近況

ブログ更新もコメレスも怠り、仕事も全然入れてない。いったい何をしとるのかというと…

例によって吊り戸棚の中の片付けをしたり… あと、ガーデニングをしたり、パンを焼いたりと ユルユルまったりもしていたのだが…

土曜日はワンコの世話を夫に任せ、20年来の友達と3人で会い、ランチしてお茶して一日じゅう話していた。
五十代おば様の女子会は、身体の不調の話、若い人と話す機会がなくボケそう…とか ロクな話題ではないが、楽しかった。

けどネ、何でも話せる仲間なんだが、私は話していない、嵐ファンだという事は。

私の葬式で 感謝カンゲキが流れ、嵐グッズでいっぱいになった棺を見た時、参列の彼女らは知る事だろう。その時 どんな顔をするんだろう。フフフ…ちょっと楽しみかも



おっとっと…縁起でもないわぃ!
来週は お泊り嵐会だし、夏にはフリスタもあるし、死んでる場合ではなかった!

という事で、今日はその嵐会の飲み物とか紙皿とか買いに行ったり、物置きからクーラーボックスを出してきたりした。冷蔵庫に入りきらない飲み物を入れる為に持っていこうかなと思って。
アハハ…1週間前から用意してるし~(笑)
どんだけ楽しみにしとるんや、自分


ニノちゃんのフォトケーキを注文してくれてるから、それも楽しみ~

しかし、おい!めぐりさんよ、 どんだけ仕事休むん?
バイト先では ものすごく病弱な事になってるかも。来週は一晩中、飲んで食べて 嵐話する手筈でピンピンしてるのにね~(笑)

あと、休みの日、何かというとダンナにずっと犬の世話を押し付けてて、申し訳ない
ありがたい事です。
いつも快く送り出してくれるダンナ様、本当にいい人です。

やっぱり 私…
愛してるわ~










大野くんを

(やっぱし そうかぃ!すみませんね、毎度のパターンで…笑)
明日はコメレス書きまーす では、また~


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

ジャニーズJr.の真実って…私 観た事ありますかね?(知らんってば…笑) またどこかで探して観てみます。(どこかって、あそこしかないんですけどね…フフ)

鶴好さん、私も ここで話している皆様と 実際に話してみたいです。
きっと盛り上がりますよね。いつも嵐会で集まるメンバーも 元はといえば、ここで話したのがきっかけだったりもします。
でも、私はブログやコメントより 面白くない人間なんですよ。アハハ…(^_^;)
喋りも上手くなく、人の話を聞いて笑ってるのが精一杯です。
頭の中は面白い事を考えてるんですけどね。

愛ママさん♪

ご心配すみません。ワンコともども元気です。
私もLOVEコンバッグはアラシゴトの時は結構 持ち歩いていますが、その時は知り合いには 今のところ 会っていません。
友達に話したら、きっとその話題でひとしきり話が盛り上がって ちょっとうるさくなるのが目に見えてるので、言いたくないんです。
そっとしておいて欲しい気持ちでおります。

旦那への愛の告白でも、照れでもないですよ。旦那は ギャグで登場させただけです。(コラ!笑)

女子会!楽しそうo(^▽^)o

めぐりさん。こんにちは。
「お泊り嵐会」いいな~いいな~にのちゃんハピバもするんですね!楽しいご報告待ってますヽ(^0^)ノ鶴好ひとつだけ夢があって、めぐりさんやここでお話している方たちと嵐会をする事(/ω\*)夢が家族ゴトでは無いとこがっ智シック重症患者です(^_^;)家族ゴトと言えば「ジャニーズJrの真実」を観た頃から、次女があるJrさんを応援していて今回新ユニットのメンバーに選ばれました、細い身体に背負った荷物が、少しだけでも軽くなるように変わらず応援していきたいと話しております。想えば大野智さんに目覚めたのは、やまたろを観て始まった、次女の「にの可愛い~」から、、一緒に嵐さんを観てるうちに智沼に(//∇//)気づけばもう7年を超えてるっ!ますます輝きを増す大野くんに魅了されっぱなしですm(_ _)m

No title

めぐりさん、おはようございます。自分事、充実してますね(*^-^*)ちょっぴりめぐりさんのわんこの調子が悪いのかな?と心配してましたが...元気で何よりです。いくつになっても仲間とのお泊まり、女子会は楽しくて、ワクワクしますよね。分かります。ワタワタと準備してるめぐりさんが目に浮かびます( *´艸`)私は何でも話せる友達にはカミングアウトしてます。私が話せるのは娘もファンだからなのかな?仕事先ではだまってたのに一昨年のLoveコンで札幌から朝一の飛行機でそのまま仕事にLoveコンバックで行ったら何時の間にかバレていたみたいで昨日別の部署のチーフにin宮城の抽選の仕方の質問をいきなりされてビックリしました(*^▽^*)めぐりさんが出かけるときに快くわんこの世話をしてくれる旦那様素敵、めぐりさんの愛の告白と思ったのに最後に照れで智くんに逃げましたね(^_-)-☆そんなめぐりさん、大好きです。(愛の告白ではありません)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line