働きます!

今年の大野くんの発言を聴いていると、あれ?って驚く事がある。ブレない大野くんだが、今年は変化を感じる。
 
ラジオで元旦から違った。今年の目標「働きます」だって。「働きますよ、年男ですから。」「仕事下さい」 
あ~らビックリ
いやいや、タレントが「働く」と言ったからって ファンが何ら驚く事はないのだが、大野智のファンはこんなところでビックリする。(え?私だけかな?!…笑)
 
少し前のラジオで 「マッチさんは『来年はちょっと休む』とか平気で言って面白い」みたいな事も言っていたが、
私、これも聴いててちょっとびっくりしたもん。
確かにマッチさんは破天荒がトレードマークみたいなところがあり、発言も面白いのだけど、
しかし、大野くん、あなただってなかなかのもんでっせ~。
かつてのHeyHeyHeyで、1週間に何日休みたいか聞かれて、「1週間休みたい」と言って、ダウンタウンに「世間ではそれを無職と言う」とつっこまれてた人がいたのを私は忘れてないよ~(笑)
それが、今年の智さんたら…
今年初めてのラジオで言ってた。
「今年は忙しいよ、僕。1週間に4日はドラマの撮影。あとはアリーナツアー。さぁ、頑張れ!智!」
 
ご自分を励ましていた。
1週間のうち1週間休みたかった人が…
絵を描きたいとか、カツオ釣るぞ~!は、かつて目標として言ってた事があるが、
「働きます」って…
 
母ちゃん、そんな言葉、初めて聴いたよ!
(すみません、急に母親の心境になってしまいました…
 
とにかく、今年の大野くんは例年とちょっと違う。「年男ですから」とよく言うのを聞いてると、そんなに干支の回りを気にかける人だとも今まで知らなかったわ。(笑)
 
勝手な解釈ではあるが、仕事を頑張る事で何かを発信しているんじゃないだろうか。それは定かでないが、私はそう受け取った。
だって、大野くんは目の前のすべき事を一生懸命する事で 先を開いていく人だから。
 
改めて言わなくても、今までも大野くんは仕事を精一杯頑張ってきたに違いない。
けど、こんな風に意欲を言葉にする事って、私の記憶ではほとんどなかったように思う。
 
大野くん、とにかく 上向きに、前向きになっている。
だから、やっぱり
母ちゃん、ホント嬉しいよ~
 
普段ユルユルでも、本気出したらすごいのだ。頑張ります宣言をした大野智は、さて、いったいどうなるんだろうね。
 
またワクワクしてきた
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

おはようございます。
休みを下さいが普通… そうですよね(笑)
今までずっとそれで来ましたものね。先日はラジオで「連休がある時は早めに言って」と事務所(マネージャーさんかな)に対して要望を出してましたけど。(^_^;)
でも、マネージャーさんも 早めに言うと海外に飛んぢゃうのをわかっていて直前まで言わないんじゃないかしら…などと思ってしまいました。
今年の智くんの動向 楽しみですね。健康でいて欲しいのと…あと、智くんの力を発揮できるような良い作品に恵まれますようにと願います。

めぐりさんおはようございます。私もラジオを聞いて今年の智くんは何か違う!ヤル気を言葉に出すなんて今まだなかったのに、休みを下さいが普通と思ってるのがサトシックの皆さん、私もめぐりさんの言うビックリしたサトシックの一人です(^O^)/こんなにヤル気を出してくれるとやっぱりソロコン、ソロアルバムを期待してしまいます。この1年は智くんの動向が気になりますね(^_-)-☆
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line