サトシックライフ平常運転再開のお知らせ



この度 9/18未明の爆弾投下により、当方 心に負傷し、サトシックライフ低速運行しておりましたが、
Mステ宮城中継放送にて燃料補給完了し、平常運転再開の運びとなりました。
今後も24時間営業にて大野智に明け暮れてまいりますので、お付き合いの程、よろしくお願い致します。
なお、運休中、 スーパーの鮮魚売り場にてマグロに対し「このバカヤロ~が!」と暴言を発しました事を、罪なきマグロに深くお詫び申し上げます。


常盤めぐり





関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まみさん♪

まみさん、こんにちは。
零さんとみささんは、キスが出来なくて意気地なしと言われるという、まさかのいきさつで別れてしまいましたから、その流れからいくと、ハッピーエンドなら最後にキスシーンが予想されますね。

ファンにとっては、ヤキモチからあれこれと気を揉むところかもしれませんね。しかしながら、今まで再三 嫌がってきたキスシーンを 今回演じたのならば、私は、まずは 大野くんの頑張りに拍手を送りたいと思います。

キス

「セカムズ」のプロデューサのによると 大野さん最終回キスでキスするそうですね。 ショックです。
何故なら お相手の美咲役の波瑠は 略奪愛をしていただけじゃなくて そのお膳だてをさせたスタッフを口封じの為に首にしてたんです。 そんなことも一度や二度じゃなく・・・・などなど。
そんな波瑠と いくらドラマといえども 大野さん初めてのキスですから・・・
本当にショックです。 

パソコン京さん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。
マグロ… 私は 魚なんかに恨みもないつもりだったんですが、この口が勝手に「バカヤロー」と言ってたのにはびっくりしました。
たぶん あの時は世の中の全てのものに当たりたい気持ちだったんだと思います。

よろしければ、またお話しましょう。
コメントありがとうございます♪

MKさん♪

そうなんですよ。愛ママさん、良いお席と聞いていたので、探したくなりましたが、顔も知りませんでした。
2Fスタンド前列「ずっとついていくよ」のうちわ…う〜〜ん、ちょっと見えないかも。でも、大野くんに見えたのなら それで 私達の気持ちも伝えてもらったものとしておきましょう♪ (^_^)v

MKさん、こちらこそ コメント いつもありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています♪

ゆうこさん♪

初めまして。
いつもお読み頂き、そして、新情報もありがとうございます。
まさかの彼女の元彼登場! ちょっとびっくりしました。
考え出したら、ますます 色々と謎は深まりそうですが。
でも、全く別の情報も飛び交ってますし、もう何がなんなんだか…
今の私は もうこれ以上は追究する力がなさそうです。

まぁ とにもかくにも、やっぱり 大野くんの判断、決断を含め、今 見える確実なものだけを信じて応援していきたいと思います。

yamanohaさん♪

Dream A Live で、翔さんが手を怪我した後のコンサートを観た時を思い出しました。4人が支えあって団結力を感じました。
私も最近 特に翔さんの力を頼もしく感じます。
やっぱり 無防備さんとしっかりさんは どちらが正解でもなく、どちらも存在価値があり、嵐においては それが好バランスになってるんだなぁとつくづく思わされます。
ここで コメントを読ませて頂き、レスする事で 私も回復させてもらっています。こちらこそ いつもありがとうございます。

愛ママさん♪

宮城の様子をお伝え頂きありがとうございます。今回 特に大野くんの様子を知りたかったので 本当に嬉しかったです。
大野くん、1日目はやっぱり心労があったのでしょうね(涙)それにしてもシーザーサラダって…(また涙)
せっかく作ったうちわなのに、また作り変えた愛ママさん、すごい!愛を感じます。その甲斐あり、気持ちが伝わって良かったですね。うちわの言葉、私の分まで気持ちを伝えてくれた…と勝手に思ってます。(笑)
でも、本当にそういう言葉を伝える事が 大野くんの笑顔を自然なものへと戻していってくれると信じています。

花散里さん♪

マグロに「バカヤロー」と言う日が来るとは 今まで思いもしませんでした(笑)
マグロはさておき、その人の事を一生懸命考えてるから 溢れる愛で発する「バカヤロー」もありますよね。
我を忘れて激震に翻弄されたのも愛するがゆえ。
そんな翻弄期を 花散里さんと共に過ごせたおかげで 平常運転再開まで漕ぎ着けたのだと思っています。智友って同期の桜です(笑)
今後ともよろしくお願いしま〜す!!

gungunさん♪

大野くんのファンをやめてしまうなどは、私は全く考えられませんでしたが、色々とショックで長く考え込んでしまいました。

ホント、好きだから考えてしまったんですよね。

徐々にテンションをあげてドームではじけたいと思います!!
(^O^)/

ちかぴさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
「フィフティーズ」って、なんて良い響きなんでしょう!「ちかぴです」「めぐりです」「(声揃えて)フィフティーズです!」みたいなのを想像してしまいました。(笑)
すみません、初めてお話するのに、いきなりの悪ノリ…。

夜寝られなくなるのまで 同じでした。なんか すぐ考えてしまって…(u_u;)
今も考えてしまいますけど、本当に確かな事だけを信じたいと思っています。今は、毎朝のラジオの声から受ける印象が一番の頼りになっています。
ちかぴさん、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!


ベルさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
頭の痛い連休…本当にそうでした。私などは普段長くネットを見たりしないものですから、ネットを巡るうち寝不足が重なり、気持ちだけでなく、リアルにひどい頭痛になってしまいました。
大野くん、Mステで元気そうで良かったですね。だからといって普段が元通り元気とはいかないんじゃないかと想像します。今回の話は、釣りも絵も絡んでいる事もあり、日常の話を求められるラジオは もしかしたら辛いかも…などと思ったりもして、今はラジオを聴くのが恐る恐るになってます。でも、徐々に気持ちを再生していってほしいと祈ります。

鶴好さん♪

次シルバーウィークと呼ばれる秋の大型連休があるのは2026年らしいです。その頃にはきっと「あんな事もあったね〜」と笑って話せるんじゃないでしょうか。
そうだといいですね。
私もここでお話できたおかげで元気でおります。ありがとうございます。

みゆままさん♪

こんばんは〜!お久しぶりです。
みゆままさんのスッキリとした男前の結論、すごいです。

TVでMステの笑顔を観ただけでも、私もそれまでと急変してニコニコして観ちゃいましたが、やっぱり 本当にライブでご覧になったら、大野くんの笑顔の力ったら すごかったという事でしょうね。
みゆままさんの精神で、脳内智の幸せを取り戻して 次回ライブに臨みます!!(^O^)/

らんらんさん♪

本当に…同じ事を考えています。コメントを読ませて頂き、そう思いました。
真相も詳細もわからないですが、大野くんは優しい人です。優しくても清算しないといけない事はありますもの。自分の立場をしっかり考えられる大人だと思います。
私は、単純な頭であまりに複雑に考え過ぎたので疲れ果て、ドロドロな内情を想像してみても 時間の無駄だと やっと悟りました。

スーパーで、マグロに自然と「このバカヤローが!」と呟いていた自分には笑えましたが、そんな単純な発散が自分には似合ってるように思います。

ののさん♪

サトシゴトだけでなく、お子さんの事でも非常事態だったんですね。娘さん、無事でなによりでした。
無邪気な娘さんのお話を聞くと、ネット情報など知る事のない状況の方が幸せだなぁ…なんて思います。(色々勝手に調べておいて何なんですけど…)
私もMステを観て いつもいつも支えあっているところを感じ、改めて 嵐全員が好きだなぁと感じました。
次のツアー、思いきり声援を送ろうと思います♪

ころさん♪

Mステがあって良かった…同感です。 映像で観る大野くんは 文や写真とはやっぱり全然違っていて、長々フツフツしていたものは何だったんだろうと思うくらい 気持ちがすっきりしました。
それに、あのライブ空間を観ると、やっぱりあの場所の素晴らしさを感じ、早く自分も行きたいと思いましたし。
双眼鏡でジタバタ…わかります。私は眼球も興奮してるのか、ライブ中 目から蒸気でも吹き出してるのか(笑)双眼鏡がよく曇ってパリクリます。
翔くん、挙動不振だったんですね。TVでは、話をリードして頼もしくみえましたが、その場でないとわからないものですね。

ごめんなさい💦

たびたびすみません。

Twitterやってらっしゃらないですよね。
ごめんなさい、間違えました。
余分なことを書いてしまいました。
失礼いたしました。

めぐりさん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

私ももう一生マグロなんて見たくないし、食べないぞ!ってあの日は思いました(笑)。
でも、もう平気で昨日お寿司食べました。

激動の一週間でしたが、今は智くんへの愛を確認できた良い機会だったと思っています。
ライブ参戦は出来ませんが、これからも嵐さん、智くんを追いかけていきたいと思っています。

また、お邪魔させていただきます。
更新、楽しみにしていますね!
(Twitterはフォローさせていただいています。)

こんにちは!

めぐりさん こんにちは。

今回の事で打ちのめされ低速ぎみになっていて気付くのが遅くなってしまってましたが
愛ママさんのコメントを拝見して、私まで大興奮です(≧∇≦)すっごーい!ヤッターヤッターヤッターマン♪と、小躍りしました。全日行かれたのかな?でも最終日の しかも特等席には驚きました。GUTS! ならMステで映ったかもと捜しました。が!お顔を知りませんでした(笑)と言うオチでした。お裾分けありがとうございます(^^)
めぐりさん いつもお返事ありがとうございますm(__)m
記事とは関係ないのでスルーしてくださいね(^^)

sakusakuさん♪

私のつたない文を読んで下さって、そんなふうに言ってくださり、嬉しいです。
真実もわからず、事情もわからず、 それぞれが 自分で解釈して決着をつけないといけないですものね。
どう解釈するのが正しい とかもないでしょうし。
この選択が 後に 間違ってなかった…と思えるように 大野くんには今後も嵐として活躍して頂き、いつかプライベートでも幸せになって頂きたいです♪

Maronchan♪

初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
ネットをぐるぐるするほどに わからなくなってしまう事ばかりです。本当はもっとハッキリスッキリしたいけど、もうこの辺で区切りをつけないといけませんね。
いつまでも モヤモヤしていないで 大野くんが早く平穏な日々を送れるよう願いたいと思います。
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

flowerさん♪

ネット情報が次々出てきて衝撃でしたね。後から思ったんですが、所詮は彼女と船長関連だけの話ですから、雑誌が発売されるまでの期間に事務所がネットを見回り削除させれば問題なかったわけですよね。そんなに難しい事でもなかったはずで、残念に思います。
嫌ならファンをやめればいいという理屈がありますが、どうしても大野くんのファンはやめられませんよね。
本当に…代わりはどこにもいません。(ToT)

No title

めぐりさん 初めまして。 いつも拝見して元気もらってました。
これは言っていいかどうか迷いましたが・・・

珍しい友人に昨日会った時のお話です。 彼女の元カレが付き合ってたのが 例の彼女で 例の港区のマンションに何度か行ったらしいです。 親のマンションで弟と住んでると言ってたらしく 行ったときは いつも彼女だけだったようです。 フライデーを見て 彼も驚いていたらしいです。

私も 皆さんと同様に これからも 大野さんについていきますので よろしくお願いします。
大野さんは やさしいから 入ってきた人を無下に追い出せなかったのかも? それで 今回 そういうことも含めての決断だったのじゃないかな?

そう思いました。

通常運転についていきます

めぐりさん、こんにちは。継続的セラピーのために、通わせていただいています。

Mステを見て感じたことをもう一つ。なんだがメンバーみんなが「リーダーを守るぞ」という「気」を出してるみたいではありませんでしたか。特に翔ちゃんの目力が半端なかった。あんな風に家族を守るようになるんだろうなぁと思って、ちょっと翔ちゃんにぐらっときました。(普段はしっかり者よりも、無防備さんが好みなのに。)
智くん、当分は大変でしょうが、4人の異なるタイプのサポーターに囲まれているから順次回復されるだろうなと思いました。
我々も早く回復せねば。(先週は釣竿の写真見るだけで気分が落ちるという怪奇現象を経験しました。そうか!マグロもそのつながりですね、今頃わかりました。)
めぐりさんの通常運転についてまいります!
いつもレスをつけてくださってありがとうございます。でもご無理のないように。また来ます。

Blast Miyagiの智くん

めぐりさん今晩は、宮城魂の間皆モヤモヤの気持ちを抱えている時私はコンサートでイッパイでめぐりさんのところに行けずごめんさい。っでもそれが良かったのかもしれません。余計な情報が目にも耳にも入らずにいたのでシンプルに智くんの事を思っていました。めぐりさんのように、私はあの謝罪会見が全てだったと、もし本気に将来を考え真剣に付き合いを考えていたのなら、智くんは友達とは答えなかったと思います。私も智くんの言葉を信じます。そしてコンサートで智くんは一生懸命歌にダンスに集中してました。ただ22日の日は笑っても目が笑ていなくて時々遠くを見つめているようだったり顔が硬くて言葉も少なくMcの時に翔ちゃんに昨日何食べたの?と聞かれてシーザーサラダだけと、もう心配で心配で家に帰ってから娘にお願いして徹夜で団扇のメッセージを変えました。「ずっとついていくよ」オーラスは何と、2Fスタンドの1番前で花道正面Ⅿステの智くんの花道正面でした。そして団扇のメッセージに智くんが気がついて指さしで手を振ってくれました。もうなきそうになりました、が、泣き顔は智くんの前で見せられないと50のおばさんが笑って思いっ切りGANTZを踊りました。ここからは私の思い込みですがGANTZを歌って踊っている間智くんとずーっと目が合っていたように...多分へたくそな踊りが面白かった?でも一生忘れられない思い出になりました。オーラスはいつもの智くんの笑顔が戻りメンバーと絡んだり、おしゃべりして最高のコンサートになりました。ごめんなさいまだコンサートの興奮が覚めず、智くんのファンサが頭の中でリピしてめぐりさんのところに来るのがおそくなりました。智くんのただ心配はこちらの朝晩の気温のさが大きくて風邪声になっていたので酷くなってなければと、そしてめぐりさんのこの場所で前にも宣言した気持ちは変わらず智くんにずーっとついていきます。この場を借りてスイマセン花散里さんameba登録がおかしくなっていてコメ、いいねができない状態になっています。今パスワード変更やいろいろやってますがエラーになりコメできませんごめんなさい(>_<)ブログは見ました。

僭越ながらわたくしも…

愛あればこその『バカヤロー部隊』(笑)
としては、罪なきマグロ様に、共にお詫びいたします^^;そして、心の中も含めて数え切れないほど言った愛あるバカヤローも
いろんな感情も全てが大野くんが好きだからですものね☆

激震に翻弄された数日間でした。

そうこうしているうちに気付けば
ツアーの発表も間近!

これからもご一緒させてくださいませ〜。

No title


めぐりさんこんにちは(^O^)/

平常運転になり安心しました\(^o^)/
やっぱりめぐりさんブログ拝見してる人は智くんについて行きますねo(^▽^)o
皆いろいろ悩んだりしたのは智くんが大好きだからですよ。

ドームツアー当落が近づいて来ましたね(^O^)
生嵐ちゃん、生智くん見たいなぁ〜

同じ気持ちです!

めぐりさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいている、フィフティーズです。
今回の件では思いのほかショックが大きかったらしく、大野くんのことをあれこれ考えていて夜寝られなくなるくらいでした。この年になって、恋煩いのようでした。。。v-9
めぐりさんのご意見、まったく同感です。
サトシック友達とも何度も話しましたが、結論は同様なものでした。今後とも、大野くんのことは見守っていくし、信じていきたいと思います。
めぐりさん、これからもよろしくお願いします!!


めぐりさんこんばんは。
初めてコメントさせていただきます。いつもブログは楽しみに読ませていただいてます。
フライデー爆弾以降、ネットの情報に自ら溺れ頭の痛い連休を送っていました。めぐりさんがどのように感じているのかすごーく気になっていました。私は今回のライブはお留守番組だったんですが、初日のコンレポを見たら大野くんを映像で見るのが怖くなりWSもチェック出来ずでした。でもMステは家族が寝静まってから録画を恐る恐るみて、、笑っている大野くんを見て涙腺が崩壊しました〜。。なんでこのタイミング?と思ってましたが、メンバーやファンに支えを感じられるライブがあってきっと大野くんは救われたでしょうね!私もめぐりさんと同様これからも24時間体制で大野智に明け暮れたいと思います!ブログ記事アップありがとうございました〜。助けられました。

祝!平常運転ヽ(^0^)ノ

めぐりさん。こんばんは。
シルバーウィークという言葉がトラウマになりそうな日々ではありましたが(^_^;)めぐりさんと此処にお越しになるコメ智さま達のおかげで溺れずに済みました!ありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

ワタクシも。

こんばんは

ワタクシも
一週間前のあの爆弾投下から翻弄されっぱなしでしたが
オーラス参戦し、Mステ智のあの笑顔を
大きなモニターで見た瞬間から平常心を取り戻しました( ̄▽ ̄)

真相は本人たちにしかわかりません
あれこれ考える時間があるのならば
脳内を笑顔の智で一杯にしちゃった方が幸せじゃん。
そう、結論がでました〜^ ^

めぐりさんに同じく‼️

めぐりさん、こんにちは。

夜中に「あれこれ考えて…」と「〜平常運転再開」を読んで、自分の心の経過と寸分違わぬ綴りにスッキリと節目を頂きました。

事態の真相も気になる事柄も不明なままであっても…事務所を含め智くんが出した答えを信じていこう…という気持ちしかありません。

散々、翻弄いたしましたが…個人的に感じた事は…

「友人のひとり」「一切会うこともございません」の二つのwordに…まだそれ程大切な存在とも言うほどの仲では無かった事、友人としての括りにある中で被った痛手と今後及ぼす影響を考えた上での清算として、もう会う事は無いと言い切ったと思います。
解決に向けては事務所も当然ながら相手とも話し合い納得して方向を見出したと思いたい…一方的に切り捨てるような事は智くんを見ていたら思えない。
他にもっとドロドロとした内訳があろうと…もう考えても仕方ありません。

交際否定で目が覚めて〜
F誌の写真も中途半端。不完全甚だしい。
岩盤浴は入りを撮るなら出待ちのショットがあればもっと真実ぽいだろうに〜
焼肉屋も女性だけ…こんな半端な証拠にもなりきれないもので記事が成立するなんて、そもそもいい加減。

マグロに暴言浴びせる辺りでガス抜きするのが賢明かと‼️
めぐりさん、相変わらずセンスいいわ〜🐟

あと…ちょっとサトラジだけは気になりますけど…。



めぐりさん、こんにちは。
未遂で済んだものの、近所で小さな子を狙った事件があり、ご近所さんで子どもたちを守らなきゃとそちらに気を奪われているうちに、大野くんの周囲は、こんなことに(>_<)

めぐりさんのお気持ち、共感します。
「信じる」…

Mステの宮城からの中継で見せてくれたあの笑顔。娘は、とっても嬉しそうに見ていました。
小さな頃はピンクが好きだった娘が、今は青色が大好きなのは、大野くんの影響でしょう。
娘は、大野くんのファンであることで、嵐さん出演番組観ながら、たくさんの元気をもらっています。

アイドルで居続けるための苦労は、私なんかには計り知れないものだと思います。
けれど、大野くんが笑顔で過ごせるように、その笑顔に、ファンが元気をもらえるように、私は、大野くんのこと、嵐さん一人ひとりのことを、これからも応援していきたいです。

もしも、ツアー参戦できたら、家族で精一杯、声援送るよ~!

爆弾投下、この言葉以外の言葉は見つからない、そんな数日でしたね。昨晩Mステをリピし、私も通常に戻りました。
なぜこのタイミング?と何度も思いましたが、あのライブとMステがなければもっと長患いになってた気がします。
上の上の方、でも、今回ばかりは持ってなきゃいけない気がしてうちわを握っていました。よくわからない気持ちのまま、ライブ中も双眼鏡見えない!っていじって余計見えなくなり一人ジタバタ。結局諦めモニターを眺めてました。
なのでMステのあの笑顔を見て一気にホッとしました。
智、サイコー!です。

ちなみに今回のライブ参戦の発見、櫻井翔は生放送では挙動不審、、、。上の上の方の心の友、なんかいつもと違うと思ったら、どうやら原因はMステだったらしく。生放送ってあんな感じなんだ〜って笑っちゃいました。

No title

めぐりさんのブログを拝見し、やっと心の整理ができました。フライデー以降のネットの情報を見て、彼女だと、信じました。そして会見の内容を知り、どうして大切な人を守れないの?、守らないの?と大野さんに不信感をだきました。でも、彼女でないのなら会見どうりで納得がいきます。もし本当に彼女だったなら、大野智は、彼女ではなく嵐であることを選んでくれたのだ、その位究極の選択肢を突きつけられたのかもしれないのだと気づきました。智くんにありがとうって、これからも見守っていこうとおもいました。涙が止まりません。

No title

めぐりさん おはようございます  いつもお邪魔させて頂いてます  共感することも多くクスッと笑わせられたり(*^-^*)  初めてのコメントです  今回の件に区切りをつけたお話 全く同感!!
これからも智君の幸せを一緒に願っていきましょう

めぐりさん ネットの怖さを東京オリンピックエンブレムに続き 感じました。雑誌だけならこんなに大きく皆が傷つく事はなかったでしょうに… 辛かったですね。でも船長が対馬の船長でなかって目にして本当にほっとしました。大野くんに毎日明け暮れてきたのに代わりは見つける事出来ないと痛感した今日この頃です。幸せになって欲しいです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line