ドラマ主演!!  \(^O^)/

前回は、このブログに正式発表前なのに、先走って 連ドラの話を書いてしまい、申し訳ありませんでした

 元旦の嵐にしやがれ嵐旅館SPにて、ご本人もチラリと話していたので、今度こそ間違いない。

役柄は老舗旅館の二代目で、ドラマはラブコメとの事
とにかく連ドラご出演が決まって良かったが、ラブコメというのにはびっくりした。

コメはわかるが、ラブにびっくりしたわけで。(笑)アハハ、35歳の男性が恋愛ドラマに出るからって、びっくりしてていいのかな。もっと慣れろよ、自分。

削除した記事では、先生役との情報だったので、ジャージ姿を想像していたのだが、正しい情報として、老舗旅館の二代目との事で、私の想像も訂正。急遽 妄想も書き換え作業に入った。
矢野健太が、まごまご嵐のこどもの晩ごはんの作務衣で旅館の玄関前を竹ぼうきで掃いてる図が浮上。

でも、既存データを引っ張り出して、どんなに駆使しようとも、正直姿は見えない。それが大野智なのであった。引き出しの中に私達ファンの知らないものをいっぱい持っているような気がする。

新しい大野智が観られる予感にワクワクソワソワなんだか落ち着かないが、長い間、連ドラを待っていたので、とにかく嬉しい。

いきなりドラマの事を言われて、「ダメなやつですよ、それ」って、ポカンとした顔で返す大野くん。この驚き方が 全くもってリアルで、とっても良かった。

ドラマのお知らせというには情報がちょっと小出し過ぎで、内容がほとんどわからないという状況だが、今後の発表を楽しみにしたい。

※このブログ記事についてのコメントは、削除前記事に関するコメントも そのまま残してあり、後ほどお返事いたします。いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

本当に!待望の連ドラです。
昨年 大野くんは個展に力を注いでいましたが、今年は芸能活動をガンガンやって頂きたいですね。
ソロコン、ソロアルバム、もう何でもやってもらいたいです。
今年の大野くんは、例年とちょっと違う気がします♪

麗愛さん♪

そう!そうですよね。
春からドラマをするというのは漏れ聞こえてましたが、ラブコメっていうところに驚きました。
ラブとコメの割合はどうなのか(笑)とか、色々気になります。
キャストなど内容も気になりますが、ぜひソロの主題歌を!と期待してしまいます。
幸せを望みすぎかもしれませんが…(^_^;)

まおっこさん♪

明けましておめでとうございます。
いつもつたない文を読んでくださってコメントまで…昨年はこちらこそお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
まおっこさんもカウコンのリクエスト、同じだったんですね。私も要望が通じて、夜中とは思えないテンションになりました。

日テレのスタッフがドラマの話をしてるんだから、大野くんがあんなにオタオタしなくていいのにね(笑)
本当に可愛かったですね。
毎週 ドラマの話ができると思うと今からワクワクします。ぜひ語り合いましょう!!(^O^)/

gungunさん♪

ドラマ、待ってましたね。
ちょっと先走った記事を書いてしまいましたが、新年早々の発表 嬉しかったです。
破天荒教師から一転、老舗旅館の二代目とは またまたびっくりでした。でも、人間役には違いありません。(笑)
春が楽しみです♪

MKさん♪

金髪の破天荒教師、私も想像していましたが、なんだか早合点のようで… 決定もしてない事を書いてしまい、失礼しました。
でも、ドラマの話は本当で良かったですね。そこはホッとしました。
受験生のお母さんは大変ですね。子供が大きくなるにつれ、親は実際にしてあげられる事が減り、その分 影で気を揉む事が増えるように感じます。大変だと思いますが、お身体に気をつけて春まで頑張って下さいね。

chyさん♪

年末にみんなで一緒に喜ぶつもりが、コメントを一旦下げさせて頂く事になりすみませんでした。
あまりに待ち遠しくて、先走ってしまいました。
弁護士でも、破天荒教師でもなく、老舗旅館の二代目らしいですね。内容もキャストもまだ詳しくわかっていないながらも、こちらの想像の書き換え作業が忙しいです。
春が楽しみですね♪

ののさん♪

早くにコメントを頂いていたのに、一旦下げてしまってすみません。(^_^;)
新年になり発表され、やっと心置き無く喜べます。
本当に長い間 大野くんのドラマがなくて寂しかったですが、今年は大野くんが珍しく(笑)やる気ある発言が多いので、期待も膨らみますね。
ののさん、子育てにお仕事に大変だと思いますが、頑張って下さい。大野くんや嵐さんは、元気のもとですね♪

めぐりさん、正月早々縁起がいい!願いが一つ叶いましたサトシック待望の連ドラ!去年はサトシゴトが少なかったから今年はもしかしたら連ドラを皮切りにもしかしたらソロ活動が目白押しになるかも(ソロアルバム、ソロコン)期待がいっぱいの年明けですね。

めぐりさん、こんばんは♪

まさか、『しやがれ』で発表されるなんて、予想外過ぎて…!でも本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ!!

4月に連ドラをやるのではという予想は付いておりましたが、まさかラブコメだなんて(*´ω`*)
おーちゃんが恋愛ものをやるとどうなるのかが楽しみです♪
キャストやストーリー、主題歌も気になりますね!

もうサトシックは新年から幸せ過ぎますよね(//∇//)この幸せがずっと続くと良いなと願っております♪


めぐりさんおめでとうございます💙

発表のしかたはどうでも待ちに待った智ドラマ嬉しいですね😄
アリーナツアー、ドラマ、など智くん忙しくなりますね😰

めぐりさん今年も嵐ごと沢山で嬉しい限りですねo(^_^)o
嵐ちゃんたちにおいてがれない様について行きます💙❤💚💛💜

めぐりさん、めぐりさんブログ関係の皆さん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

めぐりさま~。
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。

素敵な年末年始ですね~~~。

紅白は、司会でないので、ゆったりと見る事が、出来ましたし(笑)
カウコンでは、私もリクエストしましたtruth、そして、ヒガシ先輩とのコラボ‼
もぉ~~~テンションMAXでした。

そして、そして、昨夜のしやがれ‼
いつもの素敵な女性スタッフさん…。
グッジョブです(笑)

まだ、ダメ‼ダメ‼とオタオタしている大野くんが、可愛すぎましたね。

老舗旅館2代目‼ラブコメ~~~。
大野くんのラブは、見たい派の私ですので、今からワクワクドキドキが、止まりません。

ドラマの感想など、めぐりさまと、語り合いたいです(笑)

では、では、残りのお正月休みも素敵な日になりますように~~~。

以下、移行コメント
……

めぐりさん智くんのドラマ待ってましたね\(^o^)/
それに破天荒教師役とは…
どうなるんでしょう???私には想像出来ません
来年楽しみですねo(^_^)o

楽しみです♪

以下、移行コメント
……

めぐりさん こんばんは♪

智くんドラマの内容 決まったのですねっ!
人間役(笑)破天荒な教師…で『サクラ咲ケ』のMV の大野くんを思い出しました(≧∇≦)あそこまで金髪破天荒だったら凄いですね(^^)
波留さんとのコンビ、楽しみです♪

めぐりさん 今年もお世話になりました。
受験生がいて落ち着かない一年でしたが(春までずっとかな)たくさんこちらで楽しませて頂きました。
クリスマスもお正月もない、曜日の感覚も無くなりつつありましたが、青いリース画面でほっこりしてました。
どうぞ良いお正月をお迎え下さい。
ありがとうございましたm(__)m

万歳(*^-')b

以下、移行コメント
……

年末に嬉しいビッグニュース♪ありがとうございます!先程ニノのドラマの舞台裏番組見ていて〜誰かリーダー呼んで下さい!!って娘に即メール送っちゃった私です(^O^)タイミング良すぎです!めぐりさん!弁護士(^O^)でなくて〜破天荒教師って←笑ってはいけないけど←めぐりさん旨い!春が楽しみですね(*^o^*)

わぁ〜(^-^)

以下、移行コメントです
………

めぐりさん、情報ありがとうございます。

遊びから帰宅した娘に話したら大喜び(^_^)v
「大野くんのドラマはないが〜!?」
って言ってたので、かなり嬉しいみたいです。
姉や仲良しの友だちはニノちゃんのファンで、年末年始にドラマがあるのを羨ましく思っていたようですから。
クラスで、やっと大野くんのファンだという女の子を発見したらしく、冬休み前に大野くんの話で盛り上がったらしいので、新学期は、ドラマ話でも盛り上がるかもしれないですね。
4月から、今よりハードな仕事に就くことになっていてる私は、大野くんのドラマや嵐さんたち出演番組に元気をもらいながら、頑張りま〜す(^o^)/
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line