大野くんは神様です

今日の ジャニーズweb They武道の林翔太くんのブログに 大野くんから作品集を贈られた話が書かれていた。
作品集には、ちゃんと「ショータへ」と書かれてあったんだって…。

林くんも 知念くんのように 大野くんファンで、前回の個展も行ってグッズも買ったのだそう。そして、大野くんも彼らの舞台を観劇しに行ったりして応援しているのだという。
(大野くんだけでなく、嵐さんはThey武道をとても大切に思っていて、交流を持っているのだそう)
後輩思いの良い話

林くんは、ブログにも書いてあったが、そりゃ~嬉しかったよね。

大野くんは先輩や友達ばかりでなく後輩にも細かい気配りをしている…そんなエピソード。

大野くんは自分の時間を大切にするマイペースタイプだというイメージだけど、実は色んな人と交流して、みんなに好かれていて…
とても心細やかな人なのね。

それにしても、ジャニーズジュニアの事をあまり知らない私は、今までThey武道の林翔太くんが大野くんファンだという事も知らなかった。彼のブログも今日初めて読んだ。
2月5日のブログには、大野くんに「歌上手いね~」と褒められた事など書かれていて、僕にとって神様です。と書いてある。
わかってるやないか、いいヤツやないか、ショータ!(急に智友仲間…笑)
後輩に「歌上手いね」と ちゃんと声掛けしてあげる大野くんの優しさと大きさも素敵だなぁと思った。

そういえば、この間、知念くんが、V6の岡田くんがいる中、尊敬する先輩は大野くんだと答えていたが、私は 知念くんなんだから もうそれくらい言ったって いいじゃないか、許してやってくれ!と思った。

ファンとして大野智を思う気持ちは…そう…

(はい、成瀬領さん、ど~ぞ~!)
「もう止められないんだ。」



グーグル検索してみたら、林翔太くん、あら、可愛いやないの

今度、コンサートのバックダンサーの中から林くんを探してみよ~っと。

でも、息子より若いのね…
若くても見る目あるのね。

しかし、知らないだけで ジュニアの中には まだまだ大野くんファンが潜んでいるかもしれない。

大野くんファンというだけで、応援したくなる。将来が楽しみになる。

と言いながら、大野智だけを応援する……と。(スミマセ~ン 笑)




さて、今夜のしやがれは「愛を叫べ」を歌ってくれるとの事。
先日はVS嵐でも歌っていたし、最近は冠番組でも歌ってくれるようになって すごく嬉しい。

楽しみだ~




関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あいちゃん♪

そうなんですね〜、林くんの事は今回初めて知りましたが、知る人ぞ知る智ファンなのですね。
今になって、They武道クリエの観客席で、大野くんがだんだん小さくなって帽子しか見えないくらいに目立たなくなっちゃったという話を知りました。大野くんらしい いい話ですね。だから林くんも大好きなんですよね。ホント、誇らしいです。
デジコン林くん位置情報ありがとうございます♪♪(笑)

散財してます(笑)

林くん話…デジコンツアーの後に色々雑誌で智くんの話をするもんだからつい買っちゃって(笑)

They武道クリエって公演してるときに智くんが見に行ったって話も有名ですよね。
その時の智くんの観覧の仕方が後輩が主のステージだからって自分に注目されるのを遠慮してて、その態度がThey武道ファンの方に好感を持って紹介されてて凄く誇らしかったですもん(←智くんがほめられるのは嬉しい)

あ。
林くん見つけるならデジコンの智くんソロの時向かって左後ろの子ですよ~。

久々のコメが智くんじゃなく林くんって…(笑)

愛ママさん♪

愛ママさん、もう昨年から林くんの事をご存知だったんですね。
私は今回初めて知りました。
そんなに大野くんの事が大好きなんて 本当に将来頼もしいですね。
期待はするものの、やっぱり50代のおばちゃんからみれば、やっぱり息子世代ですから、キャーキャー追いかけるまではなりませんが、今後 チラチラと目で追っていきたいと思います。
やっぱり大野智に勝るツワモノ、なかなか現れるものではありませんね。
というより、同じ智ファンとして 同志のような気持ちになっております。

MKさん♪

こんにちは〜!
私も日曜日は鹿児島行きのバスの中、雨の景色を眺めながら ずーーっと嵐さんを聴いていました。
外出ばかりしていてコンサート映像で林くんを確認するまでには至っていないのですが、大野くんソロを( ディスコスターでもわかりやすいらしい)早く観てみなくちゃ…と思っているところです。

『ユメニカケル』も何度も何度も聴いています。いい曲ですね。
大空に向かって飛び立ち消えていく飛行機を思い浮かべては、ジーンときています。Mステのスペシャルでは歌って欲しいですね。

私は絵を描くのは遅いんですよ〜。実質描いた時間は6〜7時間ですが、ボーッと考える時間が長いので(昼寝も…笑)全部入れたら何日かかってるやら。(≧o≦;)

No title

私も去年から林君が智くんをリスペクトしてるのを知ってからチェックしてます。智くんのソロのバックを自分からやらせて下さいと直訴してからずーっとついてます。前にダンスの雑誌でThy武道の対談で智くんの振り付けのステップのリズムが分からないと江田ッチが言ったら林君が見てれば分かるよ と 話していました。智くんがjrの時にヒガシ先輩のビデオを伸びるくらい何度もリピしていたのとおなじですね。私も将来が楽しみと思いながら心は智くんオンリーです。因みに林君は長男と同い年で誕生日も1か月違いです。

こんにちは。

めぐりさん こんにちは。
こちらは雨が降っていて 外を歩く人も少なく何となーく静かな日曜日です。
段々雨の度に涼しくなるのでしょうね…。嵐さん聴きまくって過ごしてます*\(^^)/*

絵を描くスピードにビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
やはり書き出すと早いんですねぇ。驚きました。(大野くんも素敵だったし、さらっと描いてしまわれるのかな?)

林くんは コンサートの大野くんのソロの時いますよね。大野くんしか観てないと気付きませんが(^_^;)私も林くんはが大野くんファンと聞いてから色々DVD 見返したら居ました(笑)確かに可愛いです。
『でも大野くん♪』分かります(//∇//)

あと、めぐりさんが仰ってた翔くんの発言、
GUTS! の謎も同感です。
是非『ユメニカケル』もTVで歌ってもらって、大野くんソロまで歌ってくれるといいですね(*^^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line