ジークンドー

昨日のVS嵐の中での話にビックリ!!

ジークンドーとはなんぞや~~~
驚きはしたものの、格闘技と聞いて納得するところもあった。
だって 最近の大野くん、身体の線ががっちりしてるもの。少し前のシュッとした感じから、ガシッとした感じに
でも、筋トレのせいかな…と思ってた。まさか格闘技も本格的にやろうとしていたとはね~

ネットで検索してみたら、なるほど~、
ブルースリーがやってたやつらしい。
なるほど~ と思ったのは、大野くんが前々からよくブルースリーの話をしていたから、やりたいというのもわかる…という意味で、
依然として ジークンドーの事は調べても私にはまるで縁がないので、よくわからないけど。

youtubeでも見てみたが、なんか凄いスピード感のある格闘技で なんか危なそう
次の放送で急に大野くんの顔が腫れあがってたりしない事を祈る。

でも、素敵だなぁ。
立派だなぁ。
内にこもるばかりの自分に満足せず、もっと違う事に可能性を見出そうとする気持ち

感動した。
大野くんの興味の標的が動いた事に。
こうやってまだまだ進化し続けるのだなぁ…と知って。


制作や個展の事に熱心に取り組みながらも、自分で筋トレなど 身体を鍛える話もラジオでよくしていたが、大野くんが専門の人に習おうと思い、自分から動くというのは…
これは もしかしたら凄い事が始まる…
そんな胸騒ぎまで覚える。

だって、どんな事でも 大野くんはスイッチが入ると上りつめる人だから。

あと、ラジオで最近 舞台の話をよくするので、もしかしたら 舞台で殺陣を観せてくれるなんて事もあるのかも…などと勝手に ちょっと期待してみたり。

とにかく
新しい事に挑戦するなんて、素敵
大野くんが頑張ってると、こちらまで頑張ろうなどと思ったりする。おばちゃんが何を頑張るのかは不明だが(笑)

アハハ、今日のブログのカテゴリー、「VS嵐」にしたけど、VS嵐の話って全くしてないやん(笑)

一つだけ話しとこうかな。
バンクボーリング史上初のスペア、おめでと~!すごかった~(←ほんまに思ってるんか?


さて、明日からは連休。
私も仕事 入れてないよ~


明日は、しやがれ90分スペシャル、そして、日曜は BLAST in Miyagiの舞台裏密着の特別番組「未来へ届け!嵐と高校生達の歌声」
楽しみな番組が続き、ウキウキ♪

なんか楽しっ




関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

愛ママさんのコメントを読ませて頂きながら、キャーキャー言ってしまいました。
まず、大河って…キャ〜です〜!!身軽に立ち回りをするような役、お願いしたいです。想像しただけで興奮してしまいました(笑)
それからRight back to you で、またキャ〜!♪(≧∇≦)〜♪
和服で魅力倍増の大野くん、格好よかったですよね。またDVDをゴソゴソと取り出しては見返しそうです。

宮城コンの特番が遅れ放送なんて、あらビックリ。
観客もいっぱい映ってたので愛ママさんも映っているかもしれないなぁ〜って思いながら観ました。
とても良い番組でした。お楽しみに。

海の色さん♪

すごい!!真っ先にドラマの可能性が広がったと思われたとの事。海の色さん、もう 大野くんのマネージャーさんのようです(≧∇≦)
でも、舞台で殺陣の経験ある大野くんが また本格的に格闘技を始めたとなると、アクションものや 立ち回りのある役のオファーが来るかもしれませんよね。
そして、テレビドラマで その素晴らしい動きを観せてくれる事を期待してしまいます。
絶対見惚れます〜〜..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

MKさん♪

男の人って 筋トレをすると、アゴのラインから首にかけてガシッとなり「あれ?太ったのかな?」という印象になりますが、身体はしまってきているように感じます。最近の大野くんもそんな感じがしていました。
でも、そう…そうなんですよ。大野くんの場合、元々 少し筋肉質の体型で運動神経も優れているので、身体の線が 少し細めな感じでも ひ弱でひょろひょろとしたイメージはないですよね。
なので、鍛えるとすぐ筋肉兄さんになっちゃいそうな気がして大丈夫かしらと思ってしまいます。そう言いつつちょっと楽しみですが。^_^;

No title

めぐりさん今晩は、智くんが岡田くんからジークンドーを習ってるときいていつかこの2人で映画、ドラマが見たいと思いました。本格的な格闘技を習うと言う事はサトシックの殆どはドラマか、舞台の準備と期待に胸をみなさん膨らませて過ごしてますね。早くて新春ドラマか舞台、長ければ再来年の大河?!でっもその前に明日JAPONISMのPvが披露しますねコンサートではAAAドーム凱旋のright back to you のような衣装で踊って欲しいと思ってます。心の空、下駄タップの踊りも見たいです。Ps今日放送の未来へ届け!嵐と高校生の歌声は何とこちたでは10/24に放映予定なんです。あり得ないですよねぇ地元開催なのになぜ?2週間遅れなのか怒り心頭です(ー_ー)!!

めぐりさんこんにちは。

大野くんがジークンドーをやり始めたと聞いて、真っ先に「あ、これでドラマの可能性が広がった」と思ってしまいました。
ダンスのような殺陣がある刑事物とか、探偵物とか。やってくれないかなぁ…

絶対見とれちゃいますよね〜(^.^)

ジークンドー♪

めぐりさん こんばんは!

私も二度目の落ち込みから復活してごそごそ動き出しました^^

ジークンドーは私もブルースリーでピンときました。綺麗に脚の上がる姿想像するだけで ワクワクしますね♪
(ただ岡田君はかっこいいけど、筋肉兄さんまでになったらどうしよう(><))

それにしても めぐりさん、大野君の身体の違いが分かるなんて凄い!
番組紹介もありがとうございます。録画予約完了です。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line