Mステ☆愛を叫べ

命令形の激しいタイトルと相反してメチャメチャ可愛~いダンスの「愛を叫べ」
特に大野くん、パツパツのパンツの裾を折り曲げて履いて、もぉ~!可愛いっ

で、髪型のせいかしら、お顔がまん丸で、しやがれの漫画の大野くんにだんだん似てきた気がする。
これね↓

野口五郎の話してる時のお顔なんて、そっくり。(変なところに感心…笑)


でもね、
私 この曲を聴くと、自分の年を思い知らされるようで、ちと落ち込む。

う~~ん…なんでかなぁ

ウェディングソングだからかも。

今まで嵐の曲を聴いてこんな風に思った事はなかったんだけど、おばさんゆえかなぁ(注:個人の感想で、すべてのおばさんが実感出来るものとは限りません)(怪しい通販番組風)

思えば、今までは……
10年先に生きてるかどうかもわからんくせに、One loveを歌えば、100年先の愛も誓えた。
Happinessを聴けば、走り出しそうにもなるワタクシだったのに…

今回は、男友達が新婦を祝うという限定された設定の中に、私はもう 1ミリも かする事すら出来ない完全アウェ~イな感じがして…(涙)

「あとは若い者同士でど~ぞ」くらいしか言葉が見つからん。

いかんいかん、若さをひがんでるやん。
余計に“おばさん力”が上がるやないか!(女子力低下を別の言い方で言ってみた…笑)


智友さんに話してみた。
そしたら、
結婚式に まるで無縁な年齢であっても、そこはアラフィフお得意の妄想力で乗り切るしかない…とのお返事。

さらに
「じゃあ、妄想なら嫁入りしてもいいのか」と聞いたら
それも致し方ないようで「子供は産めんが、嫁には行ける!」と返ってきた。
なるほど~

最終的にまぁ「頑張ろ~!」としか 落ち着きようがなかった(笑)

しかし、素晴らしい
キツネどころではない。妄想では おばさんの嫁入りも許されるんだから。

智友さんの自由なお導きのおかげで呪縛から解き放たれたのか…いつまでもつまんない事で落ち込んでいても仕方ないし、その後は暇さえあれば台所で「あ~い♪あいっ、あいっ、あい♪」と調子良く歌っている。(若干 合いの手調子…笑)

Mステのリピも、ウェディングとか何も考えず、一緒に腰振って歌ってれば、特に問題なし。(笑)

それに、今回の新曲は カップリングの「ユメニカケル」にも期待大なので、妄想に無理が出てきたら、勝手に両A面だと思って、こちらを聴く楽しみもあるしネ

まだCMしか聴いてないけど、それでもちょっと聴いただけで、いい歌だわ~

大野くんソロから嵐さんユニゾンになって盛り上がるところだけでも涙が出そうなくらい好き。
DVDにもJAL特別塗装機お披露目会の映像が入ってるらしいし、 それも楽しみ♪

もうすぐ発売。

CDで聴いたら、それぞれの歌の印象もまた変わるかも。その時、またお話しましょう♪

いくら観ても、振りを覚えられるとは思えないが、頑張って愛を叫ぶ方向で日々過ごしたいと思います。(固いわ!笑)

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

こんにちは〜!
新曲のダンス 可愛かったですね♪
友達の結婚式に行く妄想ですか〜。私も実際に6年ほど前、友達の結婚式がありました。でも、もうそれで最後だったかも。今後 結婚しそうな友人はいない気がします。
私は現実的すぎるのかしらね。おばさん力 改め 乙女力を鍛えたいものです。図々しいくらい自由な妄想が 美や若さを保ち、蘇らせるのかもしれません。
(^O^)/可愛いダンスを観てキュンキュンしながら、ガンバリマス!!

No title

めぐりさんおはようございます。愛を叫べ、曲を聞いたときはピンとこなかったけれどMステで振りを見たら可愛くて好きになりました。めぐりさん、智くんの妄想はおばさん力ではなく、乙女力ですよ(^_-)-☆私は想像がずうずうしく友達の結婚式でこれがきっかけで嵐さんと知り合いになる事を妄想してました。私もユメニカケルの方がCMで耳に残ってコンサートで歌って欲しいなと切に思ってます。アルバムはコンサートがあるので取り敢えず初限とよいとこを予約しました。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line