VS嵐☆いつでもオッケ~だわ

何回リピしても同じだけ笑える。
思い出し笑いも クスッとじゃなく、声を上げて笑ってしまう
昨日のVS嵐。
バンクボーリングで2投目のあと一人を決めるときの
ハイハイハイ
あれがツボでツボで…
 
なんで あの場で智くんがハイハイハイ!なのか…ですよ。
ジャンガジャンガ♪も 一歩遅れ気味で、陽気なおじさんみたいなノリだし。
 
無理やり笑いに持っていこうとした感もなかったから、不意をつかれて、おかしくておかしくて笑いが止まらん。(しかし、アンガールズが芸人さんながらも あまりピンと来てなくて、ポカンとしてたのには「しっかりせんかぃ!」と思った…笑)
 
 
あと、もう一つ。
 
松潤のキスシーン話の再現に すばやく我が身を捧げる智
 
ほら、僕を使って!って感じで、ウンウンって うなずきながら、ノリノリ。
相葉ちゃんも智潤の世界を邪魔しないように身体を引き気味にしていて連携とれてるし。
 
「待たないで!」
「されねぇ~よ」
「しないの?」
「気持ち悪いわっ!」
「急に はいれるもんなんだね」
「あれはいつでもオッケ~だわ」(「…だわ」って…笑)
 
キスシーン話にはいつも 急に一般人になって話を聞きたがる大野くん。(笑)
 
回によっては「大野くん起きてる?」って探す時もあるのに、今回はまたまた智スペシャルで満足でした~
 
ワタシ的には永久保存版の面白さだった。
 
大野くんがしゃべると面白いというのもあるが、嵐さん達みんなの会話、最近また一段と面白くなってきたような気がする。
 
以前より 嵐にしやがれもVS嵐も 録画の編集でカットするところが少なくなってきた。
ずっと前は1時間番組が編集で3分ぐらいになった事もあったのに。
 
ブログに全然書いてないけど、しやがれの枕投げの回も、 ヘイジャンの回も(五人で一つのところに跳んで乗る競技)も 大好きで、何回も観ている。くだらない競技かもしれないけど、嵐さんはいつも団結力があって、私はああいうの大好き。坂本くんと大野くんの話も良かったし、色々リピが忙しい。
 
明日、明後日は24時間テレビだし、ニノちゃんの硫黄島やら、あと、嵐さん達がいつ出るのかまだこれからチェック~
 
来週はMステにご出演との事だし、また忙しくなるゾ~(観るだけやん…笑)
色々楽しみ~
 
残暑厳しいが、嵐さんに元気をもらって
がんばろ~!
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

MKさん♪

台風は被害なく無事でした。ご心配ありがとうございます。

24時間のしやがれは、昔の井ノ原くんの話以外 あまり声を発しませんでしたね(笑)あんな風に ジャニーズのみんなに任せ切ってしまうところも いいなぁと思いながら観ました。
一人のロケは本当に頑張っていますね。しやがれスタッフさんが、大野くんには好きなモノ作りのロケにする事で やる気を促したんだな〜と想像します。おかげ様で スイッチオンの大野くんを観る事が出来て、毎週楽しいですね♪
コンサートの申し込み、不安で心配で 今からドキドキです。
当たりますよ〜に神に祈っております。

ののさん♪

こんばんは〜!
PVをワイドショーでご覧になったんですね。私はそのへんがいつも いい加減で「買ってから観ればいいか」みたいなユルユル態勢でおります。
録画も一年間放ったらかしで 紅白前になって 年末掃除などで忙しい時に慌てだします。
ダメですね〜(≧o≦;)
私もよくミスるので、消さないように気をつけたいと思います!

愛ママさん♪

タブレットを抱えて寝ているところを想像し、笑ってしまいました。(≧∇≦)

あのキス待ちの時、嵐さんって、ああいう時 それぞれが 打ち合わせたネタみたいにうまく立ち回りますよね。私はニノのちょっとしたツッコミ?合いの手?みたいな言葉を入れるところが好きです。

こちらもやっと過ごしやすくなりました。
それはそれで また季節の変わり目で体調を崩さないように…と思います。私もよくうたた寝をするので…f^_^;)
お互い気をつけましょう。

こんばんは。

めぐりさん こんばんは。

九州地方のニュース映像が大変な事になってましたが
大丈夫でしょうか。心配しました。
これからの時期は台風が多くなるので大変ですね。
気を付けてお過ごし下さいm(__)m

VSも面白いですが しやがれは本当に削る所がなくなり、どの企画も楽しみです。24時間の男子会、大野くん起きてましたよね?(笑)一人ロケあんなに頑張るのにビックリしました。Tシャツの絵が気になり見ようと思っても映らなくて笑いました(*^^*)

新曲も楽しみだし、コンサートの申し込みも始まりましたね。宮城のコンサートも始まりますし(行けませんが ^^)ファンの方が 一人でも多く嵐さんに逢えます様に⭐

めぐりさん、こんにちは。

私も、毎日の暑さも嵐さんに元気をもらいながら乗りきってます(^_^)v

新曲PV公開日は、仕事で終日講座を受講しなければならなかったのですが、朝のWSで、嵐さんたちのキャッチーな歌と踊りを観たおかげで、乗り切れました♪

私も、嵐さん出演番組は、かなり短く編集していたのですが、最近は、編集でカットする場面が減って、HDDいっぱいになるから、ディスクにダビングする作業に追われてしまいます。
JUMPくんたちとの対決の回の「嵐にしやがれ」は、嵐さんたちがあの小さなスペースに協力して乗ってる姿が可愛くて(*^_^*)
なのに、ダビングしないまま、誤って消去してしまい、(ToT)でした。

今晩は、3グループ出演、楽しみです♪

No title

めぐりさんおはようございます(゚▽゚)/なれないタブレットでこめを書いている間に寝落ちしてしまいました(汗)この前のvs嵐はホントに智くん祭りでしたね、こんなに面白いvsは久しぶりです。バンクの智くんの天然な笑いには癒され松潤のキスの再現の時の智くんのキス待ちのアップの顔にドキドキしていたら、必死に止める磁石がめっちゃ面白かった(≧~≦))ププッ今から24hの録画のために鬼の編集しま~す。P.S.こちらは猛暑が過ぎて過ごしやすい気温になりました。めぐりさん、残暑に気をつけてお過ごし下さい(^.^;
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line