11月26日はローソンへ行こう!

朝から嵐友さんに教えて頂いた。
11月26日 10:02~、21:02~
ローソンの店内で「暁」が流れるのだそう
ローソン店内で流れているCSほっとステーションという放送のリクエストショーにて流れるとの事。
お誕生日に「暁」
嬉しいじゃ~ないですか!!

家からローソンがあまり近くでもないので、行かないかもですが(タイトルに行こう!と書いて、行かんのかぃ?!)

でも、26日10時前にローソン近くにいたなら、ぜひ入って聴こう!(なんか歯切れの悪い意気込み…笑)


さて、最近のめぐりさんは、自転車でこけて両膝ズル剥けで血を流して帰ったり、雷雨の中、包帯を買いに行ったり(肝心な時に切らしてる)
なんでこうなるの?!…って欽ちゃん跳びしたいぐらいだが、打撲もあり、それもできない。

(何十年と自転車に乗っているが、ケガはほとんどないので油断してたかも。若い頃、自転車に乗って蜂に追いかけられ、止まってる車に突っ込んで打撲した事があるが、それ以来の惨事)

しかし、もうすぐコンサートのチケットも届くだろうし、日曜日は智バースデー嵐会だし。(足を引きずっても全然行く気さ…笑)

もう元気出すしかないのだ~ 

でも気をつけなきゃね

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ののさん♪

ケガのご心配ありがとうございます。
おかげ様で良くなりました。

私もローソンへは行けるかどうか…
暁はどこででも聴けますし、家でCDを聴く事になるかも。
今夜 ほぼ丸に近い月を見ました。26日はもっとまん丸なんでしょうね。

私 今日 ののさんのコメントを読ませて頂き、思い出して録画予約をチェックしたら、なぜか出来ていなくて。
で、途中から録画したら、また急に録画が勝手に停止しちゃって 一人で大騒ぎでした。でも、無事にジャニーズメドレーも嵐さんの歌も録画できました。コメントを読まなければ、録画出来てるものと思い込んでいたので、チェックもしなかったと思います。ののさんのおかげでセーフでした。ありがとうございました。

chyさん♪

大野智率高い町なんて、すごい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
26日のローソン、なんだか覗いてみたくなりました。もちろん歌も聴きたいのですが、お客さんをちょっと観察してみたいような…
家にいても、10:02には落ち着かないかも。(^ ^)
膝はおかげ様で治ってきました。ありがとうございます。


愛ママさん♪

ご心配ありがとうございます。
愛ママさんのおっしゃる通り 2〜3日後から打撲の痛みが多少強まりましたが、なんとか大丈夫なようです。
すみません、お見苦しい画面で。
PC版のブログがおかしい事になってますよね( ; ; )
何なんでしょうね。
ふつうにアップして こうなってるので、どうしようかな〜と思いながら、放置してしまっていました。
スマホ画面も 若干変だし。
何のたたりなのかしら…と考えているところです。(笑)
そんな事 考える前に 再度 アップの見直ししてみます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぬけぶたさん♪

あら、まぬけぶたさんのおばあ様と一緒…
これは年齢のせいだったりして。(苦笑)

ライブには何があっても行きますよ!!
もう今後はFANKYの練習以外はなるべく動きません。(どんな生活…笑)
おかげ様で だいたい普通に歩けてます。仕上げは銀テープをつかむのにジャンプできるまでに回復したいと思います(笑)
振ったり回したりも頑張ってきたいと思います♪(≧∇≦)

gungunさん♪

ご心配をありがとうございます。
注意が足りないんですよ、全く〜。嫁入り(コンサート)前の大事な身体なのにネ。(笑)

ハピバ嵐会 長時間に渡って 食べてペチャクチャ嵐話 智話して、楽かったです。
発散して また元気になり、傷も治りそうな気がします(^-^)

MKさん♪

はい、なんとか大丈夫でした。ありがとうございます。
膝は目立つので 私も傷跡の事を考えました。両膝ですし(^_^;)
ワセリンを塗り、ラップを貼る 湿潤療法ってやつをやってみたら、跡が残らず 上手くいきました。もう一息で治りそうです。
嵐会は無理して行き、家事は放棄して…自分的にはバランス良く過ごしております。o(≧▽≦)o
傷跡に名前を付ける人、初めて知りました(笑)

鶴好さん♪

ご心配ありがとうございます。
いちいちケガやら病気の話ばかりですみません。

ああ、セブンならすぐ近くなんですけどね〜
コンビニで聴く暁ってどんなだろう…と かなり聴きたい気持ちが高まっております。
何かしら用事を作って ローソン付近をうろつき、時間が来たら サッと入るかもしれません。
鶴好さんも チャリ 気をつけて下さいね

満月の日ですね

めぐりさん、こんばんは。
痛そうですね(T_T)
お怪我、お大事になさってください。

ローソンは徒歩圏内ですが、午前は仕事中だし、午後は、9時過ぎに小学生の子どもを連れて出かけるわけにも行かず(>_<)
めぐりさんに26日は満月だと教えていただいていたので、先日、夜空の月を見上げるのも好きな大野君大好き娘に、そのことを伝えると喜んでいたので、コンビニで月見ながら大野君の歌声聴けるとなったら、娘は喜ぶのでしょうが…。

大阪も日が迫ってきたのですが、まだウチワの準備が~!踊りが~!
近々、仕事で正採用に向けた審査があったり、PTA事が慌ただしかったりでバタバタしてしまってます。
が、24日に向けて、Blu-rayHDDの整理は抜かりなくやっています。
先日の嵐さん出演Mステが何故か録画されてなくて、繰り返し観られないことがショックだったので…。

お大事に!

おはようございます!素敵なニュースに小躍りしてます♪娘なんかその時間帯に地域のファン集まるのかな?ってはしゃいでます(^O^)大野智率が高い町なんです!めぐりさん膝の具合いかがですか?Japonism魂迄に万全の状態に復活出来ますように(*^-')b こちらの地区でも、プチ智会でもできたらと思ってます♪

No title

めぐりさん、大丈夫ですか?両膝のズリ剥けに打撲、ダブルパンチですね。20年前の自転車看板に激突事件を思い出します。打撲は後から痛みが酷くなりますから気を付けて下さい。(看板激突は後から痛みが酷くなって1週間、身体全体がいたかったです。)11/26はローソンに行ってみようと思います。Ps前回のブログが今日の隣に貼りついてます、コメ欄も左に寄っています。私のpcとタブレット両方同じ状態なのでチェックして見て下さい。

No title

うちの婆ちゃんは、
楽しみな旅行の前になると「行くまでに!」って色々と頑張りすぎて
腰を痛めたり具合が悪くなるんですよ(^_^;)
めぐりさんも頑張りすぎて
ライブに行けなくなった、ナ~ンテことになりませんように。
それまでには、怪我も完治することを願ってます。
思いっきり飛んだり跳ねたり振ったり回したり(?)してきてくださいね。
あ、
洗面所の引き出し&扉の張替え、素晴らしい!!
それに生姜の砂糖漬けも美味しそう♪
なんでもやっちゃうめぐりさん、尊敬です。

No title


めぐりさん怪我大丈夫ですか??

ズリ剥けなんて痛かったでしょうね>_<
福岡コンもあるし、めぐりさん怪我、病気、に気をつけて、大野くんハピバ嵐会楽しんで下さいm(_ _)m

報告待ってますねo(^_^)o

だ、大丈夫?!

めぐりさん こんばんは~。
嬉しいお知らせありがとうございます♪
その時間に店内にいる人皆がサトシックに見えるかも ですね。
私も転んで怪我をして 病院に行くのが恥ずかしく自力で治したら、手の怪我が酷かったようで変な皮膚になってしまい、イボのようです。もう こうなったら名前を付けて可愛がるしかないわ♪と、『イボンヌ』と呼んでいます(^o^)
めぐりさんも 跡が残らないようにね。嵐会は無理して、怪我は無理なさらないで下さいね(o^-^o)

歌声に包まれたい(//∇//)

めぐりさん。大丈夫ですか!どうぞご無理をなさらずに、お大事にしてくださいm(_ _)m
「ローソン」智ハピバに暁とはっ!チャリであの坂越えていきますヽ(^0^)ノ
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line