ちなみにシロップは多めです。

JALのCM、東京では流れてるらしく、先日 動画を頂いた。
うひゃ~
いきなりの歌声(ソロが長いゾ!…嬉)無心に描く横顔、ナレーション…
 
ありがとう、JALさん。
こんな神CM 作ってくれて。
東京の智友さんが60秒バージョンも送ると言って下さった。(ありがとうございます)放送前なのに、私はもう楽しみにしている。
 
 
さてさて、昨日この記事をアップしようと思ってたのに野暮用で外出せねばならず、今日になってしまった。
 
なので、昨日のラジオの話になる。
大野くんの口から発せられた「ちゅーちゅーアイス」という言葉に
かわい~っとテンション高らかになった。
 
子供の頃、2つに折って姉ちゃんと一緒に食べた…とか、  今は1人だから左右で食えるよ…とか嬉しそうに話していて、可愛らしい話に癒やされた。
でも、話があまりに可愛いものだから、逆に 今は姉ちゃんじゃない 別の姉ちゃんと分けてたりしないだろうか…などと変な事をかんぐったりもした。
いや~ね~、おばさんったら
 
私の思う「独り暮らしの大野智」のイメージは、男臭さなどは微塵もなく、ちまちまっと可愛らしい感じ。
 
そう、まさに
ちゅーちゅーアイス。
 
34歳だという現実ゆえに実際はどうなのかわからないが、でも、
もう少し、あと少しだけ ちゅーちゅーアイスを左右に持って 嬉しそうに食べていてほしい…などと切に願ってしまう。
 
 
さて、そんな大野くんが好きなカキ氷はブルーハワイだそう。前にも言ってたね。
 
私もカキ氷は大大大好き!!
でも、ブルーハワイはあまり好みじゃない。黒みつが一番好きかな。(オバハンの好み、聞いてないし…)
ブルーって色は、なんだか食べ物の色じゃない、人工的な感じがして…。爽やかではあるけど、味も香りも何だか得体知れずな気がするし。
 
と言いつつ、
 
ジャーン!!
作っとるやん。
 
外出ついでにスーパーに寄ってシロップとミルクを買って帰った。
言動と行動がチグハグで、自分がわからん。
 
確か昨年もこんな写真をアップした覚えがある。なんだかんだ言って毎年ブルーハワイを食べてる。
 
昨日のラジオで 最後に大野くんは 付け加えるように言った。
「ちなみにシロップは多めです」って。
 
知らんがな~~(笑)
 
将来私らファンには何の役にも立たん情報を付け加える大野くん。
でもね、できるなら作ってあげたい…そんな想いを掻き立てる一言でもあった。
 
部屋でひとり、ブルーハワイのシロップを多めにかけて黙々と食べたワタクシ。
 
何の役にも立たない情報だが、アイドルとは何たるやを心得ているな と感じさせる一言。こういう細かい情報、ファンは意外と嬉しい。
 
あと、この日の話の途中で「言ったっけなぁ、この話」って前置きをしたりしていたのよね。
こういう話し方も 親近感を感じて妙にドキッとする。
「シロップ多め」やら「言ったっけなぁ」やら、ちょっと嬉しいファン心理を知ってたか、なかなかやるな大野智。
 
でも、たぶん違うんだろうね。
いずれも、F横スタッフに話したんだろうね。
 
次回の収録にカキ氷ちょ~だい…と。
 
「ブルーハワイのカキ氷シロップ多め」
F横に注文やったんかぃっ。


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

chyさん♪

やっぱり24日は皆さん録画予約していたんですね。私はてっきり翌日のワイドショーかと思い込んでいました。
ぼんやりしているので、友達に映像を頂き、相変わらず ペースについていけてません。
日立の冷蔵庫を買われたんですね。新しい冷蔵庫っていいですよね。真空チルド、結局 いまだに入れるべきものがよくわかってなくて、「プシュ〜♪」っていう引き出しぐらいに思ってます。(笑)

鶴好さん♪

大野くんって 甘い飲み物が好きですよね。
パインジュースってかなり甘いので、私はレモン果汁を入れたり、ちょっと水で薄めたりしないと飲みにくいです。
でも「シロップ多め」って注文、34歳男性にしたら可愛らしいなぁと思いました。
私も宮城コンの話から 愛ママさんを思いました。
各地からファンが集まり、賑わうのも素敵な事ですが、東北の方が当たるのは何よりですよね。
テレビでたくさん流れて欲しいですね♪

愛ママさん♪

お返事がすっかり遅くなりすみません。
JALのCM、私もauのを思い出しました。 普段の大野くんを思わせる自然な感じが素敵ですよね。本当に理想のCM!!
60秒は歌い出しが翔さんになっていて ちょっとびっくりしましたけど。嵐さんももちろん好きなんですが、智ソロに勝るものはどうしてもどこにも見つかりません。
私は、最近ブルーハワイにブルーベリージャムを合わせて「今日は智潤コンビ〜♪」などと楽しんでます。
けど、太りそ〜〜!(≧o≦)

祝!

こんばんは!皆さまこの佳き日をいかがお過ごしでしょうか?録画予約とか♪作品集を待ちわびたり!私もHDDを調整しながらあたふた録画しているのは同じですが!もうひとつ今日我が家に記念すべきものが届きました(*^o^*)そうです♪日立の真空チルド付きの冷蔵庫ですo(^-^)o火曜日にダウンした冷蔵庫に感謝?!です♪今日からアイスも食べ放題(笑)ひと味違う夏の味覚に乾杯!失礼致しましたm(_ _)m

ブルーなハワイ(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
「シロップ多め」大野くんあま~いのがお好みのようで(パインジュースとか((^_^;)かと思えば激辛を難なくクリアしたり、何でも旨いっ!と食べてくれる旦那さま良いですよね(/ω\*)めぐりさんのおっしゃるように青色の食品って!以前TVで青いルーが掛かったカレーライスを観ましたがなんとも不思議な感じでした。記事が前後して申し訳ありません、めぐりさん「ともだち丼」なんて美味しそうなんだああ!鶴好もポチっと押しますo(^▽^)o
お借りして、愛ママさん参戦おめでとうございます!Miyagi魂のNEWSが飛び込んできたとき真っ先に想ったのは愛ママさん!楽しんで来てくださ~いヽ(^0^)ノ私もauのCMを思い出しました、階段の踊り場で携帯をイジってる大野くん、確か薄ピンクのシャツで髪色は明るくとって素敵でした(//∇//)

No title

めぐりさん、おはようございます。JALのCMこちらでも流れずJALのホームページで新CMを何度もリピしてます。CMホント智担が見たい!と思っていた理想のCMで何回見てもあきませんJALさんスイマセン。特に最後の方はauのCMを思い出しました(*^-^*)かき氷我が家は勿論有無を言わせず智くんに落ちてからブルーハワイに練乳が定番になりました。今年もただ今絶賛家族で毎日食べてます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line