粋なはからい

今週の嵐ディスカバリーは、リスナーからのお便りを読みながら、ARASHI BLAST IN MIYAGIを振り返るという企画。
 
宮城の話云々より、もう この企画、そのものがありがたい。
嬉しい気持ちでいっぱいになった。
 
ラジオは録音を流すという事で 大野くんがいつ頃しゃべっているか、こちらはよくわからないものだが、宮城コンの話をしているという事で、それ以降には違いないわけで…。
そして、「沢山来てます」と言って 大野くんがファンからのメッセージを実際に読んでいますよ…という事を 私達に知らせてくれている。(…と解釈)
 
私は、今週のこの企画から そんなメッセージ性を感じた。
今日の投稿にも「これからも大野智さんのファンでいさせて下さい。末長く応援しています」という言葉があり、大野くんが 他にも そのような励ましや応援のお便りに目を通している事がうかがえた。
 
今日は、宮城コンの時、夜、松潤の集合メールで 五人すぐ集まって飲んだと話していた。
「これって話はしてないが、色んな事を話した」らしい。
 
そうですか…
もうそれで充分
きっとまた五人の結束が深く固くなったんだろうなと想像した。
 
 
先日も書いたが、ファンの本当の気持ち ちゃんと伝わってるのか?、励ましや応援の言葉を伝えたいのに 全然違う事が届いてないか?という心配があったので、それを吹き飛ばしてくれるような企画に思われ、F横さんに感謝
 
昨日の話によると、「栗原さんが秋休みでいないので、こちらも内容を変更致しまして…」と言ってたので、そういう意味では、栗原さんグッジョブ!?(しかし、栗原さんがいてもいなくても、大野くんのラジオに特別 影響ないようにも思うけどま、いっか~…
 
勝手に粋なはからいだと解釈。
 
 
大野くんの声、明るいね
 
朝、これを聴くと
リラックスとリフレッシュが同時に来て
元気になれる。
 
どんな話でもいいから、声が聴けるだけで幸せ
このラジオ ずっと続けてね。
 
新しいロボットボイス まだかなぁ…
待ち遠しいなぁ。
 
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

お身体大丈夫でしょうか。私もうたた寝と寝不足で あまり調子よくなかったです。お互い気をつけましょう。
ラジオって やっぱりいいですね。
声を聴くと元気をもらえます。
スタッフさんはあたたかい雰囲気ですね。いつも大野くんの話に相槌をうったり、興味深い質問を入れてくれているのも感じられ、楽しい話を引き出すのも上手いようにも思います。
みんなに愛されてますね、大野くん。

chyさん♪

こんばんは。、レスがずいぶん遅くなりすみません。(>人<;)
chyさん、大野くんのラジオに投稿され、読まれたという事ですか〜!!
たくさんのメールの中から呼びかけて頂けるなんて、すごくラッキーですね。
そりゃ〜涙ポロポロになる事でしょう。
私もほんの2〜3回メールした事がありますが、どうせ読まれないだろう…とか思っちゃって、粘りがないっていうか…ダメですね、こんな事だから、読んでもらえないんでしょうね。
読んでもらえるまで ガッツリ粘りづよく書いてみようかしら。

No title

めぐりさん今晩は、うたた寝して風邪をひきました。今週のラジオ本当に素敵な企画です。皆の気持ちメッセージがラジオに届いていると思っているところにナイスなタイミングでそれを読む智くんも嬉しそうで皆の気持ちに応えているんだなと、私も嬉しいです。智くんと一緒に仕事をするスタッフは皆智くん思いでいつもいい仕事をしてくれますね。

よたよたさん♪

そうですよね。宮城コンの裏話をするだけなら、ファンの投稿なしでも いくらでも語れるわけですから。わざわざファンのメッセージを読んでくれて、それに答える形にしてくれてる配慮がありがたいですよね。

そして、私も同じ事を考えていました。ファンの方は深く長く考えて悩んで傷ついたはず。でも、その末に出てきた言葉が あんなに優しい励ましの言葉だという事を感じていました。
大野くん、わかってくれていると思います。
宮城へいらっしゃった方は同じ空間を共にされているので少し落ち着かれていたかもしれませんが、行ってない智ファンは正直なところ、宮城云々より 大野くんのこの件で頭の中いっぱいだったと思うので、F横へファンからのメールの数も多かったと思います。
その大量のメールの中から この温かいメールを選んでくれた事も嬉かったです (/ _ ; )

五人で飲んだ時、ワチャワチャもあったかもしれませんが、ラジオで内容を全く話さなかったので、真剣な話もあったのかも…。
いずれにせよ、サッと集まって話す嵐さん、やっぱり素敵だなぁと思いました。

めぐりさんおはようございます!実は、ちょうど1年前位でしょうか?←嘘です。この日を忘れられる訳が無いです!本当に私事で、どん底で悩んでいたんです。メールしたのです大野くんに~目を通していただければと~それがなんと呼びかけて下さって☆もう聴きながらぽろぽろ涙が止まらなかったのを想い出します!今でも、落ち込むと検索!して聴き起き上がることが出来ます。(*^o^*)うちうちでだけで話していたのを、今お話ししてしまいましたm(_ _)mこれって『粋なはからい』のコメントでよかったでしょうか?忘れられない大野くんの言の葉だったのです☆

そうなのよー

色々なブログが普通に「裏話が聞けて楽しかった」といつも通りにレポしていて・・・めぐりさんなら、と思って来たら、やっぱり書いてくれてた。ありがとー、心のよりどころだよ(*^^*)。裏話とかそんなもんじゃない。今週のみそはあの宮城の時の気持ちを時間を空間をファンと智が語り合うこと。もちろんたわいもない話題に終始することになるけど、もう、あやしゅうこそものぐる惜しけれよ。

「少しでも笑顔がみれて・・・」「ファンでいさせてください」「末長く・・・」の言葉の裏に一万文字ぐらいの葛藤や苦悩が含まれていることに、智くんは気づかないものだろうか?私は智くんに迷惑にならないよう配慮された明るい精一杯のメールに泣けてきたよ。わたしもこの方と全く同じ気持ちだったから。勝手に自分の思いが届いた満足感を感じてたよ(T-T)昨日のファンからのメールでも「幸せのたくさんつまった空間」をファンがどれだけ感謝して大切にしているかが伝わって、それは智くんの挨拶の「この空間をなにより大切にしたい」という決意をうけてのものだろうなとおもい、このメールを送ってくれたファンにも感謝(T-T)五人で飲んだ、いつもとかわらず、でもきっと、あの四人はいろんなことを、なんなら智くん以上に?!理解してるでしょうよ。そのうえで、あのCMみたいにわちゃわちゃ飲んでたんでしょうね~。智くんわかってるかなぁー・・・みんなあったかいんだから、忘れないでね。ほんとコンサート期間でよかった。
FM横浜ありがとー\(^^)/
長くてごめんなさい。

ころさん♪

そうですよね。
栗原さんの秋休みだから、この企画をする…っていう関係性はないので、やっぱり 栗原さんにかこつけて、粋なはからいをして下さったんだと思いました。
きっとF横にいつもより増してファンからの励ましのメールが多いんじゃないかな…と想像はしては、スタッフのかたが迷惑がっていないかしら…などと勝手に懸念したりしてましたが、とても温かい智愛で、よかったですね。(ToT)

鶴好さん♪

最近の大野くんの声なんだなぁ〜と思うと、嬉しかったです。
しっかり読んでくれてるというのを こちらに伝えるかのような 良い企画ですね。
そして、軽快な栗原さんの声もいいものだなぁと 初めて気づいたしだいです。(初めてかぃ!…笑)

智ボディ…楽しみのような気もしつつ
う〜〜ん 筋肉ボコボコしてきたら どうしよ〜〜っ(汗)と心配でもあります(≧o≦;)

めぐりさんこんにちは!
本当に粋なはからいですよね〜。
栗原さん不在との関係はいまいちわかりませんが、
きっとたくさんのファンが、ずっと大好きだよ〜って伝えたくて、
その思いを汲んでくださったんですよね。

スタッフさんの智愛も感じますよね。

明るい声ヽ(^0^)ノ

めぐりさん。こんにちは。
「智ラジ」大野くんの言葉が聴けるから嬉しくて!皆さまの声がしっかり届いていて良かった(´;ω;`)栗原さんには申し訳ないと思いつつお休みは、も少し長くても良いです(コラッ)ジークンドを始めていたとはっ!智ボディがあぁ(/ω\*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line