アイドルの結婚

TOKIOの国分太一さんがご結婚された。
おめでとうございます

珍しくジャニーさんがコメントされている。
「奨励するわけにはいかないけど、適齢期になったら遠慮なく結婚すべき。子供も必要だし、人として当然のこと。我々は応援するだけ」

素敵なコメントだとは思うが、考えてみれば、ジャニーさんがおっしゃられている事は、ごく普通の事。
こういう事をわざわざ言うという事も、
それを聞いて 素敵なコメントだと思う事も、
やっぱり アイドルの結婚というのは今まで長い歴史の中、大変な事だったんだと思い知らされる。
そして、「奨励するわけにはいかないけど」という前置きから、その大変さが まだなお うかがえるような気もする。

国分さんは、グループ結成20周年イベントも終え、一段落した今の時期が結婚のタイミングとして適期だと考えた…と言っていた。

ヘェ~、そういう時がタイミングなのね~
実に興味深い。
大変参考になる話。


私は何を考えているのか…
そりゃ~ モチのロンで、大野くんの事。

もうすぐ35歳だもの。
結婚はまだまだ先…と、特に根拠なく思っているが、あと5年もすれば大野くんも40代なのだから、あり得ない事じゃない

なのに、
想像しただけで おったまげるじゃないの
明日、ポストを開けたら急に 大野くんから結婚の報告のお手紙が届いてたら…と思うと。

愛を叫んでなんぞおられんよ~

まだ想像だけで実感がないのでよくわからないが、
あの可愛い大野くんが…
大好きな大野くんが…
取られてしまう~!!みたいな感覚になるのかもしれない。
しかし、それでも、その時はやっぱり祝福してあげたいとも思うだろうし、複雑な気持ちになるのかも。

私の5年日記の中に そんな報告の事を書く日が来るんだろうか。或いは2冊目だろうか…
ちょっと心がざわざわする。


「適齢期になったら遠慮なく結婚すべき。子供も必要だし、人として当然のこと。我々は応援するだけ」

このコメントは、ファンの方も そんな気持ちで温かく見守ってやって下さい…という ジャニーさんからの優しいメッセージなのかもね






関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はあさん♪

ざわざわしますよね。
理屈ではわかりますし、その時が来たら 祝福しない理由などないですけど。
急に報告されてもショックのような…。ずっと独りじゃかわいそうだし。彼女がいるという話も話して欲しいような、聞きたくないような…。
どうしてほしいのかも、自分がわかりません。大混乱です。
でも、本当に、いいお父さんになりそうですね。
奥さんや子供など、家族の話を楽しげに話してくれたら、幸せな大野くんを応援できそうな気もします。

めぐりさん、私も大野くん結婚となるとザワザワします。
いつかはする時がくるだろう!
もう彼女ぐらいいるかもしれない!
そう思うけどまだ知りたくない。

でもその時がきたら喜んで受け入れて応援していこうとも思っています。強がりだけど‥でもいいお父さんになりそうだもの。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line