慌てん坊の皆様へ朗報(追記あり)

昨日の慌てん坊の件、大丈夫だった。

なぜなら…

私、あれから気になって気になって…

コンサート事務局の「よくある質問Q&A」にこの件が追加されないか 何度も何度もアクセスしてたの。

そしたら、な、なんと!

午後4時頃に NEWマークがついて、その内容の事が更新されてたの。

それがね、不思議な事にその時だけで、次にアクセスしたら、また更新が取消されて消えてた。
(めぐりさん、あんた、どんだけ 念入りにコンサート事務局を見張っとる…笑)

だって電話 繋がらないし、必死よ。

けど、

めぐりさんは見た!
(市原悦子の目つき)(笑)


そこには、混雑緩和の為の日にち設定なので、大丈夫です。再振込みしないで下さい…って書いてあったのを。

そうだとしたら、10/1までにはまた更新されるはず。再度入金されては事務的に大変だと察する。(「察する」とか、何を偉そうに言うとる!この慌てもんが!…

~追記~
その後、確認できました~!
下記の通り

入金混雑緩和のため、入金期間を分けております。入金締切(10/6)までに、ご案内している口座番号への入金確認がとれた場合、当選が無効になることはございませんので、ご安心ください。再度、ご入金をしていただく必要はございません。

確認は、ジャニーズネット
ファンクラブ会員はこちら→問い合わせ→FAQよくある問い合わせ一覧

最新の Newマークで 質問が出ています。





いや 大丈夫だとは、おおかた思っていたんだが、昨日も書いたが、とにかく 地震 雷 火事 オヤジより 何より怖いのよ、あれが…(笑)
私は

ホッ!

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かおるさん♪

コメントありがとうございます。
お仲間がいて嬉しいです(^◇^;)
慌てん坊もお役に立てる事があり良かったです。
私も無効になるくらいなら、何回でも振り込んでやる構えでしたが(笑)そんな事をしたら、慌て者どころか、迷惑者になるところでしたネ(≧∇≦)

私も〜〜;^_^A

私も全く同じ事してしまいました!
ホントにこのあわてん坊、どうにかしなくちゃです!
もう一回振り込んだほうがいいのか悩んで、こちらに辿り着きました!
ありがとうございます。
安心しました♡

saraさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
ぉおお〜っ!!ここ二ヶ月でですか!!魔王のサントラからですか〜?!私も当時はずっと聴いていました。
大野くんの声を知り、ブログや過去の番組あさり…とは、まさに8年ほど前の私と同じです。大野くんはキャリアがあるので、私も新米の域かもしれませんが、ファン歴は関係なく楽しくお話できたら嬉しいです。
こちらの方こそ 毎日くだらない事ばかり書いていますが(恥)お読み頂きありがとうございます。
よろしければ、またお話しにいらしてくださいませ。







gungunさん♪

こんにちは!
ありがとうございます。
本当に慌てん坊ですね〜、私。σ^_^;

数年前まで 文を読むのが大好きだったんですよ。なのに、最近 なんとなく面倒くさくなってきています。
ジャニーズからのメール文は 特に苦手です。もっと しっかり読まなくちゃ。(反省)

いつもは怖いイメージの事務所ですが、「ご安心下さい」なんてふんわりと優しい言葉にも感じ、鬼が神に見えました(こら、鬼とか言うな!笑)


智奈さん♪

こんにちは。
そうですよね、2日〜と書いてあるんですから、混雑緩和に協力しなくちゃいけません。しかし、私は他へ協力するような余裕はどこにもなく、いっぱいいっぱいで、ゼーゼー言ってました。
もしデジタリアンの心拍計を付けてたら、ダントツ1位の自信あります。
皆様にもご心配して頂き、色々 毎度の事ながら、お騒がせいたしました。
m(_ _)m

はじめまして

はじめまして
ここ二か月くらいで大野さんにはまった超新米です。(遅すぎ
新米なのにコメントしてすみません。。
めぐりさんのほんわりやさしい文章に癒され先日のマグロに爆笑し思わずコメントしてしまいました!
楽しくてやさしいブログをありがとうございます!!
私事ですが、、基本人に興味ないしテレビも全然見ないのに、サントラ経由で魔王を知り、、歌声を知り、こんなに特定の人を見ていたい、聴いてたいと思ったのが初めてで、今DVD買ったり皆さんのブログまわってみたり過去番組漁ったりと大忙しで仕事が進まない状態で困ってます!!
ほんとに・・納期がせまってるのに・・大野さんと仕事の両立が難しいです・・!(仕事しろ
どうでもいいことを書いてしまってすみません。。
これからもこっそり寄らせていただきます!

MKさん♪

ありがとうございます。
お騒がせいたしました。
まだ何か他にもやらかしてないか、今 また考え中です。
掘れば いくらでも出てきそうで怖いです。…(>_<;)…

obakakohnoさん♪

初めまして。失礼どころか 嬉しいタイトルです。ありがとうございます。
お姉様もでしたか。慌てん坊は県民性でしょうか(絶対ちがう!笑)
同じように早く振込んだかたがいらっしゃって 私もお仲間がいて良かった〜って思いました。

読んで頂けるだけで嬉しいです。でも、またよろしければ お話しましょう♪♪

asaさん♪

そうなんです。コンサートのエントリーから ちょっと汗ばんだりしながら入力し、当選メールを消さないように保護メールにして。
飛行機を予約して… チケット代を振込み…ずっとドキドキが続きまして。
またチケットが届く頃には失くさないように…というドキドキが始まり、結局 座席に着くまで落ち着く事を知りません。

どうもお騒がせいたしました。
本当に頼りない自分に呆れますが、無事参戦できますよ〜に。



No title


おはようございますm(__)m

めぐりさん安心しましたね(^O^)/

嵐コンチケット確保大変なのに手続き失敗?と思ったら焦ってしまいますよね>_<

めぐりさんも慌てん坊さんでしたね(笑)
でも気持ちよくわかりますよ(汗)

良かったてす♪

めぐりさん、おはようございます(*^^*)
もう、ホントにほっとしました。
とても他人事には、思えなくて(笑)
これで安心して、ツアー楽しめますね。

私も2日以降に振り込みます。
実は、危ないところでした。

良かったですね♪

めぐりさん

私も読んでてハラハラしてたので安心しました。
これでぐっすりですね(*^^*)

どんまい

初めましてなのに失礼なタイトルでごめんなさい。
お隣の県に住むおばさんファンです。
めぐりさんと同じ県民の我が姉も同じことをやらかして電話口であせってました。
そして、混雑緩和の文字をみてほっとした次第です。
ちょっと親近感をいだいてコメントさせていただきました。
いつも読み逃げ(って言うんでしょうか?)させていただいているんですが、先日のまぐろの記事最高でした。
これからも、よろしくお願いします。

めぐりさん こんばんは(*^^*)

ご報告ありがとうございます
良かったですね(^-^)v
これで今夜はぐっすり眠れるのでは?

毎度の事だけど
チケットを手にする迄ドギマギが続きますよね(;^_^A

ちゃんと申し込めたか?
入金できたか??
そしてきちんとチケットが配達されるか?
気が休まる暇がありません

今回は離れて暮らす息子の名義が当たったので、チケットの行方が今から心配で仕方ないです(>_<)
郵送だと不安なので届いたら直接受け取りに行こうかな、なんて
疑心暗鬼になっちゃって
もう、どれだけライブに行きたいか!
って事ですよね~

無事にその日を迎えられますように☆

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line