2015 嵐ドームツアー

あら、ビックリ
夜中にブログ 書いてる。


夜中、ワンコのオムツ替えに起きたら、
今年のドームツアー発表のニュースが来ていた。


2015 嵐ドームツアー日程

【11月】
6~8 ナゴヤドーム
13~15 札幌ドーム
26~29 京セラドーム大阪
【12月】
17~19 福岡ヤフオクドーム
23、24、26、27 東京ドーム



11月12月でギュッとやっちゃうのね~♪
土日しかダメな私は、福岡 行けるの19日だけしかないやん


きゃ~、どうしよう


他も考えなくちゃいけないかも

もう 眠れな~~い
めざましテレビ 珍しくリアルタイムで観そう。


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

私も ここ数年 当選メールをもらった事がなく、友達の同行ばかりで、トラウマになりそうですが、昔 届いた当選メールを頑張って思い出して期待を持たなくちゃ…と思っています。

gungunさん♪

私はドームツアー記事を夜中に書いたくせに なぜかホテル検索せずにウトウトしてしまい、朝になってから慌てました。
なんとか予約確保できましたが、本当に大変な朝でした。

いいなぁ〜、大宮コンビ!
テレビでは知念くんと仲良く田植えしていたのが楽しそうでしたが。
大野くんなら、誰とのコンビも注目してしまいます。
ドームツアーでしっかり観たいです。

愛ママさん♪

慌ただしくなってきましたね。
何もかもにドキドキしています。そうこうするうちに フリスタグッズの注文、アルバムの予約も始まるんでしょうし、雑誌もあれこれチェックしなくちゃですし。
大野くんは和服姿、似合いますよね。
一時はお腹をペタペタ叩いてましたけど(笑)毎朝 腹筋運動などしているだけあり、すぐ戻るところがすごいな〜と思います。
引き締まった身体の大野くんをコンサートで観たいですね。
宮城、当たりますように(祈)

智奈さん♪

こんばんは。
来ましたね〜、今年も。
当選者の同行者となっていれば、自分名義では当たらないようになっているんだとは思いますが、 それにしても、いつもいつも 自分名義で当たらないのには 私もガックリきています。
今年はなんとか当てたいですね♪
ツアーのお知らせが来たら、神棚や玄関を掃除したりして、急にいい人になったりします(笑)

まおっこさん♪

まおっこさん、昨年は残念でしたね。
一年に一回は大野くんに会いたいですよね。
特にコンサートは大野くんの魅力溢れる場ですものね。

うちは、老犬が元気でいてくれないと…そして、なおかつ土日に当たらなければ行けないので、今度はちょっと厳しいですが、なんとかクリアしたいです。

お互い観れるといいですね♪

MKさん♪

こんばんは〜♪
個展、飛行機のデザインと 大野くんの大活躍、嬉しいですね。
グッズ購入や個展など最近はなにもかもドキドキする事ばかりですが、やっぱりコンサートは特に当たりたいですね。
またハラハラドキドキのエントリーですが、お互いがんばりましょう。

chyさんへ

コメントありがとうございます。
メールさせていただきます。

No title


こんばんは\(^o^)/

ドームツアー発表されてホテル検索で大変な朝でした。
嵐ごとが沢山ありますねo(^_^)o
ワクワク学校の余韻が残る中おいて行かれない様に…
頑張ります(^O^)/
めぐりさんワクワク学校大野先生授業ニノさん最高でした\(^o^)/大宮コンビ良かったでしたm(__)m

No title

めぐりさん今晩は、5大ドームツアー来ましたね、inMiyagiの発表もまだですが1番近い東京が年末に差し掛かり休みを取るのが難しいです。宮城がはずれたら他のをも考えます。みんな当たるとイイですね。急にアラシゴトが増えてきました。WSの智くん、顔がほっそりして着物姿と盆踊りの智くんにノックアウトでリピしまくりです。

ツアー!!

めぐりさん こんばんは
ついに(。>д<)ツアーのお知らきましたね

今まで一度も当たったことのない私名義(笑)
今度こそは!!
と、勝手に意気込んでます(>.<)
めぐりさんにも、皆さんにも、そして私にも、幸運が舞い込んできますように
今日から、更に良い行いを心掛けます

こんにちは♪

めぐりさま~(*^^*)
お久しぶりです。
こんにちは♪
ライブ…発表ありましたね~。
去年は、当選したにも関わらず、ドクターストップが、かかってしまい参戦出来ず…(>_<)

今年は、ワクワクも宮城も、フリースタイルもダメですので…
ドームツアーは、行きたいです。
智くんに、会いたいです!!

ドキドキしますね♪

どんなアルバムかな(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
むむ年末はやはり忙しいのか東京1日減!6.14ショック(勝手に名付けるなぁ)から立ち直れていない現在、エントリー出来るだけ幸せなのかな(;>_<;)土曜日はMUSIC DAY♪ 今年はお茶の間応援の年と割り切って楽しみま~すヽ(^0^)ノ

おはようございます♪

発表あったんですね!ありがとうございます。
楽しみです。
これだけは 行けたら良いなぁ♪
飛行機のデザインも嬉しいニュースでした(*^^*)
大野くんの念願叶って良かったですね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line