新聞を買いに…。


朝からコンビニへ走ってきた

新聞に一番絞りの全面広告があり、全国の都道府県によって嵐メンバーの誰かが載ってるらしく

 

で、な、なんと! きゃ~ッ

宮崎県は大野く~~ん

 

しかし、聞くところによると、うちらの方は朝日新聞も読売新聞にも載ってないらしい。

 

そこに、ばんぶぅさん、わざわざメールで教えてくださった。ありがとうございます。(県外のかたなのによくご存知で大変助かりました)

 

宮崎日日新聞に載ってますよ~!って。


一番絞りの大野くんの笑顔、すごく爽やかで素敵「てげてげでいっちゃが!」な~んて言葉と一緒に大野くんが載っているのもレアで、なんだか嬉しい。

 

ただね、コンビニはクルッと巻いて売ってるので、ちょっと しわくちゃ。

で、新聞にアイロンかけてる。(当て紙の上から 低温で注意深く、意外と時間と手間がかかる作業をこの正月三日に…

 

ああ、思い出すなぁ。

2008年の♪プルルル プルルルシンプルシンプル♪以来ですがな。

新聞にアイロン。

7年以上経ったというのに…、おばちゃんが、さらにいいおばちゃんになっているというのに…、なおも同じ事をしてる自分。

 

でも、時が経っても 嵐さんが全面広告にしてもらえるぐらいの活躍ぶりだから、私もこうして活躍(?)できるというもの。

 

新年早々 大野くんの素敵な笑顔の広告を見れて、幸先いい感じ

 

今年 いい事ありそうな気がする!!

アハハ…新聞の広告だけで そう思えるなんて幸せなやっちゃ





関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

智さん表紙の雑誌など持って帰る時は、本当にヒヤヒヤ心配でなりません。今回はエコバッグ持参で行き、すぐ入れました。
新聞にアイロンも低温なので 初めは全然シワが伸びなくて逆に波打ったように凸凹になるのですが、それを飽きず懲りず 何度もかけてぴーーんと伸ばします。智ファンになって こんな事も覚えました (^_^;)v
ドラマ前は大野くん表紙の雑誌もたくさん買う事になるでしょうね。今から楽しみです。



ののさん♪

ののさん、高知県なんですね。
新聞広告はニノちゃんだったんですね。
全国の一番搾りを発売するなんて面白い企画ですが、アルコールの苦手な私には、もう ただただ嵐さん目当てでCMや広告をみるだけの楽しみになっています。
私は四国はまだ行った事がなく、坂本龍馬像の桂浜やよさこい祭り、香川の金比羅宮、讃岐うどん…いつか行ってみたいと思っているところです。いつか嵐さんがコンサートをしてくれるなら、観光も兼ねて行ってみたいです。o(^_^)o

大野くんの笑顔は最強(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
アイロンがけ分かります!お店の方には「紙」でしかないのでしょうが、セブンで智表紙のTV誌購入時は、暖かいOR冷たいものは一緒に買いません(^_^;)KIRINさん広告、相葉県はタイトル「千葉LOVE。」の雅紀さんでした!
しやがれはリアタイで観てたのでびっくりヽ(^0^)ノドラマ来ましたね~撮影中の大野くんはバラエテイー出演時でもふと誰かが宿っているかの表情で座っていて観ている方もドキドキ(/ω\*)もう楽しみで仕方ありません!さらに忙しくなる事でしょうから、お身体だけは無理をしないようにと願うばかりですm(_ _)m

めぐりさん、こんばんは。

なるほど、そういうことだったのですね。
次女も宮崎の新聞見たかったみたいですが、長女は朝刊見てニッコリ(*^_^*)
高知新聞はニノちゃんでした。
娘たちと、「なんでニノだけなんやろ~!?」って話してたところだったので、教えていただけありがとうございます。
高知にも、美味しい食材いっぱい。
嵐さんたちに、何かのロケで来高し、食してもらいたいです♪
では、集中してVS嵐観ま~す(^o^)/
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line