ラジオ☆時代は進んだよね~

毎日、順調に日記にラジオの内容を書いている。だから私の場合、普通の日記とは違うけど。
とっても書きやすい。買って良かった

でも、日記を書いたら、もうやりきった気になって、ここでラジオの事を書かなくなってたかも。
今日はちょっと書いてみよう


今日は中2の女の子からの淡い恋の相談。
だけど、30代のおじさま(少なくとも中2からみたらね)にアドバイスを貰おうとしても、無理があったかも。

「もうねえ、俺、ストレートでいいと思うんだよね。たぶんね~、もういい!!いいんだよ、大丈夫だよ。ハハハハ…(笑) 大丈夫だと思うよ、僕は~」


俺とか僕とか まとまりなく、でも、なんか楽しげなんですけど~恋の悩みを相談されてるのに。
で、結局

「ま、色んなアドバイスは色んな人に聞いて、それで自分で判断するのが一番」との事。

ま、そりゃそうでしょうけど、
なんだかやっぱり 思った通り
頼りにならん解答でしたな~(笑)


「中学校2年でメールしてるんだもんね~。もうね、時代は進んだよね~」とも言ってた。

たしかに時代は刻一刻と進んで行ってるが、大野くんが遅れてる気もするなぁ…

大野くんって…
考えてみたら、一人暮らしを始めた頃、家にテレビもなかったのよね。観ないからって。
事務所からテレビを買うように 渡されたお金で 魚保存用の冷蔵庫を買っちゃった話もあったもんね。
今はテレビはあるようだけど。

この間は、しやがれでWindowsの起動音を聴いて、何の話か?と言ってたし…。
だから、まだ若いわりに時代より 少し遅れたところにいるような気がする。

時代の波に乗らない大野くんも魅力的にも思えるんだけど、やっぱり不都合も出てくるし。

今はその大変さを一番実感してるのは 大野くんかもね。(さらっと言うてしもた…


さて、最近、皆様からメールなどなど頂きまして、どうやら ワタクシ 心配して頂いてるみたいで、なんだか申し訳ありません。
ありがとうございます



私の配慮不足だった。ブログ更新してなかったから心配をかけてしまったのだと思う。
連休で家に旦那がいたので、庭の手入れやお墓参りやら、忙しくしていて…
確かに この騒動で、ネット情報の波に溺れて忙しかったのもあるし
でも、めちゃめちゃ落ち込んだりしてたわけでもなく元気。大丈夫。どうぞご心配なく。

…と言ってもね~。
おちゃらけた文は書けても、しっかりした文を書く能力が、私には、ちょっと…

自分はこう思う! って気持ちを文にするのは、今は難しいと感じている。

でも、また そのうち 書きますね


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

水色アルトさん♪

お久しぶりです!
私も自分の精神状態がどうなっているのか わからなくなってきて、昼間 ボーーッとしたり、夜眠れなかったり 変な感じです。今もすっかり元気!というわけでもないですが、やっぱり テレビやラジオで大野くんが元気でいてくれたら、こちらも少し安心して 元気になれますね。
水色アルトさん、「残りの人生」って…(笑)
まぁ 確かに人生半分以上は終わってますけど…
お互いがんばりましょう!

chyさん♪

コンサート無事終わり良かったですね。
娘さんと一緒にテレビの前で喜ばれたとの事、素敵な親娘ですね〜!
ディスカバリーは、私も昔はガラケー保存分をMDに残してました。(今、MDって言うだけで笑えてきます…笑)今は5年日記に一部を書き残してるのみで、これこそアナログですね。
50代も、その後60代もずーっと応援していきたいですね♪

鶴好さん♪

こんばんは〜!
智シックライフ平常運転… 読ませて頂き、すぐパクらせて頂きました(笑)
まさしく そうだなぁと思いました。5日間、自分自身、なんか全く調子が狂ってました。どこか やられてました(≧o≦;)
やっと動き出しました。

つぶあんマーガリン、大野くんが大好物だと言ってましたね。
月ジョン、こちらは2日遅れ発売ですから、明日は売ってると思うので、早速 チェックしに行ってきまーす♪

gungunさん♪

ご無沙汰です。またお越し頂き、話せてうれしいです。
宮城 終わりましたね〜
大野くんもうらあらしで言ってましたが、無事で良かったです。
Mステで生放送の笑顔を観れたから、穏やかな気持ちになれました。
今日は川島なお美さんの逝去の報道があり、同年代なので 自分も今後の日々を大切に楽しく生きて 悔いなきよう過ごさなければ…と思いました。それには やっぱり 私には大野くんが必要で…。
出来るだけ元気でいて 末永く大野くんを応援していきたいと思います♪

ころさん♪

ご無沙汰です。またお話できて嬉しいです♪
宮城の大野くん、強くて男っぽかったんですね。良かったです。
大野くんって テレビでは ちっちゃくてチョコンとしていて若く見えますが、コンサートでは年相応で男らしくみえますよね。
そんな素敵な大野くんのままで良かったです。
お伝え頂き ありがとうございます。

Mステでも しっかりとした印象に見えましたし、今後もその調子で頑張って欲しいです♪

めぐりさん ご無沙汰してます

情報に振り回されて、もはや 何に落ち込んでいるのか、何でため息をついているのか 自分でもよくわからない状態でおりました。
娘には「お母さん 免疫ないからね」と言われ、確かに(-_-)

でも、宮城のライブも無事成功したようだし、Mステで 今 の大野くんを観れて すっかり安心しました。

大野くんには元気でいてほしい。それだけです。
残りの人生、やっぱり嵐を、大野くんを応援させてもらいま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

ラジオ♪

ARASHI BLAST IN MIYAGI♪無事に雨も降らず 終りよかったですね!Mステも緊張感のなか笑顔が溢れていて(^O^)テレビの前で笑顔になるはずが娘とふたりで涙が溢れ出て止まらず~手を取り合って~よかったねって!(*^-')b 今日は前から整理しなくてはと思ってた、ディスカバリーを録音したレコーダーを日付順に付箋つけて←アナログで、すいません(汗)diskに落とす術も分からず このまま保存することに(>_<) 頑張ります!gungunさん!大丈夫です!私はもっと踏ん張らなければついていけない年齢ですから(笑)皆さんこんな私ですが、よろしくm(_ _)m

すずめ踊り(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
5年日記、いま2015年だからページが埋まるのは2020年!いや~なんだかドキドキしてきた(//∇//)めぐりさんや皆さまとず~っとお話ししていたいですヽ(^0^)ノ今朝、月ジョンとつぶあんコッペパンを買いにいつものセブンへ!はあぁこの笑顔(/ω\*)智シックライフ平常運転で~すヾ(*´∀`*)ノ

No title


めぐりさんご無沙汰してますm(__)m

嵐宮城ライブ4日間無事終わって良かったですo(^▽^)o
Mステで宮城ライブから生中継で嵐ちゃんたちの様子が見れて嬉しかったです♪( ´θ`)ノ
5人共頑張ってましたね\(^o^)/
智くんの笑顔も見れたしMステありがとうm(__)m

私はもう56歳です!嵐にどこまでついて行けるか?わからないけど少なくても今は応援して行こうと思います(^O^)/

めぐりさん、ごぶさたです!
宮城最終日行ってきました。
あちこちの情報を目にして、色んな気持ちや心配を胸に。

宮城の智さんは、私が心配した不安そうな華奢な姿ではなく、なんだか強く男っぽく見えました。
3日目の夜5人だけで飲んだらしく、その効果かな?四人のメンバーに大切にされ守られてるというより、彼が自分の意思と決意をもってそこに立っているように感じました。
挨拶では、宮城に来て色々考えたし、これからも頑張ろうと思いましたと。

得意の上の上の方でしたが、やっぱり素敵な大野智さんでした。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line