お正月です

明けましておめでとうございます
 
昨年はお世話になりました。
つたない文をお読み頂き、ありがとうございました。
またコメントまで頂き、楽しくお話させて頂けた事も嬉しく思っています。
重ねて感謝いたします。
 
カウコンが始まり、キタ〜〜!でございますがな。後ろ向きでスタンバイする大野くんを観て、もう泣きそうになりながら、それでも、もしかしたら、フェイントかけて「愛、愛、愛、愛…」って歌いだすかも…とか、要らぬ事を思ったり。(笑)いやぁ、嬉しかった〜。ありがとうございます。カウコンの話はまた後日…。
 
というわけで
今年も変わらず またまた大野智に明け暮れていく所存でございます。
 
相変わらずのブログになると思いますが、皆さま どうぞ よろしくお願い致します。
 
(アハハ、久々の「ですます」体の文。お正月だもんね~
 
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

明けましておめでとうございます。
昨年はいつもコメントを頂き、ありがとうございました。
今年も沢山智話したいです。どうぞよろしくお願いします。

本当に健康が一番大切だと思います。
ドラマやコンサートを楽しみにしていても、身体の具合が悪いと何もみれませんし、応援もできなくなりますものね。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう!!(^O^)/

chyさん♪

明けましておめでとうございます。
いつもお読み頂き、コメントをありがとうございます。

夢のようなカウコン、何度もリピしてしまい、止まりませ〜ん。
最高でしたね♪

今年は大野くんは年男だし、いい事がありそうで期待でいっぱいです。今年も智話で盛り上がりましょう!!
どうぞよろしくお願いします。


麗愛さん♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
麗愛さん、今年は新社会人ですね。お仕事 慣れない事もあるかもしれませんが、頑張って下さいね。

ののさん♪

明けましておめでとうございます。
いつもお読み頂きありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントを読ませて頂き、ののさんの娘さんと50代の私が全く同じ事を考えながらカウコンを観ていた事に驚き、笑ってしまいました。お猿があんなに似合うアイドル、なかなかいませんよね(≧∇≦)
年賀状も2枚を部屋に飾って、はしゃいでおりまーす♪♪♪(^o^)/

タミィさん♪

明けましておめでとうございます。
お読み頂きありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
カウコン、何回もリピしています。初めから終わりまで どの場面も切るところがなく、ずーっと楽しかったです。アンダルシアに大野くんが加わるとは意外で、観れて嬉しかったです。本当に永久保存版ですね♪

鶴好さん♪

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶して早々ですけど、ハンドルネーム「鶴好さん」って 「つるーすさん」って読むんですか?!私、長い間「つるよしさん」と思い込んでました f^_^;)
えっ?! truth→トゥルース→つるーす→鶴好 って事でしょうか〜?(驚)
今頃になってすみません。(汗)
いやいやいや…新年からびっくりポン。
こんなトンチンカンなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

よたよたさん♪

明けましておめでとうございます。
思えば、よたよたさんとは長いお付き合いになりますね。今年もどうぞよろしくお願いします。

アンケート結果、私もあまり期待してませんでした。嵐さんも忙しいし、リハに時間を取るのも無理だろうし、調整、操作された結果になるのかな〜って思ったりしてましたが、満足のいくガチな結果で楽しめました。バク転する前の智さんの表情もとらえていたし、カメラワークもよかったし。
よたよたさん、新年早々にお読み下さっていたんですね。夜中はアップした記事を取り下げたりバタバタしていて、コメントが出来ない状況だったはずで、ご迷惑をお掛けしたかもしれず、すみません。実は記事の文章を何度も書き換えられてしまう被害をこうむっておりました。(ブログの乗っ取りっていうんですかね…)
今は落ち着いていますが、なんだか気味が悪かったです。長くやってると こんな事もあるんですね。それでも、今後も書いていきますので、これからもよろしく〜!!


申年明けましておめでとうございます!

めぐりさん!明けましておめでとうございます!申年です!紅白もカウコン(^O^)も夢のような☆truth♪☆きましたね(*^o^*)♪アンダルシアに~♪もこんな大野智くん初めて観ました(*^-')bめぐりさん 皆さん!今年も仲間に入れてくださいねm(_ _)m

明けましておめでとうございます。めぐりさん、今年も一緒に智に明け暮れさせて下さいね、よろしくお願いします。去年は後半体の調子が悪くてめぐりさんのところにお邪魔出来ない日がありました。今年は健康第一を目標に、めぐりさんのところに来たいと思います。しやがれでの重大発表で今年の願いが一つ新年早々叶い、これはもう今年はサトシゴトが目白押しwsでの化学反応が起きるも気になりますね。

めぐりさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします<(_ _)>
私も引き続き大野智さんに明け暮れます(笑)

書きたい事は沢山ありますが、とりあえず紅白もカウコンも最高でした(*^o^*)

体調に気を付けて、お互い頑張りましょうね!

今年も宜しくお願いいたします

めぐりさん、新年おめでとうございます。
今年も、めぐりさんのブログを楽しく拝見させていただきますm(_ _)m

昨日のカウコン、娘たちと大盛り上がりでした。
大野くん大好き娘は、終わりの方で、大野くんの姿が見えなくなり、(大野くん、今度は誰と歌うんだろう!?)って楽しみにしていたので、予想が外れて残念そうでしたが、袴姿のおサルさんに大喜びし、番組終了とともに、すぐ眠りに入っちゃいました。
紅白も大野くん探しに勤しんでいた娘は、今日は、嵐さんから年賀状が2枚も届き(1枚は郵政のですが)、大喜びでした。

今年も、嵐さんのことを家族で応援しま~す♪

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。
 いつもブログをよませていただきながら、「そう、そう」「そうなのよね~」と相槌をうちながら読ませていただいております。
 カウコンよかったですよね~テレビの前で家族に呆れられながらキャーキャーいってみてました。アンダルシアも観られたし・・・私にとっては永久保存版ものです。
 今年もよろしくお願いします。

大野くんの美ジュっぷり(/ω\*)

めぐりさん。明けましておめでとうございます!
カウコン、オープニングが鶴好(つるーす)で大野×東山だわ、さるみみ大野くん可愛いだわで、きゃあきゃあ言いっぱなし!「アンダルシア~」の時はこういうのを観たかったのよ~と鳥肌すら立ちました(//∇//)
めぐりさん、ブログおめでたくてすごく可愛いいです!今年もよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
年末のリアルタイムの更新(笑)嬉しかったです。家族にはわかってもらえない興奮をもてあまし、さっそくこちらに参りましたf(^_^;マニア受けな選抜ペアの選曲に感無量。アラフェスの時に「アンケートというのは選ぶ曲や人が多いほど、ありきたりな結果になってしまって新鮮味がなくなる」と学習してたのでまったく期待してなかったんですよ。
それが、智のハモリ~!先輩を前に気合いの入ったバクテン⭐松潤のモノマネ本人とご一緒に(笑)もうまるで夢のようでした!いきなりのし。。。。「復讐」がテーマの曲でしたけど、それこそが「夢」の曲なんですよね(*≧∀≦*)
今から今年のカウコンが楽しみ。
今年もよろしくお願いします。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line