醸造家と嵐さん

醸造家って何ぞや…と思いつつも、
ああ、私も醸造家になってれば良かった~などと思う今日この頃。
あの至近距離。嵐さんと友達みたいに楽しい会話…
究極、嵐さん大野くんと何がしたいかと考えると、あんな風に親しげに話せたら…それが一番じゃないだろうか。それ以上もう何も望まないと思う。
羨ましいなぁ、醸造家さん。
 
だから、これを観る時は、ふと魂が浮遊したりする。
私も真っ白な作業服(?)にキャップをかぶり(ちなみに背中に勝手に「宮崎」と入ってる)大野くんの横にピタッと座ってるという妄想。
実際は一番も二番もどう絞っていいかわからない、ノンアルビールばかり飲んでる10人目の醸造家なのであった。(笑)
 
たまにしかブログを書かないで、ひょっこり現れたと思えば、またまたCMの話になり、すんません、つまんない事ばかり書いちゃって
新生しやがれの感想でも書けばいいものをネ~
 
しやがれは 正直なところ、まだよくわからなくて。
あと何週か観てみなくちゃ。
ただ「大野智の作ってみよう」のオープニング映像がNHKの幼児向け番組みたいで、可愛いくて、あれは素敵だなぁ。そして、喋らなくなっちゃうのを許してくれるところもテレビ番組の新しい形で面白い。
 
話をCMに戻すが、
大野くんが、ビールを見てる時の顔が 私はすごく好き。初めのところね。ほんの一瞬なのに ここを何度も観る。
興味ありげに下を向いてビールを見てるだけなんだけど。ちょっと眠たげにも見えたり、なんかこの表情が子供みたいで、キョトンとして可愛い。
 
大野くんはビールが本当に好きなのね。本当に興味ありげでもあり、いい顔をしてる
 
キリンのイベントの時もビール色の服を着てると言われて恥ずかしがるのが可愛かったし、大野くんって、もういい年なのに、そして男性なのに、どうしてこんなに いつまでも愛らしいのかなぁ
 
あのイベントに参加した三人を観て思った。CMに出ているというだけで、あんなに醸造家やビールの美味しさについて積極的にノリノリで楽しそうに語ってくれたら、メーカーとして 嵐さんを起用して良かったと思うだろうな…と。
イベントのMCに任せて、尋ねられた時だけ 何とかそれらしい事を答えてやり過ごしても なんら問題はないのに、期待以上の仕事をしているなぁと感心した。
ああいう姿を見たら、メーカーさん各社が嵐さんの起用を企画したくなるというもの。そして、CMを観た番組制作者がドラマやバラエティーにキャスティングしてくれるかもしれないし。
 
な~んてね
そんなトントン拍子の甘い世界でないのはわかっているが、日々 頑張ってる嵐さんを応援したくなる
CMやドラマに今後もどんどん出てほしい。
 
さてさて、GWは智ファンは また「香ばすぃ~」おにぎりも買いに走らなければいけないね。
当の大野くんは「ドラゴボールZ」やら「寄生獣」やら 映画に行くのかな? 
あるいは そんな暇ないのかな?
気になる~~
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

シール貼り、お疲れ様です。
私は全然飲まないのでわからないんですが、嵐友さんたちがみんな頑張っていて、楽しそうながらも大変そうなので、何か嵐グッズもついていたらいいのに…と思ってしまいます。
前回に引き続き、鶴好さん 当たりますように!!

集中して モノづくりする大野くんは、喋らなくても かっこいいですよね。顔の表情もですが、手もとにも見とれています。

愛ママさん♪

皆さんの妄想で各所から醸造家が増えてきましたね。(≧∇≦)
仙台はすでに本物の醸造家さんがいますから、私の妄想劇では、愛ママさんは偽者だとバレてしまい、CM収録からつまみ出されるストーリーになっています(すみません、私の妄想はなぜか爆笑コントみたいな筋になっちゃって…笑)

コンビニのおにぎりは100円のうちには買いに行きそびれました〜!ビールもおにぎりも何もレポできそうにありませんが、一番絞り、美味しいとの事で、飲んでみたくなりました。

シ-ル貼りふたたび!

めぐりさん。こんにちは。
醸造家さんがたくさんですね!「俺の千葉」と背中に背負って鶴好も参加したいですヽ(^0^)ノ前回のキャンペーン商品は無事到着、4つのグラスは食器棚最前列に並んでおります、ビールは主人が美味しく頂きましたが空いた瓶をとっておきたいといったら「何に使うの?」と笑われてさすがに諦めました(^_^;)醸造家さんビールGETすべくシール貼り再びです。「しやがれ」縄文土器の加曽利貝塚は小学生の時にバス遠足で行きましたが山盛りの土の中に貝殻がびっしり埋まっていた所しか記憶になく、こんなに楽しそうな体験が出来るのですね、集中して土器を創る大野くんのお顔が美しすぎて(//∇//)

No title

めぐりさん、私も白の帽子に白の作業衣(後ろに仙台)を着て向かいに座らせて下さい!お酒は大好きですがビールは苦手なのですが唯一美味しいと思うのがキリンの1番搾りです。今は小麦に娘と嵌ってます。(母娘で飲兵衛です(^^ゞ)智くんがビール見てる顔本当に可愛いですね。私もビールはそんなに好きではないけどコップに注がれたビールの泡を見てるのは好きで飽きません、智くんも同じなのかな...同じならいいなと思ってます。めぐりさんの食レポたのしみにしてます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line