友達の日

お中元商戦で連日の前残業プラス残業
眠い。それなのに今朝は6時46分にスマホのアラームが鳴った。
あ、そうか、今日は月曜日だったんだ。
嵐ディスカバリー。
この番組は、祝日でも盆正月も、月~金は是が非でも やると言ったらやるのである。
時間は短いとは言え、これをずーっと続けている大野くんってすごいなぁと思う。
今朝はもうちょっと寝ていられるところだったのだが、智に準じる私のくらし。寝ぼけたままだが聴いた。
 
結果、シイラが好き…ぐらいしか覚えてないが(あ、思い出した!相葉ちゃんが日焼けして智さんが喜んでたような…笑)とにかく聴いたから良し!
 
昨日の小山薫堂さんのジャパもんも聴きたかったんだけど、仕事で聴けず。昨夜、某所で聴かせて頂いた。
で、今朝は即行 通勤のバスの中で こんなの作ってみたよ。
仕事の予習をしなくちゃいけなかったのに なぜかこんな事をしていた。はい、智基準生活。
けど、結局、ブログアップは今になってしまった。サッサとアップしなきゃ友達の日が終わってしまう~
 
あ、そうそう、昨日のラジオのコンパニオンプランツの話だが…うちの庭のトマトもたわわに実ってるよ~。勿論バジルも一緒に。
連日の雨と虫食いでボロボロだけどね。
 
 
友達丼作ってみよ~かな~
 
友達の日なのに、相変わらず コメントのお返事が遅れていてすみませ~ん。
明日からまた書きまーす
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

つたないメッセージなのに、お返事をありがとうございます。
私もここで 嵐さんの話をさせて頂く事が 日々の暮らしの原動力になっています。
嵐の番組を観るだけでも勿論 元気をもらえるのですが、先日のラジオでも話していたように「分かち合う」っていいものですよね。
楽しさが何倍にもなる気がします。(^ ^)

chyさん♪

こんにちは〜。
相葉ちゃんと大野くんって、和みますよね〜♪
暑くても、じめじめしてても、急に ほんわか気分になりました。
私はもう今月は仕事はすっかり休みをとっていて、もうフリスタの事しか考えていません。(笑)

愛ママさん♪

ぅわ〜ぁ!
宮城オーラス、おめでとうございま〜〜す!!*\(^o^)/*

良かった〜〜!! 東北の方が当たって何よりです。
こちらまで嬉しくなる吉報をありがとうございます。

思い切り楽しんでいらしてください。その後、感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。

トマト、おいしいですよ。しかし、友達丼の材料は揃ってるもののイマイチ やる気がなく、インスタントラーメンをすすっております。(笑)




MKさん♪

すみません、つたないメッセージにお返事を頂きまして。
ありがとうございます。
夏がやってきて、いつかのように、また白いだの黒いだの 智ファンは肌の色の話ばかりするようになるのでしょうか(笑)
楽しいですけど(^O^)

お仕事は今後休みが取れ、ようやくゆっくり過ごしています。ありがとうございます。


皆さま大好きですヽ(^0^)ノ

めぐりさん。こんにちは。
ともだちの日のメッセージありがとうございます(´;ω;`)めぐりさん!こちらでお話しさせていただいている皆さま!いつも心の支えになっておりますm(_ _)mいよいよ暑くなってきましたが、さらに熱く智語りいたしましょうo(^▽^)o

友達の日(^O^)

おはようございます!酷暑ですね(汗)アイスがうまい(*^-゜)v友達の日のラジオ 暖かくてほほえましくて ♪日曜日の昼下がり そこだけ涼風が吹き抜けているような☆夏休み楽しみにお互い頑張りましょう(*^o^*)

No title

きゃーまたコメの途中ででいきなり全部消えてしまいました(T_T)でも1日遅れですが友達の日、めぐりさんが仕事に行く途中ででつくった素敵なメッセージカード受け取りました(*^▽^*)メッチャ嬉しいです。嵐さんの5色でまとめて素敵です。最近10時になると眠気に負けてリビングで寝てしまい智くんではありませんが布団にたどり着けずにいます。トマト真っ赤に実り美味しそうです。氷水で冷やしてガブリとかじりつきたいです。めぐりさん、これからも末永く、嵐友でお話しさせて下さいね(*^_^*)Ps Blast in Miyagi 友達がオーラス当てて参戦行ってきます。フリスタ2いよいよ今週からですね。めぐりさんのレポ楽しいみに待ってます。

勝手に…

こちらこそ ありがとうます。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
と、勝手に受け取ってみました\(^o^)/

智くん、日焼けしたと聞いて
早く真っ黒な姿が見たいです(^^)楽しかったんでしょうね。私も早く智基準取り戻したいです!めぐりさんもお仕事頑張って下さい!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line