早い!(°o°ノ)ノ

今日は BLAST IN MIYAGI のBlu-ray 発売の嬉しいニュースが入り、びっくり
元旦発売というのにもまたびっくり
 
未だかつて コンサートから映像発売まで こんなに早かった事ってある~?
 
なんだ、やれば出来る子だったんじゃないですか
 
それに加えて 福岡のチケットの発送通知メールも来たし。これも いつもなら 2週間前くらいだと思ったが、今回はまだ1カ月前。
 
どした?  何があった?
遅けりゃ まだかまだかとうるさいのだが、早けりゃ早いで どうしたのか?と思ったりする。
 
事務所に 敏腕社員でも入ったか。
もし、そうなら、仕事が早いのだけが取り柄とならぬよう、頑張りたまえ。
(この間まで振込が早すぎただの言ってはオロオロしてたくせに、チケットが届くとわかれば、急に態度がデカくなってしまった
 
まだ届くまで気は抜けないが、なんとか一段落。
一歩、また一歩 大野くんに近づいている気がする。
 
がんばろ~~! 
(何を?  とりあえずFANKYかな…)
 
コンサートの日を待つ今が一番いい時なのよね。何回も観るんじゃなく、たった一回というのも 自分にとって すごく貴重なんだという気持ちが高まる。
ああ、元気でいなくちゃ…
 
よし、インフルエンザの予防注射 行こ~っと
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

gungunさん♪

私は、野外は国立へ何度か行きましたが、嵐さんが よりリアルに感じられたような気がしました。
一度だけカッパも着ましたので、やっぱり 雨だけは困ります。
花火は勿論綺麗で目を奪われるんですけど、「花火はDVDで観れる!今は嵐を観るんだ!」と自分に言い聞かせたりしました。(笑)
宮城はまた雰囲気が違うでしょうね。
すずめ踊りとか 他のコンサートと違うところもあり、本当に色々と楽しみですね。

愛ママさん♪

そうなんですよね。DVDに映ってると、嬉しいんですけど、困る事もありますよね。私は、その昔、映っており、顔は かろうじてわからない感じだったのでホッとしました。「顔はやめて!」です(笑)
階段を登るつま先ですね。そして、2倍3倍の本気の大野智とは…すごい。仙台の夜景と月も見てみたいです。そういう野外の雰囲気っていいですね。地方ならではの情景 観てみたいです。

MKさん♪

こんばんは〜。
発売日を聞いてすぐ、元旦や大晦日にお店に取りに行くのかな〜って 私もそう思いました。でも、12/28にフラゲの店舗もあるらしいですし、店舗の年末の営業事情によって変わるのかもしれませんね。
天井席、私も経験しましたが(私は本当に後ろに席がありませんでした…笑)全体の雰囲気が感じられますね。
そりゃ〜 嵐さんに近いほうが嬉しいですけど、でも、この席を逃したら、もうチケットすら手に出来なかったんだなぁと思って、会場に入れた事の幸せを噛み締めたのを思い出します。
チケットがもうそろそろ届きます。ドキドキです。

No title


めぐりさんこんばんは(^◇^)

宮城ライブDVD楽しみです♪( ´θ`)ノ
お正月のお年玉ですねo(^_^)o

私は嵐コン野外にはまだ一度も参戦出来てないです(;_;)
味わったことのない感覚です???
いつも花火綺麗だなぁ〜とDVD見てるので…
今回もいろいろと楽しみにしてます\(^o^)/

No title

めぐりさん今晩は、嬉しいお知らせですが、ちょっぴりドキドキのお知らせでもあります。仕事を嘘をついて見に行った日、もしも写っていたら...めぐりさんがⅯステに写っていなくても、DVDに写ってるかもの言葉が、(汗)話を変えて、DVDの智くんのソロいつもより二倍、三倍の本気の歌と踊り、階段を登る爪先を見て下さい、本物の大野智がいます。そして写っているか分かりませんが果てない空のとき照明をoffにして仙台の月と仙台の夜景が浮かび上がる情景幻想的でした。チケット無事発送されてよかったです。これで安心してめぐりさんののれぽをたのしめます。

楽しみです♪

めぐりさん こんばんは。
私も早いと思いました!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも元旦。大晦日に店に取りに行くのかな?と どうでもいいこと考えたり。ジャポニズムもミリオンと聞くので 今の内に売ってしまえっ!となってるのかな?とか(^_^;) チケットも到着が早いのなら違いますね。
久し振りのコンサート、天井に手が付きそうな下が見えない席でしたが、ライトが本当に綺麗で…嵐さんが見えなくても大満足でした(^^) めぐりさん 楽しんで来て下さいね♪
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line