FNS歌謡祭



毎度の事ながら、話が送れてしまったが、今頃FNS歌謡祭の話。

 

この番組の嵐さんを観ると、毎年毎年言ってるけど、ちょっとステージが大人しめに見える。

嵐さんは あんなに沢山の芸能人が観てる場だと、なんとなくガツガツドヤドヤとはならず、どこかしら こじんまりと まとまっちゃう感じ。

まぁ、私はそこが好きなんだけどね

 

今年は、差し込んだような映像じゃなく、ちゃんとその場にいた嵐さん。めでたしめでたし

 

ももクロとコラボのWISH。

嵐さん達みんな楽しそう。特に大野くんのダンスが 珍しく なんだかソワソワ。いつもよりまして常にニコニコして目の動きも落ち着かない感じ

可愛い女の子達と一緒に踊るとあって、身体を充分に伸ばせないような、それこそ こじんまり。幼稚園の先生が園児に合わせてお遊戯を踊ってるみたいな…或は、恥ずかしくて目を合わせられないのかな

なんか  可愛いっ

 これが もし若い男の子とのコラボなら、いつも通りスムーズな動きだと思うが、女の子だとこうなっちゃうのね。

こら、智、デレデレすんな!と テレビの前で言いそうにもなったが、いつもの嵐だけのパフォーマンスではこんなに ちまちまと小さく踊る大野くんはなかなか観られないし、なんだかレアなものを観た気分でもあり、ニヤニヤしながら観た。(って言うか、何もなくてもニヤニヤしながら観てるんだけどね…

 ももクロがはけてGUTSになると、大野くんも急に勢いが戻る感じに見えた。「愛を叫べ」もMVの時より5人ともダンスがまたカッコよくなってる気がする。嵐さんらしくなってるような…。

コンサートで踊っているから板についてきたのかも。

 すみません、スカパラホーンズ、観てなかった録画でまたちゃんと観ようって思うも、再生したら やっぱり嵐しか観ない。

でも、頑張って見たら(笑)たまに踊ってたりして、かっこいい~。(←いっこも力入ってない言い草)

嵐と一緒でなければさらに相当かっこ良かったのかもしれないが。

ただね~、やたらトロンボーンを振り回してるのを観て思わず言ってしまったよ。
「嵐に当てるなよ!まだツアー半分残っとるんやで!」(笑)



 あ、そうそう!

このFNSの録画は、キリンの1分間CMが録れたのも大収穫であった。

 もやしのヒゲを取りながら、ゴマをすりながら、レタスで隠しながら、ビールを飲むバラエティ班。

松本さんに言いつける翔くん。3人を叱る松本さん。頼れる兄貴のような かっこいい末っ子ちゃんをみんなで見守り、このバランスがいいね

 食べちゃっていいけぃ?いいけ~!

これニノちゃん、これ大ちゃん、松っちゃん、はい!

 

ああ…   心 和む~!

親近感を感じる。

 

でも、翔さんだけは白い割烹着にしてほしかった。(なんでやねん笑)

Japonismカレンダーですっかり病んでしまっためぐりさん。

 

 話をFNSに戻して…と。

 アイドルだけどスターじゃないような親近感。売上げトップなんだから ドーンと構えていればいいのに、今年もやっぱり ちんまりまとまっていた嵐さん、ステキ

 長過ぎる番組の後半という事もあり、嵐が歌っている時、会場の席が映ったが、ダラ~ッとその疲れ果てた様子にはびっくりした。

 番組初めと比べて、皆さんあの中だるみのノリの悪さ。でも、その雰囲気にも負けず、嵐さんは快活なパフォーマンスを見せてくれていたんだから、やっぱりプロだなぁと思った。

 

ブラックスーツも、大野くんのドナルドダックのシッポみたいなヘアスタイルも、何もかも良かった。

 

来年は嵐さんそれぞれが誰かとコラボするとか、ソロの歌声も企画してほしいなぁ

 

今年のFNSはまだ終わってないらしいが、ワタクシ的には、もう完全に終わった


 

関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

flowerさん♪

あら、めぐり節だなんて…(照)(≧∇≦)
でも、嬉しいです。こんなブログなのに、心落ち着くなんて言って頂けて、そして、関西人としては、笑って頂けたら この上なく大喜びです。

flowerさんには、何年も前から ずーっとお読み頂き、いつも温かい言葉を残して頂き、こちらこそ本当にありがとうございます。


めぐりさん いつものめぐり節 本当にクスッといっぱい笑わせてもらいました。あぁ めぐりさんのブログは心落ち着きます。
有難うございます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line