ラジオ☆やっと竜さんと飲めましたよ

先日のラジオのお話。
「知ってます?今日 誰かの誕生日。嵐のメンバーではないです」と、焦らし気味に問いかけ
「今日は、なんと、上島竜平の誕生日~!」と答えを言った大野くんだが、
それを聴きながら、私は 思わず
「知らんて!」と声が出てしまった。(笑)
さらに 「竜さんは赤が好きでスマホケースも赤」との事。大野くん、最高最強にどうでもいい情報ありがとう
 
以前は大野くんからのメールの返信を 上島さんの奥さんが代理で打っていたとは、上島さんのダメっぷりにビックリ。でも、奥さん、優しいのね。
 
上島竜平さんのウィキペディアを読んでみた。
これがまた面白い。「大野に嫌われたくないのでメールを覚えた」と載ってた。
ウィキペディアってそんな事まで載ってるのね。
「竜さん」という呼び方は、「若手芸人などが使う」と書いてあった。あちゃ~、若手芸人って  もしかして大野くん、この領域か
 
年下の松岡くんに「松にぃ」って呼んでるとも書いてある。16歳年下なのに。(笑)
大野くんが「松にぃ」って呼ぶから上島さんもそう呼ぶんだろうね。(子供か!…
 
 
上島会っていう会があるくらい、後輩から慕われる人情味ある方だと、テレビで芸人さんが話されていたのを聞いた事があるし、
上島さんって ちょっとダメダメなところも、可愛いかも…って思える。
 
大野くんは、そんな上島竜平さんと最近飲んだとの事で良かった。そういう話を聴かせてくれて、とっても嬉しい。
 
私がこのブログを書き始めた頃(7~8年前)大野くんって 芸能界に友達がいないなどと自身が話していたように覚えているが、今は芸能界や芸術家の方々など 沢山の著名人のお友達がいて、大野くんも芸能人らしくなってきたじゃ~ん…(←えらそ~に)などと思う。(笑)
 
 
 
 
関連記事
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛ママさん♪

私も有吉さんの話を覚えていたのかもしれません。あと、他の芸人さんも言ってたような気がします。
上島さんが嵐のコンサートに行って「自分は大ちゃんと一緒に飲めるような人間じゃない。大ちゃんは自分とは別世界の人なんだと思った」というような話をしていたので、その後 交流がどうなったのかな〜って思っていました。大野くんのパフォーマンスの凄さや 観客の多大な事にも驚かれたのかも。なので、きっと大野くんの方から誘って、メールが続いていたり飲みに行ったりしたんでしょうね。
私も大野くんのおかげで ブログが続いています。大野くんの事以外なら、何も続かない性格なのに。
愛ママさんのおっしゃる通り、かつてはふられないと一言も発せなかったのに、今はクイズのボタンを押せるようになりました。やれば出来る子です!!

竜兵さんて、売れない芸人の面倒見も良くて有吉さんが全く売れなかった時竜兵さんに大変お世話になり一生頭が上がらないと言ってましたね。そんな竜兵さんが怪物くんで智くんと共演してすっかり智くんに堕ちてしまいもう智くんにメロメロなのが怪物くんの番宣の時にはよく見かけましたが、智くんに嫌われたくないからメールを覚え、スマホにまで進化したとは、私も智くんに落ちて智くんを知りたくてパソコンを覚えたのと一緒です。スマホは先を越されてしまいました(>_<)智くんを好きになると無理、面倒、と思う事もやってみように変わってきますね。凄いパワーです。竜さん呼びは前に上島さんて呼んで他人行儀だと言われてそう呼んでいるとラジオで言ってましたね(^-^)めぐりさんの言う通り最近の智くん芸能人というか芸能界にやっと馴染んできて、TVにも前に出るようになりましたね。(しやがれクイズでボタンを押す等)やればできる子!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line