お誕生日おめでとう

 
 
大野くん お誕生日 おめでとうございます
35歳!!
あらためて年齢を思うと
えっ!そうなんですか~って感じ。
 
アラフォーじゃないですか~
何を喜んでる!
喜んでる場合か!私も年とってるって事だし
 
先日のベストアーティスを観ても 大野くんは美しかった。ふわっと固めた髪が印象的。(ふわっと固めた…って何だよ。でも、ふんわりしてるけど、触ったら硬そう…笑)
 
どの表情も 優しくて穏やかで。
ユルユルしていて、でも、歌もダンスもビシッとキメており…。衣装も黒で腕まくりだし
もう言う事なしであった。
 
負けないで~って叫びたくなった。
(言われんでも 誰も負けてないわっ!)
 
大野くんって つくづくすごい。
この人に年齢なし。
若い頃から努力 継続してきたものが宝物となっている。
最強だ~~
 
いつも通りの美しいダンスだが、考えてみればその維持もすごい事なのよね。さらに色艶も加味されて見えるし。それを観て、私は、なぜだかちょっと英気が湧いた。
いかんいかん、私も年とってなど おれん!負けちゃいかんのはこっちの方だ!ってね。
 
あなたにかけてみたい。
大野くんを観てると、自分まで輝けるような気がする。
 
 
さて、先日のハピバ嵐会も楽かった。美味しい生パスタを頂きながら 時の経つのも忘れて嵐話智話をした。なみちゃん、お店を手配してくれ、ありがとう。(いつも別の話ばかりでちゃんと言えてなくて、こんなとこで私信すみません)
 
デコパージュに凝っているというたかりんさんが、タツノオトシゴをデコパージュした服や、嵐さん智さんなどなど付いたネックレス、靴など身につけて登場。
その姿を観て、私の中で 
デデン デン デデン♪と流れた。(なぜかターミネーターの音楽…笑)
いやぁ、ここにも最強現るという意味で。
 
彼女の車にはコンT改造の手作りクッションが幾つもおいてあったし、
コンサート1カ月前からうちわも出来上がってるし。 
 
気合いが違うわ~
 
私も負けてられないなぁ。
もう すでに負けてるけど。もっともっと嵐ファン智ファンを楽しまなくちゃ!
 
大野くんに、そして智友さんに元気をもらいながら、今後 私もがんばろ~~!
 
 
よし、とりあえず まずは睡眠だ。
昼寝してからだな。(おい~~~っ! 笑)
 
寝てスッキリしたら またベスア観よ~っと。
 
櫻葉アイコンタクト、大宮ワチャワチャキュンキュン、そして潤くん美ジュに癒されました~
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

頭痛大丈夫ですか?
私も 少し前にあまりにひどい頭痛が続いたので、色々と生活習慣を見直しているところです。
お互い気をつけましょう。
そして、大野くんにも健康でいてもらわなくちゃいけませんね。
元気でさえいてくれれば、大野くんなら 今後ますますの飛躍が期待できると信じています。
そろそろドラマを観たい気がします。来年はよいドラマや歌に恵まれますようにと願いたいです。
愛ママさん、こちらこそよろしくお願いします。一緒に応援頑張りましょう!!

ののさん♪

こんにちは。月に叫ぶ娘さん 可愛い〜!! 満月綺麗でしたね。
ベスアの録画でお世話になり、またまた年賀状Bookでも情報を頂き、ありがとうございます。
実は年賀状Bookは友達に頂いていたんですが、でも、どうやって手に入れるものなのか 知りませんでした。
ののさんのコメントを読ませて頂いてから さらにネットで調べたら、郵便局によってはチラシを入れてくれなかったり、内部保管で自由に頂けなかったりする事もあり その場合は局員さんに言わないといけないと知り、昨日 年賀状購入の際 言ってみて頂きました。

もう持ってるんですが まだ欲しい…という 嵐欲の強い私です。和服の嵐さん、ステキですね♪

麗愛さん♪

こんにちは。ご就職内定おめでとうございます。
高校生だった麗愛さんが専門学校に行かれて、そして、就職されるんですね。こちらまで嬉しくなるお知らせ、ありがとうございます。
いつか「結婚します」な〜んてお知らせもあるのかしら…などと親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっています(^O^)

アラシゴトますます頑張りましょ〜(^O^)/

あら〜!投稿時間まで気づいて下さったんですね。いつも31分04秒にしているのですが(ブログには秒数表示はないのに陰で勝手にこだわってます)σ(^_^;)
誕生日は11時26分にしてみました。←だから〜?って感じですが(汗)



gungunさん♪

あのふんわりと空気を含んだような髪型 ステキでしたよね。
そう思っていた矢先、誕生日の日、髪を切っていたとの情報が入りましたね。
すっきりさっぱりとした髪型、どんなかしら。(たぶんちょっと短くなってるだけだと思いますが…まさか侍みたいにはしてないと思いますし…笑)
gungunさん、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。一緒に智くんを追いかけましょう。

花散里さん♪

今年もおいで頂き、実家なんて言って頂きありがとうございます。
こちらはご無沙汰していてすみません(≧o≦;)でも読ませて頂いていまーす。
頼りない母ですが、カレンダーの翔母ちゃんに負けぬよう頑張りま〜す。(^O^)/

「どれだけ人を好きになれるか選手権」サトシック達みんなホント手強そう。もう現時点で幾つもの予選に通過して生き残った布陣ですからね(意味深…笑)

最近の大野くん、良い表情だなぁと思います。
立ち止まらず前進している姿に惚れ惚れします。選手権、私も負ける気がしません(笑)

だいたかママさん♪

感動のコンサートだったんですね。
ご本人と同じ空間で誕生日をお祝いできるなんて、なかなかできるものではないですよね。だいたかママさん、よかったですね〜!!

私もいつか大野くんの誕生日をコンサートでお祝いしてみたいなぁ(^O^)

お疲れのところ 早速来て下さってありがとうございます!!

鶴好さん♪

こんにちは。
も〜やだわ、はずかし〜!
あなたにかけてみたい! な〜んて書いてましたか?(書いてるやん…笑)
しかし、今までは「かっこいい、可愛い」とキャーキャー言ってきましたが、そのかっこいい男性のアンチエイジングも見させていただきたいと思うようになり
今まで色々と彼の影響を受けてきたので、今後はそういう意味でも見習いたいと思います。
あなたにかけてみたい…は、そればかりの意味でもないですけどね〜(ウフフフフ…)←気持ち悪い笑い

鶴好さん、クリームシチューだったんですね。私、前日に何にも考えずクリームシチューを作ってしまい、大野くんの誕生日は残り物のクリームシチューとなってしまい、全然特別感なしでした。
(≧O≦;)

MKさん♪

こんにちは。
ローソンいらっしゃったんですね。私はやっぱり行かずに終わりましたが、コンビニに大野くんの歌が流れるなんて 考えてみたら なかなかない事ですから、やっぱり行っておけば良かったかな…などと今頃思ったりしてます。

体型もお肌も負け放題 に大笑いしてしまいました。
なんか私にもぴったりすぎて。彼も努力により色んなものを維持しているんだな〜と思うと、ホント 私も頑張らなくちゃと思います。
大野くんの魅力で、眠っている細胞を蘇らせ、女性ホルモンに働きかけ、テンションを上げたいものです。
お互い頑張りましょう。

No title

めぐりさん、今晩は、智くんの誕生日おめでとうを一緒にお祝いしたかったのに、久し振りに偏頭痛が酷くて出てこれませんでした(T_T)それでも言わせて下さいね。智くん生まれて来てくれてありがとう!智くんにとってこの1年が前の1年より前へ進める1年になりますよに。ケガや病気に会わない1年になりますように。そして、この1年こそサトシックの夢が叶う1年になりますように。めぐりさん、また1年よろしくお願いします('◇')ゞ

めぐりさん、こんばんは。
昨日の満月きれいでした(*^_^*)
「誕生日おめでとう~!」
と、ご近所迷惑考えず何度も月に向かって叫んだ娘の想い、京セラに届いたかな!?

録画でめぐりさんのお役に立てたなんて嬉しいです。
嵐さんたち、キラッキラでしたね♪
そんな嵐さんたちに明日会えるのかと思うと、興奮して寝れないと言っていた下の娘は熟睡中。
明日は早起きして、京セラまで家族でドライブです。
娘のために、青色のウチワ見つけて、それで作った応援ウチワ、大野くんに見てもらえたらいいな。

郵便局のポスターはもらえないとの話ですが、年賀状買ったら、「年賀状BOOK」というのをくれるというのを、先日郵便局行ってて知り、年賀状購入済みなのに、思わず、買っちゃいました。
表紙が嵐さん、裏表紙がニノの映画宣伝でした。
めぐりさんも、もう手に入れていますか?

めぐりさん、こんにちは!

こちらでは1日遅れてしまいましたが、おーちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)!!これからもずっと応援し続けます!

何気にめぐりさんの投稿時間が11:26ですね♪さすがです(o´∀`)b

昨日は『VS嵐』を久々にリアタイして、1人で盛り上がってました(笑)
そして、コンレポをニヤニヤしながら読んで、もう幸せな1日でしたよ(*´ω`*)

めぐりさんも参戦されるんですよね!まだ先だと思いますが、楽しんで来て下さいね♪

あと、めぐりさんに多分ご報告出来ていませんでしたが、私ようやく企業に内定を戴きました!
来年からアパレル販売員として頑張ります(*^^)v
アラシゴトも、これから一層力を入れたいと思っております♪

No title


めぐりさんおはようございます\(^o^)/

智くん35歳おめでとうございます(^O^)

ベストアーティスト嵐ちゃんたちステキでしたねo(^▽^)o
私も智くんの今の髪の長さが好きです!
嵐ちゃんたちについて行ける様に私も頑張ります(^O^)/
皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます

めぐりさん、こんばんは。
そしておめでとうございます。

お誕生日はやっぱり
実家の母に感謝せねば!
(誰が母やねん・笑)基、実家のめぐりさんにご挨拶せねばなりません…
と、打っていたら時報が聞こえて翌日になってしまいました^^;
最近の大野くん、本当にステキです。
『どれだけ人を好きになれるか選手権』があったらサトシックのお仲間かなりの強敵ぞろいですね(笑)
これからも智にかけてみる同士として
よろしくお願いいたしますm(__)m

お久しぶりです。忙しい毎日です。めぐりさんブログやっと来れました〜!今、京セラから帰宅しました。ハピバしましたよ。私、何回も泣いた。凄く楽しかったです!!

腕まくり(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
大野智さま♡お誕生日おめでとうございます!大野くんの母上いつも産んでくれてありがとうございますm(_ _)m
「あなたにかけてみたい。」(/ω\*)めぐりさん、なんすか!読んでる方も赤くなっちゃいました(//∇//)
ベスア鬼リピ、美ジュに最強の3曲!各局年末音楽祭これを超えてくるのが出るか楽しみです。
ローソン行ってきました、智ちゃんの声を聴きながら、月ジョンと最近お気に入りのチョコのロールケーキを買って大満足、これからクリームシチュー作りますヽ(^0^)ノ

こんにちは

めぐりさん こんにちは♪

大野くん お誕生日おめでとうございます!

私も負けてはいられない! と、言いつつ 今はストレスで 体型もお肌も負け放題です(始めから勝てませんが 笑)
先日のベスア 素敵でしたよね(*´ω`*) 曲が始まった瞬間の会場の キャー が印象的でした。他のグループの発表があり何となく会場がざわつく中、パフォーマンスが別格でした。私もMステとベスアをずっとリピしてます(^^)
ローソンへ行って来ました(^o^)あまり混んでませんでした。さりげなく買い物してましたが中々曲がかからず、レジが終わってしまい 店を出ようとしたら『曉』が始まり、慌てて戻って珈琲を追加する怪しい人になってしまいました(^_^;) でも店内で聴けて良かったです。ありがとうございました(^^)めぐりさんはどうでしたか?
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line