林くん確認いたしました! (`o ´ )ゞ

昨日のラジオの大野くん、シャワーの出が悪い話を延々して、アッハッハッハ…って。
もうこの笑い声だけで 朝からホッコリ

何年も毎朝話してたら、そりゃ~話す事もなくなっちゃうわね。
でも、大野くん、グルグル同じ話をするのも おじいちゃんみたいで面白いからいいよ~!



さて、先日のブログを読んで下さった方から 林翔太くん情報、沢山ありがとうございました。
デジコンでは、とりあえず 可愛いお顔とダンス 確認できました~!

まぁ しかし、Imaging Crazyで 林くんを見るのって 超大変だった。
どこにいるかは わかってるのよ。もうお顔もわかった。
しかしネ~

大野くんのすぐ横の林くんを見ようと思ってるんだけど、次の瞬間 私の目はすぐ智様を追ってしまうのよ。
なんでか~~?!
で、
「あ、そうだった。林くん林くん…」と思い直して また見ようとする。
が、気づいたら、知らぬ間に ど~~~しても また智様を観てる。口開けて…(笑)
早よ 林くん探さんか~ぃっ

その繰り返しで、何度も巻き戻して随分時間がかかった。

つくづく思ったわ~。大野くんソロで、大野くん以外を見るって、こんなに大変だったとはね~。
Imaging Crazyで林くんは探すのは私には無理そう。何か負荷がかかる。
煩悩を取り払って無にならないといけないから、出家しないと探せません。(笑)

そんなこんなしながらも、Disco Starでなんとか見つけられました。皆様、色々教えて下さりありがとうございました。


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

鶴好さん、大雨で大変だった事と思いますが、ご無事で何よりでした。

林くんを探し、サトシックを実感しました。
智カメラにスイッチされてると、もう容易に標準カメラに戻せないものですね。智ソロ曲だからというのもありましたが、林くん確認のために観てるのに、大野くんばかりを観てしまうというのは もう病的だとも思えました。(笑)
林くん、可愛い子ですね。ダンスも上手いですし、将来 大野くんみたいになってほしいなぁと思います。


智にスイッチ(/ω\*)

めぐりさん。こんにちは。
煩悩を取り払って林くん確認しました、お顔も覚えましたよ~。歌番組や魂DVDを観てる時は智カメラにスイッチされていて他が見えていないの分かります(^_^;)なにかの拍子で画面の別な場所に目が行き「ここでにのちゃん、こんな表情してたんだ~」と気付いてビックリすることがありますm(_ _)m
愛ママさん、TVをつけっぱなしにして状況を見ております、大丈夫でしょうか。こちらは昨日までは大雨が降り続き一時は丈の短めな長靴では上から水が入って来るぐらいでしたが今日は9時くらいからほんとに久しぶりの青空が見えてきました。流れの強さもそうですが水の力は怖いです。どうかお気をつけてください。

愛ママさん♪

愛ママさん、宮城県 大雨特別警報が出ていて、心配しております。
大丈夫でしょうか。
被害のない事を祈ります。

コンサートの感想、私は下手くそですよ。
愛ママさんが大野くんを観て どう思ったのか…もうそれだけで充分です。大野くんがどんな様子か…それだけが知りたいです。
自然の災害が最小限におさまりますよう…
コンサートの成功、皆様が楽しまれる事を祈っています。




No title

めぐりさん今晩は、智くんのソロで林君を見るのは私も無理です。未だにメッツの相葉ちゃんとのダンス、智くん以外を見れてません。コンサートも未だに智くんを目で追ってしまいちゃんと林君を見てません(T_T)ごめんね林君。この場を借りて、めぐりさん、MKさん宮城魂の感想...きっとまた興奮して頭が真っ白になって記憶喪失になりそうです。めぐりさんのような素敵な感想文はハードルが高いです。記憶が残っていたときに稚拙な文で良ければがんばってみます(^^ゞ今豪雨で避難勧告が出ています。鶴好さんも大丈夫かな?
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line