個展開催おめでとう!

今日は早朝から 大野くんの個展開催のお知らせを聞き、半日くらい 落ち着かずに なぜかアタフタしてしまった。
私が慌てても仕方ないのにネ。

半日以上過ぎた頃、正気を取り戻した。(遅っ。)

というわけで…


大野くん、何はともあれ、
個展開催が決まり、おめでとうございます。


個展開催の話を前にすると、また作品作りをする気持ちも 姿勢も違ってくるものなので、そのプレッシャーも大変だったんじゃないか…などと勝手な想像したり。
でも、そこは精神力の強い人なんだろうなぁ。
継続して作品を作り、 兼ねてから「また個展をやりたい」と ずっと言ってたとおり、こうやって 実現させるのだものね。

すごいなぁ…大野くん。

忙しい中、自分の楽しみを続けるというのは大変な事。時間のやりくりの上手さも、作品作りにかける情熱があるからこそ。
私も見習いたいところ。

近く個展開催だろうと、ファンはみんな予想していた事。それは、ここ一年ぐらいかな、ラジオで何かとよく作品作りの事を話していたから。
いつか個展をやりたいとも よく言っていたものね。
そういうところも嬉しくなる。彼はやっぱりいつも その時考えている事、行動を素直に言葉にしていたのだと思うと、つくづく 気取りのない 正直な人なんだなぁと思う。

きっと素晴らしい展覧会になる事と思うが、フラ~ッと美術展を訪れる感覚で行けるものじゃなさそう。
そりゃそうです、大野智はアイドルだから。
沢山の一般の方々に観て欲しいと願っても、アイドルゆえの制限がある。

でもね、個展をするにあたって、アイドルである事をわずらわしさと とらえないところも素敵だなぁと思う。
前回の個展についても、 嵐じゃなけりゃ こんな大きな展覧会を開けなかったと 事務所や 自分の境遇に感謝の念を よく話していたものね。
そういうところ、本当に凄い人だと思う。



さて、せっかくの個展だもの、実物の作品を観れたら嬉しい限りだけど…

FREE STYLEサイトによると、
前回より“今の自分”が表れていて、7年経って、大野智がどんな風に変わったのか? が観れるとの事で、勿論興味ある。

7年前のFREE STYLEの時のように
観たいけどね~。

が、
そこは 運。叶わぬ場合もあるかもしれず、祈りつつ、最善を尽くしつつ、心静かに天に任せましょう。

場合によっては、家で本を観せて頂くだけになる事も考えられるが、考えてみれば、本で じっくりと作品を観せて頂ける事もありがたい事だし、それも幸せな時間。



とにもかくにも…


上海の個展、そして
FREE STYLE Ⅱ 開催、万歳!!
大野くんが喜んでいる事を思うと、幸せな気持ちになる。

開催まで、個展の事ばかりに力を注ぐわけじゃなく、嵐のお仕事も通常通りあるわけだし、
これから当日まで また色々大変なんだろうなぁ。



大野くん、身体に気をつけて頑張って下さいね。
大野くんが思い描く素敵な展覧会が開けますように。
ファンは勿論の事、沢山の人に興味を持って頂き、来て頂けたらいいですね~。

成功をお祈りしています。

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

あら、絵を描くのが認知症予防に良いんですか。
それは嬉しい情報をありがとうございます。

私はワンコの体調が悪くなってからは長く描いてませんでしたが、最近は少しずつ また ちまちま花の絵を下書きしたりしていました。
私はケータイで写真に撮ったのを観て描くので、あまり記憶してる感覚はありませんけど。(^_^;)
でも、手を動かして細かい作業をするのは好きなので、アンチエイジングの為にも今後はまた描いていきたいです。

ポワントさん♪

そうなんですよ、年をとると何をするのも時間がかかるんですよね。だから、1日が早い。(笑)
ポワントさんのブログ…大野くんの創作についての発言をまとめている記事、すごいなぁと思いながら読ませて頂いています。いつもまとめ読み、そして読み逃げばかりですみません。

足の心配まですみません。個展までに治れば良いと思っています。(←行く気満々…笑)

はあさん♪

本当にドキドキしました。嬉しいのですが、これは普通のアート展ではなく、チケット争奪戦に挑まなければいけないという、心構えが伴いますものね。

確かに…大野くんとは話した事もないし、どんな人なのかわからないというのが本当のところです。が、過去のどの発言を思い返しても、映像の表情を観ても、清々しい人だなぁと感じます。
かたよらずにバランスよく生きているなぁ…と感心し、尊敬してしまいます。

花散里さん♪

慌てましたね。
そろそろ個展かと思っていたのに、慌てました。
花散里さんに 「まずはお祝いしましょう」って言われないと、私はパニックが止まらなかったかも。
この年になって 特にドキドキする事もなく平穏な日々のところなのに、こんなにもアタフタするなんてね。
大野くんのせいというか…おかげというか…(^_^;)
魅力いっぱいの大野くんですが、時々おじいちゃんだから、ホッと救われるような癒しがありますね。抜け目を作ってくれてるのも彼の持つバランス感覚なのかもしれません。

麗愛さん♪

こんばんは〜。個展はもっともっと沢山の人が観れたら嬉しいですね。熱心なファンしかチケットを取れないとなると、アートを好きで観てみたいと思う人の目には触れないで終わってしまう事も予想でき、それも少し残念な気もします。(それが 今の大野くんの環境なのだから仕方ない事ですが)
もし地方でもやるのなら、あらかじめ言ってくれるといいのにネ。
お互いチケットが取れますように。
就活、大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね。

No title

めぐりさん今晩は、待望のFREE STYLE2嬉しいですね。当たれば嬉しいですが...2008のように地方も廻って欲しいのが本音です(^^;前回から今日までの7年の間智くんは色々な人に出会い、刺激を受けての今回の作品楽しみです。話が変わりますがTvで認知症の予防で絵を描くことはその描くものを記憶して描くのでボケないと前に絵を描く人はアンチエイジとやってましたが脳にもいいとはめぐりさんも体も脳もまだまだ若いですよ。

めぐりさん、おはようございます!

そして大野君の個展開催、おめでとうございます♪←って、今頃(^_^;)

発表を聞いた瞬間は色々なことが駆け巡り、アタフタでしたね(笑)

少し時間が経つにつれ、ホントに凄いことなんだなぁ〜とじわじわ。
歳とると、筋肉痛だけじゃなく、こんなことを感じるのにも時間がかかるのかしら?
(;¬∀︎¬)ハハハ…

昨日は私も大野君ラジオの創作活動に関する話題を辿っていました。
つくづく有り難いなぁって思います♡

作品を観ながら、その時の大野君の様子や気持ちなども感じられるって、贅沢なことですよね。

できれば近くで、この目で作品を観たいけど、作品集でもじっくり観せて貰えるんですものね。

私も天に任せて、楽しみに待つことにします(*^^*)

P.S.
めぐりさん、足の打撲とわんこちゃん、お大事になさってくださいませ〜
その節はアタフタで大事なお見舞いの言葉も忘れてましたm(_ _)m

めぐりさん、個展のニュースにドキドキワクワクウキウキ!もう気持ちが落ち着かない。でも嬉しい幸せなお知らせでした。
とりあえず作品集の予約しました。
大野智さん、凄い人ですね。
でもおごりがなく、きれいな心。
話した事はないし、TVと雑誌だけの遠い方だけどそんな気がします。

遅ればせながら

個展開催決定、おめでとうございます!

いきなり過ぎてびっくりして
アタフタして上がったり下がったりして
大騒動でしたよね(笑)まぁ、大野くんからの
事前連絡はあり得ませんけど〜^^;

長い時間をかけて準備をしてきた大野くんの静かに熱い情熱が感じられますよね。
歌って踊れて芸術家で、その上
あのビジュアルってそんな人いませんよね!
ちょっとずるい、大野くん(笑)でも時々
お爺ちゃんだから許す。

単純に開催を喜び、あとのことは
天に任せましょうね〜☆



めぐりさん、お久しぶりです<(_ _)>

就活が全然上手くいっていなくて焦ってます(x_x)
でも今朝に個展開催のニュースを知り、一気にやる気が漲ってきました!
おーちゃん、海外進出おめでとうございます(≧∇≦*)

しかし、6万8千人って少なすぎますよね(-_-;)
今回は国内では東京しか開催しないのでしょうか?めぐりさんみたいに離れた所に住まわれている方は大変ですよね(>_<)
全国でもぜひ開催して欲しいですね!

コンサートに申し込んだ事はありませんが、今回は(電話申し込みのみですが)チャレンジしてみようと思っております!
お互いチケット取れると良いですね(*^^)v
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line