ラジオ☆チーターになりたい

今日は特に何もせず、ひきこもってブログを書いている。
ラジオの話をするのを忘れていたので、もういっちょ~書こう。


昨日の新曲発売日には、予想通り愛を叫べのお話だったが、大野くんの発する「新婦さん」の「ぷ~」の発声が私のツボに入ってしまった。
力入ってるというか、息が抜けてるっていうか…とにかく 何回言っても 言い慣れない感じで、可愛いかった。

それから、相葉ちゃん 涙ぐんでたのね。それも容易に想像でき、可愛い。

30才代男性に可愛い可愛いというのも失礼かもしれないけど。で、よく考えたら、再来月には大野くんはアラフォーの仲間入りではないの!!

だんだん40才代に近づいていくのね♪♪
きゃ~、なんか嬉しい。
実際は自分も年をとるから歳が近づくはずもないのにね。何を喜んでるんだか…。

そんな もう十分に大人な大野くんだが、昨日のラジオでは、またいきなり「チーターになりたい」って言い出して、これにはビックリ。
チーターが好きなだけじゃなく、「チーターになりたい」だからね。(驚)

チーターや虎、ライオンが戦ったらどうなるかというのも興味があるらしく、動画検索サイトで検索してみるとも言っていた。

私 思うに チーターであろうとライオンであろうと、出来るだけ楽にお肉を食べたいだろうから、近くにいるからって わざわざ強いヤツを狙わないんじゃないかな~と思うけど。動画 見つかったんだろうか。(いつもなら私も積極的に探すところだが、肉食獣の捕食シーンなんて私はヤダ!苦手)

自身でも「なんでこんな話になったのかな」と言っていたが、こちらの方こそ なんで大野くんが捕食シーンのお話なのかしらと思った。
焼肉も3枚以上は食べられないって言ってた人が。(関係ないか…笑)
小動物のような愛らしいお顔で、すごいものを観ようとするのね~。やっぱ男の子ね。

昔、昆虫の捕食シーンも気持ち悪くて観れない…なんて言ってたのに、なんかイメージが違う~!

でも、大野くん、まずは お肉3枚以上食べられるようにならないとチーターにはなれないよ~(まだ言ってる…笑)




さて、毎日 幅広い話題の 大野くんラジオ。五年日記に書こう書こうと思いつつ、まだ書き始めていない。
本当に書けるのかな…自分。

よし!11/26からにしよ~!
考えてから始めるまでが遅いのよね。

そんなスロースターターな私ですが、先月、夏の思い出にひまわりの鉛筆画を、そして、今日は色鉛筆画を描いてみた。
練習に描いた簡単なものですけど
ご興味ある方はご覧下さいませ。→ギャラリー


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

こんにちは。
パソコンで入力したものが消えるというのは、昔 私もありました。私も詳しくありませんが、原因はウィルスの他にも色々考えられるようです。
私の方はいつでも コメントの削除や書き換えは すぐ出来ますので、また何かあればおっしゃって下さいませ。

チーターの獲物をライオンが横取り…そういう事もあるんですね。もし、大野くんがチーターになったら すぐ取られちゃいそうですね(笑)大野くんにはチーターは勤まらないように思います。(≧∇≦)

下手くそな絵ですが、観て下さってありがとうございます。f^_^;)


No title

めぐりさん今晩は、この前は面倒をかけてすいませんでした。あれからウイルス検索をしましたがウイルスには感染してませんでした。でもマウスに触ってないのに画面が勝手に変わっていくのはちょっと怖かったです。正に遠隔操作てこういう事?と、ホントにお騒がせしましたm(__)mさて先日のラジオの智くん、チーターになりたいには私も思わず「肉が食べれないのに」と吹き出してしまいました。捕食のシーンは昔ディズニーの動物ののドキュメントフィルムでチーターが捕った獲物をライオンが横取りするシーンを見た記憶があります。昆虫の捕食もあったとおもいます。智くん、もう見つけてみたのかな?はなさんのヒマワリ色鉛筆でのガラスの花瓶の透明なところが凄い!そしてゴッホひまわりを思い浮かべました。なんか燃えるような迫ってくるような迫力あるヒマワリ素敵です。めぐりさんの作品楽しみに待ってます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line