いざ福岡へ



そうだ、ファンキーを踊らなくちゃ…とギリギリの夜中に振付けサイトを観ているワタクシ。
翔さんが優しく教えてくれようとして「き~みを見つけた」って発言がちょっと面白くなっており、

この田舎のFANKYみたいな発音なのだが、印象的で、すっかり耳についてしまった。

もう普通に歌えないくらいだ。(笑)

 

マニキュアを塗ってたら、もう 今日になってしまった。押し花を貼り付けただけだが、ゲッこんなんメッチャ派手すぎて落ち着かん。





けど、今年も今日で終わっちゃうような…今日はそんな 今年最後のお祭りだから、ま、いっか~

 

 

コメントのレス、遅れてすみません。

福岡から帰ったらいっぱい話したいと思います。

 

では~

さっさと寝ま~す

 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴよぴよさん♪

初めまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
せっかくコメントを下さったのに お返事がこんなに遅くなりすみません。
同じ日に参戦の方からコメントを頂き、嬉しいです。
私は銀テープを放さぬまま、後ろに反り返りながら倒れ込みました。おばさんの執念です。(笑)

いいコンサートでしたね。
終わってしまって、もう 今はちょっと寂しい気持ちになっています。(;_;)

MKさん♪

ありがとうございます。
ネイルは完全な自己満足で、誰に見せたいわけでもないんですが、勝手にテンションアップで出かけました。
暁、すご〜〜く良かったです。またブログに書きたいと思います。
私もアラシゴトについていけてないので、私のブログなど頼りになりませんよ〜(^_^;)
「へーほー読んでます」って面白いです。「へぇ〜」「ほぉ〜」って事ね(笑)
今後使わせて頂きます(≧∇≦)

麗愛さん♪

こんにちは〜!
このネイル、色の派手さからして 私も夏向きだなぁ〜って思いました。
でも、真冬であろうと、もうガンガンいってやろ〜!!って気分でした(笑)
おかげ様でハジけてきましたよ〜!!
最高に楽しみました。

ころさん♪

こんにちは〜。
ネイルは押し花を貼り付け、トップコートを塗るだけで簡単です。
素人の テキトーな塗り方なせいか、帰りには 赤と紫が少しはげてきて、「あら、翔さんとJ ハゲた〜!」と とんでもない事を言ってしまいました。(縁起でもない。笑)

私、コンレポ 下手ですよ〜。でも、感動して書きたい事はいっぱいです。頑張りまーす(^O^)/

愛ママさん♪

お褒めを頂きありがとうございます。爪にペタッと貼り付けただけのお手軽ネイルですが、派手派手で出掛けました。
残念ながら、智さんにこの爪までは見えなかったようです。うちわも見て頂く機会がありませんでした。(涙)
福岡は寒さもなく、風邪もひかず、嵐さんに沢山元気をもらって帰ってきました。
レポが…これがまた下手くそなんですけど、感じた事を書きたいと思います。

同じ日です。

初めまして。いつも楽しく拝見してます。今日、めぐりさんも同じ空間にいらしたのですね~

私は初めて頭上から、銀テープ降って来て…感動して眠れそうにありません。(笑)
いつかお逢い出来ると良いですね。

綺麗♪

めぐりさん こんばんは。

今頃 幸せな時間を過ごされてるのでしょうか。大野くん格好いいでしょうね(ノ´∀`*)
ネイル、とっても素敵です(*^^*)テンション上がりますよね💙
最近アラシゴトについていけてないので
めぐりさんの記事だけが頼りです。へーほー読んでます(^^)

帰りも気を付けて下さいね。楽しいレポ待っています(*^^*)

めぐりさん、こんばんは!

ネイル凄く素敵ですね~(≧∇≦*)ハワイを連想しちゃいました(^-^*)

コンサート楽しんで来て下さいね!レポ待ってます(笑)
帰りもお気を付けて♪

こんにちはー。
ネイル、素敵です!私は不器用なので全くダメなのですが、
押花??本物?すご〜い!感動です!
世界に一つのお花ネイル。あれ?なんか聞いたことある感じ?

めぐりさんならではのコンサートレポ、大好きです。智愛がっつりのガン見、智レポお待ちしてまーす!

No title

めぐりさん、ステキなネイルです。めぐりさんのネイルが嵐皆(特に智くん)の目に留まるといいですね。私もめぐりさんにネイルお願いしたいです。今PM2.5が来てるのでマスクで予防して下さいね。昨日も雪が降ったようなので防寒もしっかり風邪をひかないように気を付けて行ってらしゃい!レポ楽しみに待ってます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line