本気か?!と期待してしまいました(>_<)凄い体型のモデルさんやタレントさんを見たい訳ではないのです。智くんだから見たいんです!って、文字にすると変態の様ですが(笑)背中の筋肉とか綺麗だろうな♪と想像してしまいました。やっぱりちょっと変態かな(* ̄∇ ̄*)

プルプル何処まで?

めぐりさん。こんにちは。
愛ママさんに同感!なんてリアルな夢なんだぁ、めぐりさん羨ましいです(//∇//)智ラジほんとに混乱しましたよね。「腹筋してプルプルをスッキリさせようという話にちょっと色をつけて話しただけだろうに。」そうかそうだったのか、めぐりさんのお話でやっと理解しましたm(_ _)mそれにしても智担さん達がananというワードにとても敏感と知ってて、あえて放り込んでくる大野君のSっぷりにはヤラレますね(/ω\*)こちらは新CMのたびにローソンさんにひとっぱしり、お腹まわり増量中だというのに(^_^;)

No title

めぐりさん、なんて素敵な夢なんだ!羨まし過ぎる。私も今朝のラジオでドキッと心臓が止まりそうに...いやいやよだれが、本当に智くんは小悪魔です。ファンが喜ぶのを知っててエイプリルフールで落とすなんて。でも今朝のラジオを聞きつけて実現して欲しいですね(^_-)-☆そしてめぐりさんの前回の落ちが夢の話に思わずこれか!とさすがですめぐりさんのお話しいつも楽しいです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line