癒される~

テレビで、嵐さんが、大野くんがちょっと話すだけで、最近は癒される~
 
先日のしやがれ
オープニングの亀梨くんのドラマについて聞かれての大野くん
「何が?」
このお顔。ここ 何回も観てしまう。
別になんて事ない顔なんだけどサ。(コラ!そんな言い方…笑)
ほんの一言だけど、普段こんな表情で話す人が近くにいたら、なんか見てるだけで楽しいだろうなぁ…な~んて思ってしまった。
一瞬にして、テレビの画面が嵐さんの和やかさでいっぱいになっていた。
いいなぁ、この空気
 
A・RA・SHIを踊る嵐さんに、なんでかな、ドキッとした
たぶん セーター姿で普段っぽい感じがしたから。どこにでもいそうな一般の男性が、ガシガシでもなく、軽~く踊っているふうでありながら、でも、そのステップが一般じゃないっていう…(笑)そこにドキッとした。
やっぱ素敵だ。特別な人達なのだ。
…と ここまで書いて 何なんですが、踊ってるのは厳密には嵐じゃなかった。(ごめんね、翔さん。笑)
 
クイズでも癒され~
ボタンを押したらよく光った…と、そんな事にいちいち驚いてキョトン顔、大野くん。(私が言うのも何だが、素人か…笑)
翔さんに指摘されて笑った顔ったら、もう…
 
あと、このコーナーで、ずっと大声のニノちゃんも面白い。「アジの開き~」って。ジャムにできるんか(笑)
 
写真だけでアジをあてた大野くん、すごい。もう嵐のさかなクンだわ~
あと、大野くんが食べてるところって私は大好き。本当に美味しそうに食べていて、いいなぁ。
「アジ味」って誰かに言われて、即 すーっと乗っかって「アジ味」って言うとこが可愛い
 
 
それから、ペルーの朝食をニノちゃんが当てたんだけど、あれ?相葉ちゃんも一緒に食べてる…
なんで~?(一回正解したら食べていいって事だったのね…)
 
…って思ってたら、CMになった時、松潤のジュレームに相葉ちゃんも一緒に出てて
え!?たびたびの相葉ちゃんでビックリ。
 
これこそ  なんで?って思っちゃった。
前々から松潤が出ていたCMに急に登場って…。
やっぱ 相葉ちゃん CM王だなぁ。
 
卵かけご飯を食べる翔さんの「ど~する~?」に ニッコニコの嵐さんを観ていたら、テレビの前でこちらまで和んだ。食べれなくてふてくされてる潤くんも可愛いかった。
ちょっと落ち込んでたり、疲れてたりしても、スーーッと取れるもんね。嵐さんを見てると不思議なくらい癒やされる。
 
亀梨くんも 先輩に気を遣っていたせいもあるかもしれないけど、いつもよりほんわかと柔らかい表情に見えた。嵐という癒やしの湯につかったせいじゃないだろうか…な~んて思ったりした。
 
今更改めて思う事でもないかもしれないけど、観てるだけで癒やしをくれる嵐さんって つくづくすごい人達だなぁ
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鶴好さん♪

アハハハ…ほんとほんと、何言うとるこの子は…ですよね(笑)
大野くんって、とっさに出てくる言葉が面白いですね。ちょっと調子に乗って話すところが可愛いなぁと思いました。
コメントに「美ジュ」と書かれてあると、それだけで「どれどれ、どんだけ美ジュか再確認しよ〜!」と また観てしまいます。
飽きませんね…(笑)
少クラにジャポコン映像、教えて頂くまで知りませんでした。マスクの大野くんなどワイドショーとは違った映像でよかったです。教えて頂きありがとうございました。

愛ママさん♪

嵐が出てるテレビを観てると、元気になれるので、生活の全てがスムーズにいくように感じます。イライラやクヨクヨしていては、運にも見放されてしまいそうなので。
そう思うと、嵐さんの力は本当に大きいですね。

アジの問題は、私は何も考えず大野くんが正解して ただ喜んでましたが、よく考えたらスタッフが大野くんが正解するように問題を作ってくれたのかもしれませんね。(^ O ^;)

おいしそうに食べる姿を観れて、それでまた私達は癒されるんですから、もう智くんの存在そのものが癒しだなぁ〜と思えてきます。今後のしやがれもどんどん智くんに活躍させて欲しいです♪♪

流していてもキレキレダンス(//∇//)

めぐりさん。こんにちは。
「いろんなの出てくるんだね」ってなにゆうとるこの子は~(//∇//)新年はじめのレギュラー回を正座して観ていたらこの緩さ、おそらく「智ボーナス問題」に正解するもコメントが「アジ」と言葉足らずなところを「アジ味?」とNiceフォローされる大野くんが美ジュで(/ω\*)先輩の曲をしっかり踊れてる亀梨くん+嵐さんの6人から溢れる和やかで暖かな空気感が観ているコチラ側にも伝わってほんとに癒されますねヾ(*´∀`*)ノ
今日は少クラプレミアム「japo魂」レポありますよ~!とっとと家事をやっけてTV前にGOですm(_ _)m

めぐりさん今晩は、確かに!嵐さんを見ていると癒され元気になりますね。私が仕事で失敗して落ち込んでいる時嵐のTVを見ている時は旦那様も黙って見てます。その後私が笑うのを知っているから。しやがれの智くん美ジュで℃の顔もカッコ可愛かったです。クイズは鯵の問題の時は智くんの為の問題がでた!とどや顔の智くんがまた可愛い(≧▽≦)私も食べてる智くん大好きです、美味しそうに食べる顔も、そして食べる所作も綺麗で見てるだけで癒されます。亀ちゃんも少クラの時の顔と違いすっかり嵐の弟のように、嵐さんから亀、亀、と、言われる度に嬉しそうに甘えた顔が可愛かったです。見ている人の心を癒してくれる嵐さんの番組がいつまでも続きますように(*^^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line