しやがれ☆智スペシャル

「僕がやんない方がいいんだよ、ちゃんとしたとこは。それなんだよ。」

何がどう面白いのか 自分でもよくわかんないが、一生懸命真剣に言う大野くんが可愛くて、ここを何度もリピしている。

この間のしやがれ☆智スペシャルでの事。

アハハ… ウソウソ、勝手にスペシャルとか書いてしもた。
5人とも出てたし、翔さんのコーナーもあったのに…すみません。

しかし、パンケーキ作りから 作ってみよう…と、自分的には勝手にそう思える回であった。

今度はガラス細工をやりそうな気がするって私、本当にそう言ってたの。当たらなくて良かったのに、当たった。
何度も言うが、“熱い”のレベルを下げてくださらんか。1300度って…
ガラスの溶けた 赤い玉がついた棒を移動させるたび、大野くんに当たらないかヒヤヒヤした。(熱いのにヒヤヒヤってのも変だが…笑)

しかし、あの とっさに出た言葉、話し方。

もう なんと言えばいいのかな…
言葉では言い表せないなぁ。大野くんらしい話し方としか言いようがない。

カメラマンさん、スタッフさん、先生と一緒になって番組を作っている大野くん。

真剣な顔で 最後の「それなんだよ」ってのが、可愛いかったなぁ
自分のせいでこうなっちゃったと言いたかったんだろうね、大野くん。
その後は その言葉の通り、ビー玉を落とす以外はほとんど何もしていなかったね。(防護メガネに、頭にはタオル、腕カバーの完全防備でビー玉を入れるのみに集中する大野くん…笑)

白いオーバーオールも素敵だったけど、何よりも似合っていたのは 鼻たれ小僧のランニング姿

そして、この日のベストショットは、ラムネを飲んだ後の顔。

いつかも言ってたけど、大野くんは単独のVTRだと めちゃめちゃ生き生きするのよね(笑)
5人でいると、ふられるまで喋らなかったりするのにね。

あと、パンケーキ作りも感心した。胴体を作るとはね~。
あれを観て ふと思った。“発想に惹かれる”という事って あるなぁ…と。
出来上がったモノの完成度などより「はぁ…そう来たか…」と、独自の発想に触れた時、そこに惹かれる。
興味をそそられる。
その頭の中をもっと知りたい気持ちになる。
(そういう意味では、別地域のアンパンマンも同じく大変興味深いが…笑)

しやがれが新しくなってから、大野くんの魅力満載で楽しい。
メンバーそれぞれのコーナーも楽しいし、今後ますます楽しみ


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

スペシャルでしたね。
瞬時にシュールな方向へ向かう 大野くんの発想力に惹きつけられました。
あの場面で 大野くんが誰かの顔を描いても「さすが上手い」って言われて終わるだけだったでしょうし、胴体を作る事で一気に面白くなり、楽しくなりましたね。
人を楽しませる事を考えてるって素敵ですね。
最近のしやがれは、Gの嵐や宿題くんを引き継いでいて面白いです。万が一、今後つまんなくなりそうなら、翔さんに絵を描いて頂いたら、それだけで確実に笑えそうな気がします(笑)

鶴好さん♪

今は、またこちらが台風の進路になっております。台風が過ぎたら 過ぎたで熱中症にも注意ですし、油断なりませんね。

ニセパンマンの時の効果音ですか。あら、意識してませんでした、私、何を観てたんでしょう。もう一度リピし直したいと思います。この回はやっぱり色々とツボが多く スペシャルでしたね。
みんなの力で出来たラムネ瓶(ほとんど先生作だったが…笑)綺麗でしたね。手作りの不揃いな美しさも感じられました。複雑な形の瓶を手作りするなんてね。面白おかしい映像ながらも、良い番組だなぁと思いました。

MKさん♪

懇談会、無事にいらっしゃる事が出来たでしょうか。台風がひとつ去れば、また南の海上から回り込んで近づいています。お互い気をつけましょう。
大野くん「ヤダヤダ」って言ってたんですね(≧∇≦)聴き逃してました。またリピしたくなりました。
本当に編集しても短くなりませんね。昔はほとんど喋らずに番組が終わったりしてた事もあったのに。
大野くんが活躍するようになり、しやがれが面白くなって 毎週さらに楽しみになりました♪

No title

めぐりさん、おはようございます。確かに先週のしやがれ智スペシャルでおかしくないと思います(*^▽^*)智くんのパンケーキ正に発想の転換、智くんは常に見る角度が違うところから見ていあますね。「皆が顔を描くと思ったから」流石です。智くんのパンケーキで皆の作品が一つの作品になるなんて素敵ですね。翔ちゃんの地域のアンパンマンはカレーパンマンを描いたのかと思いましたがwww久々にGの嵐の神経衰弱を思い出しました。智くんの坊主姿、隣の男の子と違和感のない34歳に嵌ってリピしてます。

ラムネ瓶が涼しそうo(^▽^)o

めぐりさん。こんにちは。
朝から冷房を入れないとお弁当も作れない熱さから一転し今朝は大雨、スゴイ天候になってますヽ〔゚Д゚〕丿「合わせたら面白いと思って」とあえて胴体を作る大野くん、皆を引き立たせようとの配慮が優しくて惚れ直します(//∇//)ニセパンマンさんが映る時の効果音が可笑し過ぎてお腹が痛いです。「ラムネ瓶」工場でも型で作っていたとの事そもそも手作りでは難しいのに先生と大野くん、スタッフさん達で何とか形にしようと奮闘している姿に胸が熱くなりました!MKさんのおっしゃるとおり最近のしやがれ編集しても短くなりませんヽ(^0^)ノ

スペシャルだった!

めぐりさん おはようございます♪
台風接近で あたふたと何も出来ないのに焦ってます(>_<)先ずは子供の懇談会、交通機関も心配で無事に行って来れるか。そろそろ進路も決定で そちらもドキドキです。
智くんは本当に素が可愛い人ですよね。断り方も『ヤダヤダ』とかでしたよね。ハチマキ、メガネで超イケメンなのに焦って走る姿も可愛い過ぎでした。
パンケーキも、胴体だけを見ると不思議でしたが翔くんのアンパンマンでさえ(失礼)キャラクターになってしまうセンスは流石です(*^^*)最近しやがれは編集で短くならず困ってます(^^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line