「年賀状、ください。」って…

今年の(来年の…というべきか?)
いや、だから、今年度の年賀状のイメージキャラクターは嵐さんなのだそう。

さっき友達から聞いて知った。

郵便局にポスターが貼られるのよね。
もう貼られてるところもあるらしい。
CMも流れるのよね。

毎年、買いに行くのも 書くのも ちょっと面倒くさいと思ってしまうワタクシ。
出来れば、書かない方向で…などと考えてしまうワタクシ。
でも、今年は、こりゃ~書かざるを得んですな。
だって、ポスターのキャッチコピー
「年賀状、ください。」
だもん。

「ください」って…

えらいダイレクトですな。
(そりゃ、嵐さんになら書きたいわ、あげたいわいな)


郵便局め。(笑)


あ、もしかしたら、郵便局からの年賀状(元旦に年賀状と一緒に入ってるやつ)にも嵐さんが載るのかな~

数年前のニノちゃん、翔さんの年賀状のCMがすごく良かったので、嵐さんみんなでのCMも期待大。

そういえば、ニノちゃんや翔さんが年賀状のCMをしてた頃、「大野くんにも 達筆な筆文字で年賀状を書くところを年賀状のCMで流して欲しいなぁ」なんて思いながら観ていたのを思い出すなぁ。

どんなCMかまだ知らないけど、楽しみだ~!

明日 ワイドショーでやるかも。(めざましテレビのツイッターには「嵐」と載ってた)
録画予約しとこ~


関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ののさん♪

嵐さん達、くねくねゆらゆら…と 可愛いかったですね。
観ているだけで癒やされてしまいます。

あのポスター、欲しい人いっぱいだろうなぁと思ってましたが、やっぱり郵便局員さんにお尋ねになる方いらっしゃるんですね。
やっぱり郵便局からの年賀状に嵐さんが載るんですかね。
だったら嬉しいですね。
ウフフ…ののさんも嵐さんに「年賀状ください」っておっしゃってますね。みんな願いは同じですね。
せっかく年賀状のイメージキャラクターになったんですから、ぜひぜひお願いしたいですね。(事務所頑張って〜!)

鶴好さん♪

まだ年賀状を買う気にも全然なってません。
今年もたぶんパソコンで チャチャッと両面ともプリントして終わってしまいそうな気がします。字を書くのは好きで 本のお手本を見ながら 普段無駄に練習したりする事もあるんですが、練習ばかりで本番がない自分って バカだなぁと思います。
嵐さんからの年賀状って、あの一度きりでしたよね。

「年賀状ください〜♪」って
本当に私達ファンのほうから歌いたいくらいですよね。

gungunさん♪

あら!むすこさんは郵便局員さんなんですね。
あのポスター なんとかゲットできないものか…と思いますが、たぶん厳重に回収されちゃうんでしょうね。
年賀状、毎年 頑張ってプリントしたりして なんとかとりあえず出してますけど、気持ちはあまり乗らない感じです。今年は少しはやる気になれそうな気もしています。
(^O^)/


愛ママさん♪

私も字を書くのは好きなんですが、長年会ってない人に毎年毎年同じ文を書く事になってしまい、自分としては あまり意味をなさない気がして…。毎年書いてるのに急にやめるわけにもいかないですし、なんだかしんどいです。
大野くんが筆で書いてる姿、絵になりそうですよね。しかも字も絵も上手いし。
愛ママさんの妄想は着物に袴なんですね。もうすっかりJaponism!本当に素敵です!

chyさん♪

もう年賀状を用意する時期なんですね。Japonismツアーも始まりますし、なんだか今年は 一足先に嵐さんに急かされてるような感じがしています。
毎年 あまり年賀状は気が乗らないんですが、今年は 書きまっせ!という気になってます。単純といえば単純ですけど、嵐さんのCMを観てるだけで、なんとかやる気になりますね。

年賀状

めぐりさん、こんばんは。

なんだかくねくねと可愛らしい嵐さんたちでしたね。

我が家では、毎年、簡易郵便局経営(というのかな!?)の仲良しのご近所さんから購入するのですが、発売日の今日、我が家にお届けに来てくれたご近所さんが、
「『このポスターもらえませんか?』と何人にも言われたよ。嵐、人気やね」
と話してました。
娘たちは、
「今年は、年賀状に嵐からの年賀状がつくんやね」
と今から楽しみにしています。

去年みたいに、嵐さんからの年賀状も、届いたらいいなぁ(*^_^*)
嵐さん、年賀状、ください!

今年も2ヵ月あまり(゚д゚lll)

めぐりさん。こんにちは。
「年賀状」もおっそんな時期とはっ!毎年取り掛かりまでなかなかの腰の重さですが、嵐さんがおっしゃるので今年は早めに始めますか(//∇//)そういえば嵐さんから年賀状が来た事あったなと思い出し頂いた葉書の束を調べたら(暇かっ(^_^;)2014年に相葉さんの馬のイラストとともに麗しい5人の年賀状が届いてました!この年だけでしたが(汗)なのでお願いしてみようっと「嵐さん、年賀状、ください。」m(_ _)m

No title


めぐりさんおはようございます\(^o^)/

年賀状くださいにはびっくりでした。
めぐりさんブログで知りました(^O^)/
実はうちの息子が郵便局に勤めてまして…
昨夜息子にメールしましたけど無視されました(>_<)

皆さん年賀状出しましょう(笑)

No title

年賀状は子どもの頃から苦手でした(>_<)字を書くのは楽しいのですが、絵と文章を考えるのが苦手で...嵐さんに下さいと言われたらもう全力で書かせて貰います(^O^)/CM私も智くんがどこかの書斎で着物に袴で筆書きしているところを妄想してしまいました( *´艸`)

年賀状 書きます!

年賀状ください!ってビックリです!まだJaponism♪でワッショイ ショイ♪!ってリピの毎日なのに(*^o^*) 年賀状書くの年々億劫になってるし…今年は書きまっせ(^O^)とりあえず録画予約してきま~す!お年玉ナンだろな?(笑)おやすみなさい。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line