Japonism福岡12/19☆MC

はい、このページはMCの話のみ書く事にする。
あ、そうそう、今回は全くメモは取ってないの。以前メモしたら、安心し過ぎて頭にあまりにも何も残っていなかったから。後でメモを見ても 全然読める字がなくて、帰りの飛行機で見て笑っただけだったので。(笑)
というわけで、話はだいたいで、詳しくは多少間違ってるかもしれないけど…。
 
 
 
MCのお着替えの後、ニノちゃんが「今、大変な事が起こりました」と なんだか嬉しそうに出てきたの。
 
一生懸命着替えている途中に、マネージャーさんが「お土産、明太子いります?」と聞いてきたそうで「今じゃねぇだろっ!!」とツッコンんだんだって(場内大爆笑でした)
 
たぶん コンサート後、すぐ帰る予定だったんだろうね~。マネージャーさんは嵐さんのお土産注文を今のうち聞いておこうと先走ったんじゃないかしら。
 
翔さんもその前 やはり着替えてる時に聞かれたらしく「1箱にいくつ入ってるの?」と聞き返したんだって。
なので、ニノちゃんがマネージャーさんから言われた時は、「1箱2個入りです」と情報が増えてたらしい。(笑)
 
大野くんは5個注文していたんだって~。(これは最後の挨拶の時、ニノちゃんだったかな、言ってた。笑)
大野くん、以前 明太子大好きって言ってたものね。
 
いずれにせよ まさかのコンサート中、裏で着替えながら明太子注文をするアイドル。それが嵐なのであった。
いや本当に「今じゃねぇだろ」だよね~
 
でも、嵐さん達も「今日のMC面白いね」って言ってたし
松潤だったかな~「帰ったらこのMCの映像観よう」って言ってた。結果的にはマネージャーさんグッジョブ
 
 
あと もう1つ。
相葉ちゃんが言ってたんだけど、コンサートの最後に「僕らの名前はなんだ?」って聞くところで松潤の隣になったら、恋人繋ぎしてくれないんだって。(みんなは恋人繋ぎなのに松潤だけ普通に手をつなぐらしい)
何度繋ごうとしても、激しく拒むのだそう。
大野くんも以前「初めにこうやって(恋人繋ぎの事)繋ごうとしたら、嫌がられたから、それからやってない」って言ってた。(なんか フラれて傷ついた感じだった。笑)
 
上着を抱えながら急いで着替えからステージに戻ってきた松潤に、なぜ繋ぎたくないのか相葉ちゃんが詰めよった。
「なんで?なんで嫌なの?なんで?」って。
そこで翔さん
「面倒くせぇ女みたいだなぁ」
最近の翔さんは 例えが的確すぎて笑える。で、その「女」という言い方で、なんか男っぽさを感じてしまった。
 
もうね、私は、ここの会話は男子5人だというのを忘れそうになったよ。完全に男子2人、女子3人。大野くんも相葉ちゃんも 潤くんの気持ちを取り戻したい乙女みたいで。(笑)
 
逆に松潤は「なんでその繋ぎ方したいの?」と聞いてた。
そしたら、ニノちゃんが恋人繋ぎならマイクを持ちながらでも繋げる…って合理的だという事も主張してたけど、それを聞いても私は「ほんまにそれだけかい?」な~んて思ったり(笑)繋ぎ方について長々と喋ってる5人を見てると、もう完全に へんな妄想に入っちゃって…。アハハ
 
結局、コンサート終盤 その時が来て、松潤はやっぱりかなり嫌がってたけど、最後は恋人繋ぎしてた。いや、させられてた。(笑)
 
この話も 相葉ちゃんがそれまでずっと思ってた事を話してくれたから、MCも、そして 最後も盛り上がったわけで、今回のMCはすごく面白かった。
 
特に明太子のくだりは、本当に映像にしてもらってもう一回観たいなぁ。すっとんきょうなマネージャーさんのおかげで、MCが爆笑となり、いいマネージャーさんだよ~
嵐はマネージャーさんまで 良いバランスだなぁ。
 
今までコンサートのMCで 次の番宣ばかりする事も多くて、もっと日常の話を聞きたいのになぁ…って思っていたので、今回は大満足だった。
 
まだまだ笑える話がいっぱいあり、いっぺんには書けないが、思い出してはクスッと笑ったりしている。
 
ああ、いつも、いつまでも 和やかな嵐さん、
癒された~~っ
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line