GungHo CM☆お〜チャンス

サッサとこの記事を書いておけば良かったものを…
あの舞い上がりを反省いたしております
 
 
気持ちを変えて、GungHoのCMの話だが、
有岡大貴くんって、可愛いね~。
でも、年齢を知ってビックリ。
24歳なのね。
いやぁ~、20歳ぐらいかな…って思ってた。
或いは10代って言われても おばちゃん うなずいてたかも。
なんなら、縫いぐるみだと言われても「あ、そう?」って思うぐらい。(コラッ…笑)
いや、それくらい愛らしいイメージのお顔立ちだという意味ね
 
というわけで、このCMは、言うたら、マスコット対決(?)みたいな可愛いお二人。
 
サラッと「お~ちゃん」って呼ぶところや、
ゲームに盛り上がりながらも、それを フッと気にするところ。
大野くんが、すごくいい表情。
 
でも、「お~チャンスって何すか?」って…
敬語 使ってるじゃないの 大野くん
 
無邪気で可愛い後輩に大野くんの終始優しい表情。本当にいいなぁ
 
そして、このCMのカメラアングルが何よりも素敵
 
うん、やっぱり…
似てる
 
大野くんの後頭部の髪の流れを見てると、いっつもアヒルを思い出すの。
CMを観ても 真っ先に
「きゃぁ~!アヒルのしっぽ~!!」
って言っちゃったよ。
 
フリー素材サイトで あひるの写真をめっちゃ一生懸命探した自分、アホか。
 
でも
ね?
似てるでしょ?
 
ぴょん!って ちょっと上向きな はね上がりがたまりません。大好き~!
これはヘアメイクさん、狙ってんですか?
それとも天然アヒルのしっぽ?
いずれにせよ、髪まで可愛い おおちゃんって…まったく もぉ~。
 
GungHoさん、背後から撮ってくれてありがとうございます。
でも、私は全然ゲームに興味なくて、全くのアヒルのしっぽ目当てのみで観てます。スミマセン。
 
とは言え、パズドラタッチペンSu-Pen Popってやつをネットで通りすがりで ちらっと見たんだけど、こりゃ~なんか嵐ファンの購買欲をそそるなぁ。欲しくなっちゃう。
ズルイ配色だわ。   これこれ↓
タッチペンなんか全く必要ないのにね
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

chyさん♪

私はもうずいぶん前から、大野くんの後頭部を観ては、あひるさんのしっぽを探すのがクセになっていました。時には流れているだけで、しっぽがない事もあり、「今日はないか〜」などと言っております(^◇^)
宮城DVDのtwo リピしていますよ〜!!ダンスも勿論かっこいいですが、あの透き通った声に 本当に心洗われますね。

鶴好さん♪

大野くんと後輩のコンビ、本当にほっこりしますね。
このCM、よく流れていて 何回観ても飽きません。話し方も素な感じでリアルな大野くんが素敵です。
宮城DVDは、年末年始だからバタバタしながらで、私も全部通して観てなくて…こんなに切れ切れにコンサートの映像を観たのは初めてです。少しずつ少しずつ観て、やっと最後まで観ました。
鶴好さん、今年はお会いする機会があると嬉しいです。

愛ママさん♪

いやぁ〜、本当ですね、有岡くんと10歳も違うなんて、見えませんよね。見かけもですが、それより 気持ちや雰囲気は、大野くんのほうが後輩みたいですよね。だから、話し方も敬語になっちゃったんでしょうね。
最近思うのですが、大野くんファンは、知念くんだけじゃなく、知らないところにあちこちに潜んでいて、みんなライバル、大野くんを狙ってますよね(笑)
今年もアヒルのお尻に一生懸命ついていかないと、みんなに先を越されてしまいそう。頑張りましょう!!

ちょっと一言♪

ちょっと年末にお邪魔します!あひるさんと 智くんの後ろ髪の比較?に爆笑してしまいました♪映像に戻って確認してきた私←暮れなのに(^O^) 宮城LiveDVDですが♪two♪めぐりさん!是非聴いて観ていらして下さい(*^o^*)本当に心が洗われる想いです!←ボキャブラリーが乏しくて☆ 皆さま にとって申年の一年が穏やかであります様にm(_ _)m

後ろ髪も愛おしい(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
おおちゃん&だいちゃんのほっこりコンビ良いですね~J事務所のこんな共演が来年もたくさんあると楽しいですねo(^▽^)o
気づけば大晦日、バタバタして宮城魂もtwoからラストまでしか観れておりませんが(^_^;)
こちらに初めてお邪魔させて頂いてからず~っと想っていた夢が実現できるように(めぐりさん。お会いしたいです~!)新しい年も大野智さまに明け暮れますヽ(^0^)ノ
めぐりさん。コメ智の皆さま。今年一年ありがとうございました、申年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

めぐりさん今晩は、有岡くんが可愛い、が、それよりも10も年上の智くんが同い年いや後輩にも見えてしまうのは私だけでしょうか?彼は人ではなくやはり妖精さんなのではとおもってしまいます。智くんの髪、可愛いな何課に似てると見てましたが成る程あひるの尻尾!アヒルのおしりって可愛い歩く後ろ姿が好きです。これからモット後輩くんとの絡みが見たいですね。勿論知念くん最優先でお願いします。きっとこのCMを見て泣いてると思うので。めぐりさん今年もイッパイ楽しいブログをありがとう。来年もイッパイ智くん嵐さんのお話し楽しみにしてます。あっくれぐれも無理はしないでね。めぐりさんのペースで、では良いお年をお迎え下さい。来年もめぐりさんにとってよりよい一年になりますように。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line