アブナイ夜会☆「どうかな」

昨日のアブナイ夜会、偶然チャンネルを合わせたら、宮城のホテルでの翔さんが映っていて、ソファの上だったかな、下着のパンツをカバンからポンポン出して、くしゃっとしたやつを広げて「これは相葉ちゃんからもらった。4~5年前かな」とか言ってた。
 
男の人ってこういうものなのかな?
翔さんが大っぴらな性格なのかな。
女の私には考えられないわ。4~5年もはいてるパンツをテレビで公開とか。っていうか、他人に見せるなんてね
 
でも、いいよね、そんな翔さん
 
いつか結婚について「タイミングだよね」っていう発言の時もダイレクトな言葉でびっくりさせられた。
 
「タイミング」なんて、彼女のいない独り者にはなかなか言えないし、時期を図ってるような余裕の言葉に思えるので、彼がサラリと発する言葉は 一つの隠れたメッセージを放っているようにも思われた。
 
昨日の夜会の中でも「当分結婚しないね?」の答えが「どうかな」だったのも、ドキッ。
ここは「そうだね~」とやんわり肯定するのが通常のアイドルの慣わしだと思うが、「どうかな」と来た。
しかも、表情がまた意味深過ぎ。
 
しかし、彼に恋人がいて当たり前の年齢だし、そして、独りの生活のリズムを邪魔されたくない…というのもわかるし。
 
何につけても正直なところを話していながら、嫌味なく、爽やか~な翔さん
大人の潔さかなぁ。
 
最近の翔さんの話し方、間がいいっていうか、テンポがあって面白いし、素敵
こういう好青年は娘の婿にしたいタイプだなぁ。(うちには娘いないけどね)
 
嵐さん全体についても、昨日の翔さんの「どうかな」って事になるのかも。
翔さんの言う通り、国分さんを初めとする芸能界結婚ラッシュに影響はされないながらも、でも、近々か将来的にか そういう時期を迎えるだろうし。
そう考えると、これから数年の嵐さんは、これまで数年とは変化があるのかもしれないなぁ。
 
でも…
やっぱり変わらないか。(すぐ否定)
うん、変わらない気がする。
プライベートで変化があっても、なお 魅力あるグループである事はきっと変わらない。
 
…な~んてね
経験から言うと、こういう話題について書いたら爆弾落とされるようなトラウマを感じますわ。この話このへんでやめとこ
 
 
昨日は迷彩コンビも乱入で、気づいたら迷彩トリオになってて、どこ見ても迷彩だらけでおかしかった。(あの上下セットアップに自ら「メチャメチャかっこいい」っていう翔さんって…
 
ハワイでは智潤が来たので、これで良いのだろうけど、大野くんの顔も一目見たかったなぁ。
 
アルバムJaponismと、来週のMステを楽しみにしよ~~っと♪
嵐さんはアルバム曲までMステで歌ってくれるから嬉しいね。
 
PS. ハワイの松潤からの~「グーテンモルゲン中」意味もなく笑いが止まらん
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

らんらんさん♪

私も翔くん大好きサトシックのカテゴリーに入れて下さ〜い!!
数年前までは、ananのグラビアを見ても 翔くんのその魅力にあまりピンとこなかったくらいだったんですけど、
Popcornでドームの天井席で観た際 「上のほぉ〜〜」の呼びかけに感動した辺りからでしょうか、 彼の存在の大きさを感じ始め、その頃からいつも気になってしまいます。サクラップは以前から大好きでしたが、最近は歌も上手くなり、本当に大好きです。 (と言っても、メンバー他の人も好きなんですけどね)(~_~;)

翔さんの言葉のチョイス、タイミングが的確なのは、やっぱり賢いなぁ〜とおもいます。要らぬ事は話さない賢さもありつつ「どうかな?」の一言など、聞かれた事に嘘はつかないぞという信念も感じ、尊敬してしまいます。

鶴好さん♪

こんばんは〜♪
名誉回復にひと肌脱いだというテイですが、翔さん=迷彩の印象を 完全に定着させてしまいましたね(笑)
ハワイの夜会映像は、サトシックにとっては “これ流していいんですか〜”って思いましたよね。
隙だらけに萌え〜!ふにゃふにゃ最高〜!!です(^O^)/
私も その昔たのきんが好きだったので、日本よいとこ摩訶不思議 知ってる曲でした。当時は、可愛いかっこいい、いかにもアイドルな歌謡曲が流行ってたので、よっちゃんだけ 面白系の変わった曲を作ってるなぁ〜って思ってました。でも、嵐さん独特の良さが感じられる歌になっていて とてもよかったです。
心の空、まさにキラキラ キレキレでしたね。リピが止まりません。


MKさん♪

こんばんは〜。
翔さんと迷彩柄、もう切り離せなくなりましたね。(笑)
迷彩ジャージ上下って…もう本当に困ったアイドルです(≧∇≦)
普通 人にプレゼントするなら 手に持って渡しますよね。着てきて、それを脱いでからあげるというスタイルにも ビックリです。
もう家族の域なのかしら、ほんと 微笑ましいですね。
近くの量販店に買いに行ったといってましたし、ビックリする事ばかりでした。
今度は嵐4人でお部屋に入ってきてワチャワチャが見たいです♪

よたよたさん♪

こんばんは〜。
ハワイの夜会の大野くんが、私達ファンにとって あまりにスペシャル映像でしたよね。あの何て事ない1〜2分の事が夢見そうなくらいの衝撃でした。
私もあの映像を相葉ちゃんリピしたんだ… と思いましたが、もしかしたら、嵐さん達の中で グデングデンに酔った状況を普段から「グーテンモルゲン」っていうのが密かにずっと流行ってたりするんだろうか…などとも思ったり。(わかりにくいギャグ…笑)
とにかくちょっと謎の「グーテンモルゲン」にウケてます。

将来の嵐さん、結婚やら家庭やらどうなるんでしょうね。五人の関係性もずっと見ていたいし、その為に私、長生きしようと思います(笑)

賢い翔くん。

めぐりさん、おはようございます☀️
夜会の翔くん…太一くんの結婚は(自分には)影響してこない、邪魔されたくないなど…例の報道を静める気持ちが反映されてた様に思えました。宮城の最中の撮影でもあり。

翔くんの傾向は、このところ結婚に関して「タイミング」やら「リスク」やら少し生々しい発言があったり、いずれは人として身を固めたい…というスタンスだったのが、それを遠ざける発言をしたのは正直意外で…翔くん、軌道修正してくれていると思ったりした。

その後の「どうかな❓」はいつものいずれか人生のプランにある「結婚」という漠然とした事に対して受けたか…めぐりさん言われる「嵐さん全体」を含めてという事もあるかと。

だけど…この時のワイプの
翔くん「そんな話ししたっけ…」に
TVショーとしてナレーション含めの編集の仕方…

有吉さんの「しない、しない、まだ」に
嵐さんの客観的現状が示唆されているな〜など感じました。

私も翔くんの放つ言葉のチョイスとタイミング、そして表情がたまらなく好きです。
その感性はどんどん高まってきていますよね。
メッセージ性のありそうな多々な発言にも思慮と誠実さ賢明さ、そうそう潔さがありますね。
実は自称、翔くん大好きサトシックというカテゴリーでおります。

今日はフラゲですね〜✨
これから仕事、帰りにお迎えに行きます💓

一番搾りで( ^^)/▽▽\(^^ )

めぐりさん。こんにちは。
「夜会」観ましたよ~迷彩トリオ最高に面白かった!翔くんの名誉回復の為に一肌脱ぐお二人に嵐愛を感じましたヾ(*´∀`*)ノ時期も時期メンバーに結婚観を聞く事に勝手にヒヤヒヤしましたが(どなた様のせい?(汗)よたよたさんのおっしゃるようにハワイの夜会は貴重映像!よくOAに乗りましたよね、息をするのも躊躇われるようなパフォーマンスをするかと思えば、隙だらけでふにゃふなな姿を見せる大野くんがやっぱり大好きです(/ω\*)Mステ楽しみ~!超Coolな「心の空」とヨッちゃんの曲(たのきん世代(^_^;)キラキラでキレキレな嵐さんが早く観たいですヽ(^0^)ノ

No title

パソコンからで 文字失敗しちゃいました。
「迷彩ジャージの着こなし」でした^^

面白かった^^

めぐりさん こんにちは♪

宮城のホテルでの翔君 本当に面白かったですね。私もパンツには驚きました!!
迷彩ジャージんp着こなしも可愛かった(*^^*)迷彩トリオ、確かにっ(笑)
今まで着ていた服を躊躇なく着る翔君。嵐さんたちには、いつもの事なのか微笑ましかったです。
誰にでも態度が変わらない 爽やかで頼もしい翔君が娘のお婿さんなら安心ですね。是非娘のお婿さんに来て欲しいです!
ハワイでは少しだけだったので 大野君も見たかったですね。来年はどうなるかな(^^♪ 

またしゃべりにきましたm(__)m
夜会、「グーテンモルゲン中?」まで出てきてびっくりしたよ(笑)ファンと同じくらいハワイの夜会をリピした相葉ちゃんを妄想しちゃって。実際にも一度ぐらいは嵐も前回の映像をみてわちゃわちゃ話したんだろうし、その後のあの映像の影響力もよくご存知なんですね。それでは、あの智くんの姿もニノちゃん見ちゃったね?!ごめんね、見ちゃったよファンも、秘密の智ちゃん。だけど、嵐さんたちはいつもみてるのね。ああいう姿。あれはホントに貴重映像だった。わたしの中で色々ふにおちた感じ。あの智を理解しないで智は語れない。何かにつけて思い出して自分を納得させる。テレビ前の隙のない気遣いできる安定感のある智くんとメンバーとさえオフは過ごしたくない電話も出たくないフリータイム智くん。

ということで、40になる男に結婚しないで、子作りしないで(。>д<)、子孫を残さないで・・・とは言えないから色々覚悟いるね、それならアイドル稼業だけを売りにしないで35から40になる脂ののった智に本気を出させるいい仕事をくれ!(。>д<)
コンサート当たりやすくしてくれー
まだまだキラキラ勢い衰えない嵐に嬉しいような、大事なもん忘れてるような、(イメージ高見沢さんみたいな)アイドルのままの独身五十代の五人になるの?それとも五人それぞれ結婚したり、離婚したり、再婚したり・・おじさんと同居しだしたり・・・とか??どうなってくんだ嵐~(;´_ゝ`)

どうなってもどんな姿でも「嵐のどこがいいの」って言われる時代がきても、活動していてほしい。究極はこれ、だけよ。

もうまるごと、一生好きf(^_^;
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line