あちゃ~!!

先日、Twitterで話題になっていた話。
ネットで「Japonism」を予約したら、葉加瀬太郎の「Japonism」が届き、「笑ったwww誰か助けてくれませんか?笑」とのツイート。

初回盤 葉加瀬太郎DVD付きCDが届いたようだ。

そのツイートに葉加瀬さんご本人が「助けてあげたいっす」とお返事をしていらっしゃるから、Twitterって面白い。
葉加瀬さん、粋なお返事。素敵~

同じタイトルだから間違えちゃったのね。
あるある~!
慌て者ね~
って笑いながら読んでたんだけど
他人の事なんか笑えない事に さっき気づいた。

コンサートのチケットの振込み、絶対忘れないように…と 今朝ネットバンキングで ササッと振込み完了したんだけど

当選メールをよく読んだら 振込み期間が 福岡と東京は 10月2日~6日付だった。(その他会場は10/1まで)

あか~ん

早すぎ
4日も早い!!

またまたパニクって震えた
智友LINEで慌てて こんなん送っちゃったよ。

智友様、本当にいつもいつも何かとお騒がせしてすみません

忘れん坊回避したら、慌てん坊だったという…
なんで 私はいつもこうなんや!?
文は読んでたんだよ~。なのに飛行機の予約やら何やらで興奮してたし(言い訳しとる)
ああ、なんでこうなっちゃったかな~
マグロのたたりか知れん(なんでやねん…笑)

結局、早い分は問題ない、単に混雑回避の為だから大丈夫…と慰めて頂き、おさまったのだが…

本当に大丈夫なんだろうか
期間が違います…って返金されたりしないよね…
泣きそ

自分って、小心者なんだなぁ
と、今知った。
っていうか、嵐関連のエントリーとか 振込みなど手続きは、なんでか めちゃめちゃビクビクするのよ。
半世紀も生きてる怖い物知らずのくせに、今、私、一番怖いの ジャニーズ事務所かも知れん(笑)

お振込予定の皆様、どうぞお気をつけ下さい。
あ、いないですか…私みたいなミスするかたは。

あ~あ、
もう いい年なんだから
しっかりして欲しいもんです


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポチ2さん♪

わぁ〜〜、ありがとうございます。
私もいっぱい電話しましたが、全く繋がりませんでした。
なんだかブログに書くのも恥ずかしいし 黙っておこうと ちょっと思ったりしてましたが、書いて良かったです。
お仲間がいて下さって ホッとしました。

鶴好さん♪

鶴好さんの1セット、笑いながら読ませて頂きました。
こんなにアタフタ慌てふためいてる私なのに、キレキレと言ってくれるのは鶴好さんだけですよ。
しかし、困った事が起きても 気がついたら笑いに持っていってしまってます。「泣きながら笑え〜〜♪」です(笑)
でも、よく考えたら 忘れん坊回避できたから良かったんです。期限までに振込みを忘れたら、そこでアウトだったんですから。
どうもお騒がせいたしました〜m(_ _)m

すぷりんぐさん♪

初めまして。お読み頂き、そしてコメントありがとうございます。
実は同じかたがいて欲しいなぁと思って ブログに書いたというのもあります。
大丈夫だろうとは思っていながらも、考えるとすごく不安になりまして、同じ気持ちのかたと話したかったんです。
なので、コメント頂き嬉しいです。

ジャニーズネットに大丈夫だと書いてあったので、良かったですね。今度こそ 本当にホッとできますね(*^^*)



ころさん♪

私も丸一日気づきませんでした。
でも、メールを読んでないんじゃなく ちゃんと読んで一旦わかっていながら、飛行機のチケットなど取るうちに なぜか気が急いでしまった自分には驚きます。
でも、良かった。大事に至らなくてホッとしています。
(´д` ;)

ののさん♪

そうですよね。日頃から何でも慎重になっていれば 嵐関連も同様にすれば良い事なんですが、普段がいい加減なので、嵐関連だけ ちゃんとしなくちゃ…と思っても 緊張が続きません。
特に当選に喜び過ぎておかしくなってましたし。

夜遅く届く事もあるんですね(驚)
家族で参戦、いいですね〜♪
思いきり愛を叫びましょう!!

同じ

わたしも同じ間違いをして、事務局に電話で確認しました。
大丈夫です。
同じ間違いをする人が居てホッとしました。

愛ママさん♪

葉加瀬さんのjaponismは 2年くらい前に発売されているCDで、間違って予約されたら 数日で届くので、愛ママさんは大丈夫!
間違ってませんよ。

智くんの指差す先にいらっしゃったんですね。
私も むか〜し そんな事がありましたが、最近は全くこちらを見てもらえた感がないので、次回に期待したいと思います。
愛ママさん、まだDVDがありますし、ホッとするのはまだ早いかもしれませんよ。
私は かつて DVDで自分のうちわを観て 腰 抜かしそうになりましたから(笑)

MKさん♪

ありがとうございます。

MKさん、そうでしたか…
でも、また こうしてコメントして頂き、すみません…

MKさんの分まで 愛を叫んできますね

振り回されたい(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
普段は身体もアクションも重~いオバサンですが嵐ゴトとなると機敏な動きっ!初回盤争奪戦が始まるや「あぁ終了してる~」と各通販サイトを訪ね歩き「ギリ間に合った、危なかったぁ」と一安心のはずが「あれ、完了押したっけ?」と再び心臓バクバク・・ここまでが1セットです(^_^;)でも嵐さんに振り回されている感じがチョット好きかもです(/ω\*)MKさんと同じく「忘れん坊回避したら、慌てん坊だった~」に爆笑、めぐり節復活!!キレキレですヽ(^0^)ノ

No title

こんにちは。初めてお便りいたします。
めぐりさんのブログに、クスッと笑ったり、勇気をいただいたり、癒されたり…いつも楽しみに拝見しています。
大野君のファンになって、ファンクラブに入って4年、国立やワク学を含めて今回初めて当選しました。昨日早速入金してやれやれと思っていましたが、今めぐりさんのブログを読んで初めて早すぎたことに気がつきました。きゃー、どうしよう。大丈夫でしょうか???
でも、こんな人、他にもいらっしゃいますよね?
そう信じたい・・・

やらかしましたー。
しかもやらかしたことに全く気づかず、めぐりさんのお話を読み、、、

え??そうなの?
みたいな?

堂々たるやっちまったです。

めぐりさん、おはようございます。
ツアー当選おめでとうございます(^_^)v

めぐりさんのお気持ち、分かります。
職場では、提出書類に不備があり訂正印を押さなきゃいけなくなってもケロッとしているのに、ツアー申し込み時は、不手際はなかっただろうか!?と私もドキドキしてしまって…。
嵐さんが関わってると、真剣になってる自分に、日頃からそれくらい慎重になれって突っ込みたくなりますf^_^;

我が家にも、初めて来ました♪
当選メール(^o^)/
気づいたのが、夜11時まわっていたのですが、あまりの嬉しさに大声をあげてしまい、寝ていた娘たちも目を覚まし、大興奮!!
「ウチワに何て書こう?」「何着ていこう?」とワイワイo(^-^)o
大野くん大好き娘は、全身青で揃えるんだと張り切ってました♪
クラスのなかよしさんも同じ公演参加らしく、学校で盛り上がってるみたいです!

夫も行くので、家族で、嵐さんたちに、いっぱい愛を叫べ~(*^_^*)

No title

めぐりさん今晩は、めぐりさんの1番怖いものがジャニーズ事務所に笑ってしまいました。( ..)φメモメモしておきます。葉加瀬太郎さんのCDも同じJAPONISMとは今回TSUTAYAに電話で予約したので少し不安になりました。電話受付のお兄さん間違ってないよね?ドキドキしてきました。この場をお借りしてMKさん鶴好さんありがとうございます。Ⅿステの智くんが指さししてる先にいます。TVが智くんだけを映してくれてホットしてました。なぜなら職場には伯父の法事と言って休みを取っていたので...伯父さんごめんなさい(>_<)2日続けてコンサートで休むとは言えませんでした。

こんばんは!

めぐりさん こんばんは(*^^*)

葉加瀬さん コメントがほんとナイスですね!(^o^)

ご当選おめでとうございます♪
「忘れん坊回避したら 慌てん坊」に夜中なのに爆笑し
愛犬にビクッてされました(笑) 私も大丈夫だと思います。でも焦るのも怖いのも分かります。
私は今年もダメでした。今は現実が忙しいので夢はまた…と思ってます(^^)
嵐さん、智くんに沢山愛を叫んできて下さいね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line